おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »毎日暑くてとけそうなので・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日暑くてとけそうなので・・・・  

雨の写真を!!


梅雨の門司港
2010_07060003.jpg

2010_07060012.jpg

2010_07060013.jpg
門司はバナナの叩き売り発祥の地だそうです

あれだけ「もう雨はいや~!!」って思っていたのに、こんな雨の日が今は恋しい!!

ザ~ッと一雨降ってくれれば、気温もさがるはず





梅雨明け後の大阪千日前
2010_07250004.jpg

2010_07250001.jpg


暑い中、笑いを求めて難波まで
2010_07250005.jpg




六甲山頂から見下ろす神戸市
2010_07250022.jpg

7月13日にOPENしたばかりの自然体感展望台「六甲枝垂れ」
2010_07250028.jpg





しんのすけは行き倒れてばかりでブログのネタにもならないので、最近のお出かけ写真を一挙公開してみました。



最後に

しんのすけ、主人と仲良しの図
2010_07250039.jpg
しんのすけが自ら主人にくっつくなんて・・・熱中症で頭がやられたのか(?)疑惑が浮上しています(笑)






category: 旅行

コメント

ああー、雨の景色が涼しそうですねー
ゲリラ豪雨でもいい、夕立が来てーーーの気分です
都内だと熱くなったアスファルトはなかなか冷えないのです

しんちゃん、心境の変化ですか?(笑)

みさき #WWUbbALw | URL
2010/07/27 09:05 | edit

北関東は昨日もゲリラ豪雨で大変だったようですが、
南関東は雨が・・・降ってないんですよ。
ちょこっとお湿りが欲しい、ちょこっとね・・と贅沢言いたくなるほど暑い毎日です。
でもそのお陰(?)でご主人としんのすけくんのLoveLoveショットが♪

暑くてもお出かけはやっぱり楽しいですね^^)
暑いんだろうなぁーと思いますが、いつか夏の京都にも行ってみたいです。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/07/27 10:01 | edit

雨が恋しいですよね?(笑)
私は群馬県生まれ、雷がとっても多いのです。
ですので、私には雷と土砂降りは子守唄のようなもの。
それが、愛知に来てから夕方全く雨が降りません。
雷が無償に恋しいです。(苦笑)

しんちゃん、幸せそうにご主人に抱かれて••
ご主人は束の間の幸せ満喫ですか?(苦笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/07/27 10:12 | edit

人間って勝手なもので雨ばかりだと晴れて欲しくなり、晴天続きだと雨が恋しくなる。けど一雨ほしい!

わざわざ暑いので有名な大阪にいらしてたのですね。全国で一番暑いかもと言われるくらいで夜も気温がさがらないのです。
六甲山頂は涼しそう~

しんちゃん、冬でもないのにご主人に密着???

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/07/27 11:46 | edit

毎日暑いですね・・・
雨が恋しい今日この頃です・・・

ヒメは時々氷をあげると水遊びして遊んでます!
楽しそうですよ~

しんちゃんご主人にくっついて♪
心境の変化なのかな?

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/07/27 12:13 | edit

e-483みさきさん
あれだけもう雨はいや!!って思っていたのに人間って勝手ですよねe-351
都会はヒートアイランド現象がすごいでしょうね。

e-483tibisukeさん
京都はいつ行っても観光客がいっぱいです。
それほど魅力的な街なんでしょうね。
主人はしんのすけが自分からくっ付いてきたので「どうしたんだ?」といってました。それくらい珍しいことなんです(笑)

e-483太っちょの母さん
庭に水撒きしなくてもいいくらい、毎日少しずつ夕方降ってくれないかと自分に都合にいいことばかり考えてます^^;

こんなことが、今度はいつあるかわかりませんので、動かないようにじっとしてましたよ(笑)

e-483ぶくぶくペンギンさん
ぶくぶくペンギンさんが山口に行ってらっしゃる間、私は神戸、大阪にいました^^;
三連休ギリギリまで予定が決まらず、結局長女のところへ行ったのです。

冬でも夏でもしんのすけが主人にくっ付くことはめったにないのですが・・・どういう心境の変化だったのでしょうか?

e-483ヒメママさん
氷で水遊び・・・楽しそうですね。
この暑さで毎日溶けそうです。
梅雨が明けてから一度も雨が降りません。
夕方少しでいいから降ってくれると過ごし易くなるでしょうね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/07/27 15:16 | edit

暑いですね~!
行き倒れは、しんのすけ君だけではないですね~!

ザザッと雨が降ってくれないかなあ・・

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/07/27 17:11 | edit

そちらは暑そうですね~
今年は北海道も暑いんですよ~
雨が恋しくなる気持ち分かります。
しんのすけくん満足そうですね。

モモ大好き #- | URL
2010/07/27 17:33 | edit

大阪は木曜日あたりが雨マークが出てましたが
降ってくれるのかな~?
干からびてしまいそうです・・・(;´Д`)

千日前、難波、おお~おでぶにゃんこさんが
すっごくご近所に思えてきた^^
大阪は湿気がすごくて暑かったでしょう?

ピトってくっついているしんちゃん
可愛いですね~!(*^-^*)
赤いバンダナもよく似合っていますよ♪

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/07/27 22:55 | edit

e-483杏ママさん
毛皮族にとっては辛い夏ですね。
でも外で暮らしてる子たちはもっとつらいんですよねv-406

e-483モモ大好きさん
梅雨、夏になると北海道がうらやましくなり、冬になるとここで良かったと思うわがまま者です^^;
でも今年は北海道も暑いって報道してましたね。
しんのすけはクーラー部屋で主人とまったり!!
めずらしいe-451

e-483yurikicさん
神戸の娘のマンション近くのPに駐車し、電車で移動しました。
難波まで1時間弱、都会は便利ですねe-319
この赤いバンダナ、ワンちゃんの散歩用の虫よけバンダナなんですよ。
ここは今日も降りそうもない予報ですe-330

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/07/28 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/486-876548c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

