おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »暑中お見舞い申し上げます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑中お見舞い申し上げます。  

暑中お見舞い申し上げます


毛むくじゃらが行き倒れている写真よりもさわやかな朝の風景を・・・・・

2010_07280003.jpg


現在は雲が広がり、雨が降るのを今か今かと待っているおでぶにゃんこ地方ですが、早朝(5時10分頃)にはこんな綺麗な朝焼けを見ることができました


皆様、酷暑の折柄、どうぞご自愛くださいませ

そして、

猫様方の早起きに付き合っていらっさる皆様、睡眠不足にはお気をつけください!!(しみじみ



お・ま・け

2010_07280002.jpg

結局、「行き倒れ」も貼るんかいっ!というツッコミはしない方向でお願いします^^;



category: 未分類

コメント

スリッパの横で気持ちよさそうに寝ている彼に付き合うと
こんな綺麗な朝焼けが見られるのですね。
いいような悪いような。ぼそっ。

うちの子は、誰も私を起こさないので助かります。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/07/28 20:18 | edit

毎日暑いですね・・・
明日は予報では雨です。
やっと降ってくれそうです^^;

朝焼けきれいですね~
この時間はまだ涼しいでしょうか?

しんちゃん行き倒れてますね・・・
ヒメも涼しい部屋で行き倒れてますよ^^;
しかし夜になると俄然元気になり飛び回ってます。

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/07/28 20:54 | edit

行き倒れでもいい、たくましく生きていれば…ってとこでしょうか(笑)。

(強制的)早起きと酷暑で体調いかがですか~?
どうぞ、ご無理なさいませんよう。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2010/07/28 22:30 | edit

綺麗~~~~
で、おまけ、やっぱりなきゃね!

esper #- | URL
2010/07/28 23:24 | edit

いやいや、行き倒れ姿も床のひんやり感が伝わって
なかなかどうして涼しそうですよ^^

暑くてくじけそうだったちげ地方も
昨日今日は雨模様で
夏もひとやすみです。

朝焼けきれい~
早起きのご褒美ですね^^ありがたやありがたや~

ちげ #- | URL
2010/07/29 08:25 | edit

v-473nana-bataさん
今朝なんてね~4時半だったのよ~v-406
朝焼けより寝かせて欲しい。。。
ナバ家のみんにゃはなんていい子なんだ~

v-473ヒメママさん
あれだけ待ったのに結局v-279降りませんでしたv-292
ヒメちゃんは日中体力を温存して夜に備えているんですね
^^;

v-473月兎さん
昔、丸○ハムのCMにそんなのがありましたね~(笑)
強制早起きですっかり睡眠不足です^^;

v-473esperさん
この朝焼けを見ながら5時から布団カバー洗濯しましたv-393

一応猫ブログなので。。。。^^;

v-473ちげさん
おでぶにゃんこ地方、結局雨は降らずじまい。。。。
庭の水まきも大変です。

朝焼け、綺麗です。
こんなことでもなきゃやってられないわ~
と言いながら毎日、お猫さまに尽くしています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/07/29 08:48 | edit

キレイな朝焼け~
なんかいいもの見せてもらって
朝から清々しいですよ。
あはは、やっぱり行き倒れてましたね。

モモ大好き #- | URL
2010/07/29 09:47 | edit

朝焼けきれいですね~
朝焼けがきれいに見えたらお天気は下り坂、って聞いたことあります。
こちらは昨夜から久しぶりの雨で涼しくてほっとしてます。
早朝に猫に起こされると朝の雰囲気を満喫できます(笑)

行き倒れしんちゃんのおしっぽがかわいい。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/07/29 11:54 | edit

朝焼けが綺麗~♪
こんな朝焼けが見られるのなら早起きも・・・。
って、家も早いんです。
4時半~5時頃にちびっちゃいのがうほっうほっ言いながら走り回って、
それに大人猫が巻き添え食らって、
かつ寝ている私の上を何度も走り抜ける・・・ーー;)
明日からはせめて朝焼けでも見て自分を慰めようかな~(笑)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/07/29 12:28 | edit

v-473モモ大好きさん
あんまり綺麗だったのでカメラに収めました。
この行き倒れは日常茶飯事です^^;

v-473ぶくぶくペンギンさん
確かにそうかもしれませんね~おでぶにゃんこ地方も曇ってはいましたが結局雨は降らずじまいでした。

早起きがだんだんエスカレートしてきて今朝は4時半でした。
午後からは睡魔との闘いですv-393

v-473tibisukeさん
寝ている私の上を何度も走り抜ける・・・・これでとどめを刺されますね(笑)
うちは出窓からのダイブですv-406
飼い主の年齢も考慮してお手柔らかにお願いしたいです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/07/29 13:20 | edit

こんばんは。
綺麗な朝焼けですね~
朝早いのは辛いけど、こういうのを見れると
早起きも良いもんだって思えますよね。
後に睡魔が襲ってきますけどね(笑)

pigumii #- | URL
2010/08/01 22:27 | edit

v-473pigumiiさん
pigumiiさんのブログにもいつも綺麗な朝の風景がアップされていますよね。
毎朝付き合っているのにこんな朝焼けに気づいたのは初めてです。
朝から布団カバー洗ったのがよかったのかも^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/08/02 08:41 | edit

本当に綺麗な朝焼けですね。
素敵な写真です。ふふっ、でも、こんな朝焼けの
写真を撮れると言う事は、猫様におつきあいですね。(苦笑)
おでぶにゃんこさんこそ、ご自愛下さいませ。:)

太っちょの母 #- | URL
2010/08/03 06:53 | edit

v-473太っちょの母さん
日々お猫様にお付き合いし、慢性的な寝不足です^^;
せめてあと1時間・・・・寝かせて欲しいです。
と思ってるのに段々起床時間が早くなってるんですv-406

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/08/03 16:23 | edit

毎日本当に暑いですね~(;´Д`)
おでぶにゃんこさん、しんちゃん、元気にお過ごしですか?

去年もこんなに暑かったっけ・・・?(去年のことは覚えていない私・・・)
年々暑さが堪えてきます~( ̄△ ̄;

睡眠、なるべくとってくださいね!
しんちゃんもおでぶにゃんこさんも、元気で夏を過ごされますように!

毛むくじゃらが行き倒れているの、大好きですよ~♪^^

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/08/05 21:22 | edit

v-473yurikicさん
去年の夏は去年の夏で暑い暑いと騒いでいた気がします
^^;
昨夜は夜になっても気温が下がらす、冷房をつけたまま寝ました。
体に良くないってわかってるんですけれどもね~
yurikicさんも元気に夏を乗り切ってくださいね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/08/06 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/487-dd71f824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

