おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »ヘタレ、大げさ、まぎらわしい猫はJ○ROに言いつけますよ(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘタレ、大げさ、まぎらわしい猫はJ○ROに言いつけますよ(笑)  

しんちゃん、いつまでもこんな所で何してるの?


僕のことは、かまわなにゃいでください。。。。
2010_09070003.jpg

いいから、そっとしておいて。。。。
2010_09070002.jpg

ごはんも食べたくにゃい。。。。。
2010_09070007.jpg

じゃ、病院にいく??


た、食べます!!

って寝たままかい
2010_09070013.jpg

全く、大げさだ。。。。

しんのすけ何をヘタレているかと言うと、また喧嘩に負けたのです。

けんかといってもただの唸り合いだけです。

すぐに私に強制撤収されましたので、もちろん外傷もなし。。。。

ああ~それなのにこのヘタレっぷり




前回(お盆前)にも一度喧嘩して、1日中、ケージに篭り、動かず食べず飲まず・・・・

すっかりあわてたおでぶにゃんこ、2日目に病院へ連行しました。

結果は

「しんちゃん、よっぽどショックだったんでしょうね。負けたのが・・・・外傷も目の横しか見当たらないけど、軟膏だけ塗ってみますか?」と先生

あの時は、本当に心配したんだからね


しんちゃん、これを機にもうパトロールも止めたらどうだろう?

もう世代交代なんだと思うよ。

ってか、そもそも、しんのすけの強かった時代があったのか????(笑)




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

強い次代もあったのよ。。多分

でもしんちゃん、そろそろお家でまったりもよいかもよ~
言葉が話せないから、ほんと飲まず食わずは心配に
なりますよね~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/09/10 00:32 | edit

あらら、傷心しんちゃんですか。。。

ケガしてないのは親孝行だけど
おかあたんを あんまり心配させちゃだめよ~

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2010/09/10 10:26 | edit

しんちゃん、大丈夫?
男のプライドがしんちゃんを唸らせたのかな?
やるときははる男だってみんなわかってるんだから、ぼちぼち世代交代考えたほうがいいかも… 喧嘩は若猫さんにおまかせしましょう。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/09/10 11:54 | edit

しんちゃん、ケンカに負けちゃったの~
やっぱり男の子なのね。
負けると悔しいもんね。
でも大きな怪我をしちゃうと大変だから
ケンカしないようにしようね。

モモ大好き #- | URL
2010/09/10 13:52 | edit

しんちゃん負けちゃったんですね・・・
男の子だもの悔しいよね(^_^;)

でも怪我しなくてよかったよ。
お母さんにあんまり心配かけちゃあだめだよ!

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/09/10 18:03 | edit

まぁ、怪我をしないんなら、負けるが勝ちとも思うけれど、それはヒトの思うことでしょうか。
しんちゃん、おかあたんも心配してるし、パトロールはそろそろ引退でいいと思うよ~(笑)。

月兎 #- | URL
2010/09/10 23:07 | edit

v-22みなさまへ

お返事が遅くなったうえにまとめレスでごめんなさい。
しんのすけは、今朝も5時10分に元気に朝パトに出かけて行きました^^;
最近5時10分ってまだ暗いんですけれどもね・・・
しんのすけの盗み食いと朝パトは元気のバロメータと言うことであきらめました。
自らパトロール引退・・・その日が早く来ますように!


おでぶにゃんこ #- | URL
2010/09/12 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/497-a45f418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

