おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »やはり育て方がまずかった!?

やはり育て方がまずかった!?  

せっせと内職した甲斐あって 

モ○プチの全員プレゼントが届きました


いつも荷物が届くとすぐにチェックにやってくるしんのすけ
2010_10050033.jpg

箱の中身は自分の物だとちゃ~んと理解してます。
2010_10050037.jpg

こういう能力だけは素晴らしく発達してます


そして最初はじっと見てましたがいつまでも写真を撮ってるとそのうち


自ら強奪を企てる。。。。。。。
2010_10050039.jpg

2010_10050041.jpg


お皿の中にはご飯が残っているのに・・・・


結局。。。。。
2010_10050045.jpg


こうやって甘やかすから娘たちに叱られる^^;



***********************************

おまけ
2010_09270017.jpg

しんちゃん、しんちゃん、短い足、下ろし忘れてるよ~


category: しんのすけ

tb: 0   cm: 5

コメント

猫さんの臭覚力にはいつも脱帽されます。
モンプチは我が家では贅沢品です(笑)
最後の写真・・・ぷぷっ。
そのあんよ笑えますね~

モモ大好き #- | URL
2010/10/06 11:41 | edit

箱に入ったニャンコのためのプレゼントが届いたときのしんちゃんとトンの行動があまりに似すぎています、てかそっくりです(笑)。
そしておでぶにゃんこさんの対応がワタシとそっくりだったりして… いや、猫飼いとしては普通なのですよね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/10/06 12:16 | edit

全員プレゼントなのに、一杯入っているんですねー(@@)
太っ腹だわぁ~。
あっ!しんちゃん。
私はしんちゃんの右足の下のオレンジのパッケージのがいいなぁ~(笑)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/10/06 18:52 | edit

しんちゃんいっぱいごちそう届いてよかったね♪
ヒメもモンプチは飽きずに食べますよ(^_^;)

しんちゃんのあんよがかわいいなあv-10

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/10/06 20:16 | edit

v-476モモ大好きさん
しんのすけは500gとか300gの小さい包装で買っても開封してしばらく経つと風味が逃げるからか「フンっ」食べなくなります。
このわがままのお陰でいつも食べきりサイズを購入してるんです^^;
足をあげておなかをきれいにして下ろすの忘れてます^^;

v-39ぶくぶくペンギンさん
やはりトンちゃんも同じ行動を・・・・(笑)
しんのすけの場合、自分のお皿にはまだご飯があるのに強奪しようとするんです。
こっちの方がおいしそうに見えるのかな??

v-476tibisukeさん
すごいですよね~
ものすごくお得な気分になりました^^;

その箱はしんのすけの体重でへこんでました(笑)

v-39ヒメママさん
偏食大王、飽きっぽいしんのすけには個別包装になってるのが魅力です。

短い足を下ろしわすれて手をきれいにしてます。
手の毛づくろいに足を上げてる必要はないのにね(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/07 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/506-58480713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop