おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »おでぶにゃんこin神戸

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこin神戸  

連休を利用して神戸に行って来ました。

1日目はあいにくの雨で三宮の街をぶらぶらショッピング

夕方雨が弱まったのを確認し、六甲山頂へ

六甲ガーデンテラスから望む1000万ドルの夜景

2010_10120003.jpg

↑おでぶにゃんこのコンデジで撮った写真はイマイチですのでをこちらをご覧ください。

2日目

シティ・ループに乗りまず最初に向かった先は
2010_10120004.jpg

神戸ポートタワー
2010_10120008.jpg

ポートタワーからの眺め
2010_10120007.jpg

汽船ヴィラジオ・イタリア号に乗船し神戸港をクルージング
2010_10120010.jpg

船上からの景色  「モザイク」
2010_10120013.jpg

「ポートタワー」「オリエンタルホテル」
2010_10120014.jpg

「日本最大のドック」
2010_10120019.jpg

海上に浮かぶ切れた岸壁は震災の爪あとだそうです。
2010_10120021.jpg

萌黄の館
2010_10120029.jpg

風見鶏の館
2010_10120030.jpg

うろこの家
2010_10120033.jpg

鼻をなでると幸せになれるというイノシシの像
2010_10120045.jpg
たくさんの人になでられて鼻だけ色が落ちてました^^;
もちろんおでぶにゃんこも家族の幸せを祈って撫でて来ました。


異国情緒あふれるおされな街神戸は、連休中ということもありたくさんの観光客でにぎわっていました。





さてさて、おばあちゃんシッターと一緒にお留守番したこの方は・・・・・・

いつもと同じですので以下省略します(笑)


しんのすけさまのご機嫌をとるために、荷物が嵩張るのに買って帰ったNEWベッド
2010_10120054.jpg

おかあたん、僕はお利口にお留守番できないって言ってるでしょ!!(しんちゃん、そこ威張るところではありません)

僕はこんにゃ物ではごまかされませんよ

イノシシの鼻なんかなでてないで僕をナデナデしてください




category: 旅行

tb: 0   cm: 7

コメント

しんちゃん、良いベッド買ってもらって
幸せそうですね。とっても暖かそう。
神戸は5年前に一度行ったきりです。本当に素敵な町ですよね。
お嬢さんもこんな街で暮らせるなんて羨ましいです。
私はしっかり座敷き豚しております。(苦笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/10/14 05:21 | edit

神戸ポートタワー、雲が幻想的で素敵ですねぇ!
最後に神戸を散策したのが結婚前・・・。
かなり遠い昔ですわ(^^;)
またのんびり行きたいです!
しんちゃんプリチ~♪で温かそうなベット買ってもらって良かったね~^^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/10/14 10:14 | edit

しんちゃん、お留守番のご褒美のベッドが似合ってますね。
ベッドに顎を乗せて寝てる姿がかわいい~

神戸の写真見てると若い頃に行った場所が多くてとても懐かしいです。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/10/14 10:14 | edit

やっぱり神戸ってステキな所ですよね♪
三連休に加え、行楽日和だったため、かなりの人で
にぎわっているように見えます。
美味しいものもたくさんありそうだし、めいっぱい楽しまれたことと思います。
全部を観光して回るには、時間が足らなかったかな?
しんちゃんにお留守番をお願いして、またお出掛け下さい(笑)

ヒロ #- | URL
2010/10/14 10:49 | edit

v-496太っちょの母さん
先月主人の引越しの時からまだ1ヶ月経っていないのにまたお留守番だったしんのすけ!!
さすがにかわいそうだったのでお土産でご機嫌取りを^^;
神戸素敵な街でした。
12月のルミナリエの頃にはまた観光客が押し寄せるでしょうね~

v-497tibisukeさん
tibisukeさんに写真を褒めていただけて光栄です。
初日は雨、2日目も最初は雲が広がってました。
高いところが嫌いなおでぶにゃんこ、ポートタワーかなり頑張りましたv-220

v-498ぶくぶくペンギンさん
ありがとうございます。
出窓の幅にぴったり合うベッドを探したら、ピンクで・・・・
しんのすけにピンク??と思いながら買いました。

v-499ヒロさん
神戸で美味しいスイーツをと思ってたのに・・・・
ガイドブックに載ってたお店にタクシー引き換えしてもらってまで行ったのに閉店してたのよ~
絶対にリベンジする!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/14 13:43 | edit

こんにちは~

神戸か~
長いこと行ってないなあ・・・・

写真みてたら行きたくなっちゃいました。
しんのすけくん、かわいいベッド、良かったね~

気持ちよさそ~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/10/16 11:07 | edit

v-500betipaさん
私はもっぱら国内旅行ばかりです。
パスポートは20数年前使って以来使っていません^^;
留守番は嫌いだけどベッドは気に入ったみたいですv-411

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/17 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/509-fc98fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

