FC2ブログ
おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけ復活の盗み食い

しんのすけ復活の盗み食い  


3度目の正直で室内飼いに挑みましたが、予想以上にストレスに弱い、ヘタレしんのすけのストルバイト騒動であえなく終了しました。

ヘタレ+わがまま+頑固者+神経質。

誰?こんなわがままに育てたのは?
     ↑
間違いなく、おかあさんだろ~と娘の厳しい突込みが・・・(/TДT)/あうぅ


仕切り直しです。

とりあえずパトロールは朝限定で許すことにしました。

そもそも一度に閉じ込めたのはムリがあったのだから、朝は好きに行かせて、夕方はリードをつけて散歩をする!!

これで徐々にうちにいる時間を増やして・・・と私の中では今度こそ勝利の方程式が出来上がりつつあったのですが・・・

しかし、この方法が通用したのはわずか2日!

しんのすけ、朝パトから帰ると夕方は出してもらえないことを学習しました。

そしてヤツは朝パトから帰らないという手段に打って出ました

そうです!!朝パトに出かけ一日中外で遊び倒しています

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

そして、やっぱりうちの中ではトイレしなくなりました。

先生が言われるように外にお気に入りのトイレがあるんでしょう。

今朝は、5時半からリードをつけての散歩に1時間付き合いましたが、私と一緒の散歩の時にはちっこもうんちしません。

このままでは、またもや完全に私の敗北です。

しんのすけがズル賢いのか、私があまりにもアホなのか。。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

パトロール再開したら食欲もすっかり戻りました。

そして復活の盗み食いが・・・・


犯行現場:シーバの残骸
2008_0403H20004030003.jpg



2008_0403H20004030007.jpg




スポンサーサイト



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 2

コメント

しんのすけくん、やっぱり自由にしていたいのかな~
なんだかせつないですね。
おでぶにゃんこさんの気持ちを思うとフクザツ。。。
でもしんのすけくんの行動は、どうも訴えてる(もしくは反抗してる)ようで。
もう帰ってきてるかな。
さすがに出っぱなしは心配ですよね。
どこはしんのすけくんだけが出入り出来る入口はないですか?
(ちなみにうちのナナは台所の窓)

nana-bata #4B33lOYw | URL
2008/04/04 17:09 | edit

No title

<nana-bataさん
春休み中は娘が家にいましたので鳴くとうちに入れてくれていました。普段はうちに入りたくなると、隣の義母のうちに行きます。そして鍵を開けてもらってうちに帰っています。
義母のうちも自分のうちだと知っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/04/06 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/51-d0ab1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop