おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »近況・・・島根の山道に捨てられた仔猫たち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況・・・島根の山道に捨てられた仔猫たち  

島根の山道に捨てられた3兄妹の近況です。



ハチ君
imgCAAP6A8E.jpg
トップ固定記事と比べてみてね。僕こ~んなに大きくなったんだよ

きゅうちゃん
imgCAE3E415.jpg
ご飯をいっぱいいっぱい食べて、体重がもうすぐ2kgになりそうでち。

じゅうちゃん
imgCA247W9I.jpg
毎日、い~っぱいねんねして、い~っぱい遊んでるよ



保護主さんの手厚いケアの元、目もすっかり良くなり、やさしい里親様に出会える日を待ちわびています。

img(先住さんたちと)
みんな先住猫さんたちとすっかり仲良しですから先住猫さんたちのいるお宅でも大丈夫ですよ!!


保護主さん談

最近はイエネコ修業のため先住たちとなるべく一緒にいさせ、目を配っています。

人の手をかじらないように、カーテンにのぼらないように

トイレの砂を必要以上に散らかさないように・・・

まだまだ落ち着きのない仔猫たち、可愛い盛りです(笑)




☆ハチ君里親様募集の詳細は→→→こちら島根動物愛護ネットワークまで


☆きゅうちゃんの里親様募集の詳細は→→→こちらまで


☆じゅうちゃんの保護の経緯及び里親様募集の詳細は→→→こちらまで



category: 動物愛護

tb: 0   cm: 4

コメント

記事にしていただくと、本当に新鮮な気持ちになります(笑)
いつもいつもご配慮いただき、どうもありがとうございます。
きっと皆素晴らしい里親様にめぐり会えると信じています。
仔猫も私も先住猫たちもガンバルぞ~~!

ヒロ #- | URL
2010/10/14 18:11 | edit

v-22ヒロさん
こんな形でしかお手伝いできず申し訳ありません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/17 16:24 | edit

捨てるってどういう神経でできるのかわからない。。。

怒りや悲しみでうまく言葉にできないけど、
この子達が幸せになれますように・・・

捨てた人には厳しい罰則を与えてほしい。
命の重さに変わりはないのだから・・・

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/10/18 11:23 | edit

v-22betipaさん
どうして仔猫の誕生を望まないのなら避妊手術しないのでしょう?
私もこんな人に動物と暮らす資格は無いと思います。
愛護団体の方々やボタンティアさんのわが身を犠牲にしてまでの活動をほんの少しでも考えたことがあるのでしょうか?
怒り心頭です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/19 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/511-7c6efd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

