おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »焼き鳥食べないのに屋台を購入!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼き鳥食べないのに屋台を購入!!  

お友達のブログで発見した焼き鳥屋台

小さいながら中々の優れものらしい


ってことで早速我が家でも・・・・買っちゃいました
2010_10160018.jpg

えへへ~

焼き鳥食べない私が「焼き鳥屋台」を購入したその訳は、家族でやったら楽しいだろうな~と思ったから


まずは、週末、主人と試運転
2010_10160020.jpg


2010_10160022.jpg


おおお~ 口コミどおりの出来栄えに感激!!


食べてないけど・・・(しつこい?笑)


年末には娘たちと焼き鳥パーティーだ~





唯一惜しい!!点は丸洗いできないこと。

でもね~この「焼き鳥屋台」煙が出ないんです。

自宅で手軽に焼き鳥を!!とお考えのそこのあなた(誰?)

イチオシですよ~。

あっ間違っても○ツ谷電機の回し者じゃありませんからね~




category: 日常

コメント

でも、お高いんでしょう?
え!?1,880円!?
・・・と、通販番組風に驚きました。
このお値段なら、欲しいですねぇ♪

うちの「流しそうめんマシーン」と、
どっちがステキかしら・・・

雀 #MAcqijD. | URL
2010/10/20 10:01 | edit

わ~わ~こんなのあるんですね。
私早々にネットでしらべてみます。(苦笑)
私焼き鳥大好きでして。スーパーで購入するのは甘いだけで美味しくないので、おでぶにゃんこさんの一押しですね。:)

太っちょの母 #- | URL
2010/10/20 11:28 | edit

e-225雀さん
「流しそうめんマシーン」・・・それも面白そうですね~
夏には「流しそうめんマシーン」買おうかな(笑)

e-225太っちょの母さん
お好きなら8本焼けるタイプの大きいサイズのもありましたよ。
それにはタコ焼きプレートがもれなく付いてます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/20 15:33 | edit

すご~い。
こんなのあるんだ~

私も焼き鳥はあまり食べないけど(笑)

でもお手軽でいいですよね~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/10/20 20:07 | edit

へ~こんなものがあるんですね!

タコ焼き器は持ってるけどこれははじめてみたよ。

でも煙が出ないのはいいですね。

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/10/20 20:31 | edit

楽しそう~~~
まじで買います!!
焼き鳥たべないんですか~
ウチは大好きです もちろんv-275と食べたいな~
焼き鳥屋でバイト経験のあるダンナに焼いてもらいます~~

okasan #- | URL
2010/10/20 21:41 | edit

大きいサイズのは時間がもう少し掛かります。
(約倍の広さに対して熱源は1.5倍な為)
おでぶにゃんこさんが食べなかったと言う事は、
旦那様お一人焼き鳥ですね^^)
そうすると他の物ちょっとつまみながら丁度いい時間で焼けましたね^^)
そうそう!丸洗いが出来ると完ぺきなんですけどねー。
こびりつく前に拭けばほぼ綺麗になりました。
炭をおこす必要もないし、お手軽に出来るのがいいですよね^^)

我が家は更なる新兵器買いました(爆)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/10/21 00:40 | edit

e-225betipaさん
TVでも取り上げられたりして話題の商品みたいですね。

e-225ヒメママさん
私もたこ焼きプレートは持ってるんですよ。
煙が出ないって最高ですよね。

e-225okasanさん
是非試してみてくださいね~
我が家おまだ一度しか使ってないのですが週末にでもまた使ってみます。

e-225tibisukeさん
えへへ~まねしちゃった~
さすがtibisukeさんが絶賛されるだけのことはありますね。
そうそう!まだ暑いうちに掃除したらOKですね。
絶対に娘たちが欲しがりそう!!

え?更なる新兵器? それは楽しみだ~
是非またブログで紹介くださいな。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/21 09:53 | edit

おでぶにゃんこさんへ焼き鳥食べないのですか?
おいしいのに~!
煙が出ないなんて優れモノですねえ。

ところで「赤天」って、なんだろ?

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/10/21 10:12 | edit

焼き鳥はときどきスーパーの惣菜コーナーで買ってるけど値段のわりに量が少ないんです。

これはおもしろそうですね~
コンパクトでいつでも使えそうで、しかも美味しそうに焼けてるような… さっそく楽天で検索してみようかな。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/10/21 10:38 | edit

e-225杏ママさん
焼き鳥をというよりお肉全般あんまり食べません。
偏食キングでして^^;

赤天とは・・・Wikipediaより
魚肉にすり身に唐辛子を練りあわせパン粉を表面にまぶしてあげたもの。
そのため製品名のとおり赤い色を帯びており辛味が利いている。

http://www2.crosstalk.or.jp/akaten/index.html

軽く焼いてマヨネーズをつけて食べると最高で美味しいですよ。

e-225ぶくぶくペンギンさん
ご主人と息子さんとビール片手に是非!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/21 13:51 | edit

これ楽しそう~
確かに美味しい焼き鳥を食べながら
楽しい食卓を囲めそうですね。
丸洗いできないのは難点だけど
煙が出ないのは100点ですね。

モモ大好き #- | URL
2010/10/21 17:08 | edit

おはようございます。
いつも御世話様です。
なのに…初コメです(^_^;)

この屋台いいですね。
私、鶏肉嫌いなんですが、焼き鳥と、唐揚げだけは食べるんです(何故だろう?)
煙が出ないっていう所に惹かれちゃいました。
今購入するかどうか、真剣に検討中です(笑)

前回のしんのすけちゃんとおこちゃまのふれあい(笑)
なんともいえず、おかしかったです。
いいなぁ~こういう子って…
そのまま大きくなって欲しいって思っちゃいました。

ちゃびmama  #- | URL
2010/10/22 07:00 | edit

e-225モモ大好きさん
焼きたて熱々が食べられるのがいいですよ~
丸洗いが可能か否かは主婦にとっては大きなポイントですよね。

e-225ちゃびmamaさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
まだ一度しか使っていないのですが、なかなか家族にも好評でした。

あれ以来毎日外で待ってるんですが出会わないんですよ~
どこの子だったんだろう?
「せめてお名前を!」と聞いておくべきだったかな(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/22 10:02 | edit

いい! 焼き鳥ダイスキなわたしには卓上焼き鳥器なんてたまんないです~~

やっぱ出来たて焼きたては格別でしょうね
明日Yタ電機に行って見ねば^^

ちげ #- | URL
2010/10/23 23:41 | edit

この値段なら、一冬だけの使用でもいいか~って思えますね。
でも・・・ジュウジュウしてるあいだ、しんのすけ君の肉球伸びてこないのかしら^^;

もじ子 #9L.cY0cg | URL
2010/10/24 00:00 | edit

e-225ちげさん
焼きたてはやっぱり美味しいですよ。
私はお肉は食べないので赤天とソーセージしか食べていませんが・・・・

e-225もじ子さん
そうですね!そう思えば汚れが取れなくても大目に見れますね。

しんのすけは人間の食べ物にはあまり興味を示しません。
えびと焼き芋と海苔以外は・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/10/24 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/513-7c685098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

