おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »おかあたんはパパラッチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかあたんはパパラッチ  

みなさん、おはようにゃ!!

IMG_0040.jpg

僕は毎日、おかあたんに追いかけられているんにゃ。

爆睡中だろうが・・・
IMG_0105.jpg

起きていようが・・・・
IMG_0065.jpg

場所を変えようが・・・
IMG_0069.jpg
とにかくしつこいにゃ!!

これもみんにゃ、あの新しいカメラのせいにゃ


1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg


おかあたん!!寝てる猫を連写で撮る意味があるんですか


いいじゃん、色々試してみなきゃ~^^;


category: しんのすけ

コメント

やっぱり写りが全然違いますね。
しんのすけくん、もう少し付き合ってあげて。
ママさんの腕が上がったら
しんのすけくんのカッコイイ写真を
もっと見れるから!

モモ大好き #- | URL
2010/11/02 12:05 | edit

男は黙って協力!

おかあたん、只今修行だから、息子としては協力してあげようよ~e-319

寝ている連写、面白い~
今度 私もTRYしたくなりました~
って、うちはピクリともしてくれないんだが・・・e-274

esper #- | URL
2010/11/02 12:10 | edit

こんにちは~

カメラ片手にストーカーしている姿が目に浮かびます(笑)
でも、習うより慣れろですよね!!

しんのすけくん、ハンサムにゃんこの宿命よ。
モデルにゃん頑張ってね~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/11/02 13:41 | edit

v-22モモ大好きさん
ありがとうございます。
腕・・・上がるかな???

v-22esperさん
連写で撮るとガシャガシャと音がなり続けるので目を覚ましてものすごく迷惑そうな顔をされます^^;

v-22betipaさん
このモデルが本当に非協力的で・・・・
名前呼んでもシカトですよ。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/02 16:50 | edit

やっぱりきれいですね~
私には使いこなせないからうらやましいです。

寝てる顔が少しずつ変化していく様子が面白いです♪

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/11/02 20:11 | edit

v-22ヒメママさん
私も使いこなしてないのですが^^;
カメラの音にモデルがものすごく迷惑そうなんです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/02 21:16 | edit

えぇぇぇ!
そんな楽しいエエもん買わはったんですね!
あー。。。封印してたのに僕も欲しくなってきましたよー。。。

ネコ #- | URL
2010/11/03 00:29 | edit

そそ♪
なんでも試してみないとねぇ~^^)
しんちゃんお母さん頑張って練習してるんだから、
きちんと協力してね~^^)

しんちゃん丸まって(でもお腹おっぴろげ~)寝てるの可愛い♪

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/11/03 02:13 | edit

しんちゃんの気持ちよくわかる、でかいカメラ持って追いかけられるのって落ち着かないよニャ。あんまりレンズ近づけられたら足蹴りしたくなるニャ。おいらと対策会議開こうニャ。 -byトンー

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/11/03 09:31 | edit

v-22ネコさん
封印はとくべし・・・(笑)
ネコさんならきっとすぐに使いこなせますよ~

v-22tibisukeさん
はい!!みにゃさんが協力しろ!と言うので。。。。
でもおかあたんの練習はいつ終わるのでしょうか?
先が見えない我慢はしないことにしてるんにゃ。。。
  byしんのすけ
さきが見えようが見えまいが我慢なんてしないくせに ・・・
( ぼそっ)

v-22トンちゃん
作戦会議・・・大賛成にゃ!!
寝たふりをするとか隠れるっていう作戦はもう通用しないのにゃ・・・
他にいいアイディアがあったら教えて欲しいにゃ!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/04 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/518-396d4700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

