おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »エアコン使用開始は・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアコン使用開始は・・・  

先週、今シーズン初めてエアコンのスイッチをONにしました。


エアコン直下に椅子を移動し、座っていただいております。
IMG_0122.jpg



IMG_0124.jpg
おかあたんが、僕をお風呂に入れなきゃエアコン点けなくても大丈夫にゃ!!
抜き打ちは卑怯者のすることにゃ!!ブツブツ

IMG_0126.jpg
僕は忙しいんにゃ!早くしないと始まっちゃうにゃ~


IMG_0127.jpg
ん!? ああ~バレーが始まっちゃったじゃにゃいか~

IMG_0128.jpg
おなかの辺りがまだまだにゃ~
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
IMG_0131.jpg
バレーはもう無理にゃ。。。。。ヘトヘトにゃ・・・・




毎度毎度、無駄な抵抗を繰り返すからこんなに疲れるってことをそろそろ学習してはどうだろ~




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

風呂あがりのしんちゃん、エアコンの下の特等席で爽やかそう。

しんちゃん偉いニャ~、お風呂に入るニャんて・・・
おいら7年前に入って以来、お風呂はごぶさたニャ。-byトンー

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/11/09 22:21 | edit

うちはお洗濯物乾かす時に・・・
似たようなもんか!?ねっ しんちゃんe-343

esper #- | URL
2010/11/09 23:30 | edit

v-34ぶくぶくペンギンさん
トンちゃん、7年もお風呂に入ってないにゃんて、にゃんてうらやましい~
  byしんのすけ

トンちゃん、とても7年もお風呂に入ってないように見えません。とっても綺麗ですねv-352

v-34esperさん
厚みがあるので(笑)洗濯物より乾きが悪いです(爆)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/10 16:26 | edit

えらいなあ~

しんちゃん、えらいね~
ちゃんとじっと風の下にいるんだ~

年越す前に洗わなきゃなあ~
6匹・・・・・

ふう~重労働だわ~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/11/10 20:53 | edit

お風呂に入ったんですね~
お疲れ様でした。
そうそう風邪をひいたらいけないから
エアコンの下でしっかりドライしなきゃね。
バレーもベスト4ですもんね~
私も応戦しなくっちゃ!

モモ大好き #- | URL
2010/11/10 21:06 | edit

しんちゃんお風呂入ったのね!

えらいね!
ヒメたちは入ったことないんだよ・・・
毛づくろいしてるしんちゃんナイスだよ(^-^)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/11/10 22:03 | edit

しんちゃん、これ以上寒くなったら、おかあたんも逆にもう、お風呂は出来ないと思うよー。
風邪ひかれる方が恐いもん。
しかし、お風呂で磨いてピカピカですね(笑)。
イケニャンだねぇ、しんちゃん☆

月兎 #2NKnmN5w | URL
2010/11/10 23:57 | edit

家もそろそろちゃいを入れなくちゃなんだが、
家は『自然のエアコン(=太陽ともいう)』で頑張ってもらわなくちゃだから、
お天気と相談だなー。

しんちゃんが応援してるからか?!
バレー頑張ってるね^^)v

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/11/11 12:02 | edit

v-34betipaさん
ここにいると暖かいということはよく理解してました。
うちも年末までにもう一度・・・・
外に散歩に行くので蒸しタオルで拭くだけではどうも不安なので時々はお風呂に入ってもらいます。
6にゃんのお風呂・・・・それは重労働です。
腰にお気をつけください。

v-34モモ大好きさん
冬はエアコンの下に来るまでにほとんどドライヤーで乾かします。
そして最終仕上げはコタツの中ですv-411
バレー、昨日は残念でした。
やっぱりベスト4ともなると強敵ばかりですね。

v-34ヒメママさん
ヒメちゃんもみいちゃんもお散歩しないなら大丈夫じゃないですか?
しんのすけは毎日レンジでチンした蒸しタオルで拭いてるんですよ~

v-34月兎さん
そうなの~冬の入浴はとっても気を使います。

吸水力のいいペット用のタオルで拭いて

ドライヤーかけて

エアコンの下で乾かして

仕上げはコタツの中です。


月兎さん、ありがとうにゃ~
でも僕はお風呂に入らなくてもイケニャンにゃんだ!だからおかあたんにお風呂に入れるのをやめるように言って~
     by しんのすけ

v-34tibisukeさん
我が家も普通は休日の日中というのが普段のパターンなんですがこの日はいつになく熱心にパトロールをして草むらには入るは土の上でゴロゴロするは・・・・・
とっても見過ごすことが出来ず、散歩後お風呂に直行しました^^;

しんのすけ、バレーを見てる私に付き合ってひざの上にスタンバッてます。といっても見ちゃいませんが・・・
重いからコタツの中で寝ててくれていいのに。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/11 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/520-eb02d596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

