おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »こんなものまでネットショッピング&キングオブ猫バカへの道は険しい^^;

こんなものまでネットショッピング&キングオブ猫バカへの道は険しい^^;  

最近ネットショッピングの頻度がぐぐ~んとアップしてるおでぶにゃんこです。

田舎に住んでると、買い物はやっぱり不便なんですよね~

しんのすけのフード(ロイヤルカナンピュアフィーライン300gなんて動物病院でも手に入らないかも・・・)

フロントライン、猫砂(トフカスKなんてものはどこにも売ってません^^;)はもちろん

こんなものまで・・・・・
2010_11170015.jpg

買いに行くのが面倒だったからネットで注文しちゃった
(さすがにプリンターのインクくらい売ってますよ^^;)

土曜日の午後から発注して月曜日には届きました。

いや~世の中、便利になったものだ~

これってただの怠慢??





先日見つけたサイト

猫バカレベルテスト

猫のIQ診断は今までにも何度かやったことがありますが猫バカ度診断って。。。(笑)

さっそく自称「しんのすけの下僕」のこの私もチャレンジ
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
結果は、「ベテラン猫バカ」でした

ひざの上に猫がいたら電話が鳴っても無視できなければ、「最高の猫バカ」にはなれないみたい(笑)

キングオブ猫バカへの道はまだまだ厳しい!!


IMG_0189.jpg
おかあたん!!お買い物ばっかりしてると貧乏になりますよ!!

でも、ほとんどあなた様の物なんだけど・・・・

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

正直に告白いたします。

ワタシ、最高の猫バカと診断されちゃいました。
電話は猫を抱っこしたままとります。他はぜんぶ最高レベルの解答に。反省するべきか自慢していいのか?

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/11/27 00:17 | edit

すご~く分かります。(笑)
私はど田舎に住んでいるにも関わらず、
ペーパードライバーの為車がありません。
ですので、ママチャリです。
食料はイトーヨーカ堂のネットスーパーです。(笑)

太っちょの母 #- | URL
2010/11/27 05:53 | edit

私もベテラン猫バカでした(笑)
インターネットでのショッピングは
本当に便利ですよね。
しかも安いし!!

モモ大好き #- | URL
2010/11/27 11:42 | edit

本当便利になりましたよね~!
むか~しむかし、ほしぃ本を求めて
何軒もお店廻ったりしたけど
amaz○nでならすぐ手に入る^^

↓のしんちゃんの寝顔もとっても可愛いですね!
幸せそ~~~♪
癒されます~(*^-^*)
こんな可愛いお顔して眠るしんちゃんのためなら
厳しいキングオブ猫バカへの道も、修行に励めますね!^m^

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/11/27 21:49 | edit

v-20ぶくぶくペンギンさん
今日から「師匠」と呼ばせてください(笑)
私も今日から子機を身近に置いて頑張ります(爆)

v-20太っちょの母さん
本当に便利になりましたよね~
ネットスーパー、生協よりすごいですね!!
ネットさえ使えればお買い物に行けないお年寄りなんかも利用できますしね~

v-20モモ大好きさん
そうそう!お安いですよね~
このインクはお店と比較してないけれども、コンセント差すだけで利用できる電化製品なんて絶対にネットの方が安い!!気がします。
メンテナンスの事を考えなければですが・・・

v-20yurikicさん
そうそう!!おでぶにゃんこ地方は書店でさがしてもない事なんて日常茶飯事
そして書店に注文すると平気で2週間くらいかかるんです
^^;
娘たちの受験の時に赤本はすべてネットで注文しました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/29 15:50 | edit

ネットって楽ですよね~

買い物が癖になるとつい買ってしまいます~
特に猫グッズは豊富ですしねぇ~

電化製品はちょっと悩みますよね~
もし、故障したら・・・とか。
でも良く考えると、販売店に持っていくことって最近あまりないのよね~

ほとんどメーカー直だから(笑)

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/11/29 22:26 | edit

v-20betipaさん
ネコグッズはネットに限りますよね~
特に猫砂は重いし・・・
メンテナンスの必要の無い電化製品はネットで買います。
炊飯器とか・・・ドライヤーとか・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/30 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/521-9fcc7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop