おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 勝手に観光大使 »頼まれてもいないのに勝手に観光大使

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頼まれてもいないのに勝手に観光大使  

元来、温泉好きのおでぶにゃんとおでぶにゃんこ夫

寒くなってくるとやっぱり温泉に行く機会が増えます

島根県は温泉がたくさんあるんですよ~(PR、PRっと!)

その中でも旭温泉 かくれの里ゆかりは、

おでぶにゃんこお気に入りの温泉のひとつです。


そのかくれの里ゆかりで「お食事+入浴料セット1300円」という企画をやってるんです♪

お食事処「いろり」で

IMG_0137.jpg

頂くお料理はこちら
IMG_0140.jpg

通常は入浴料だけで700円!!

ねえ奥様!(←誰?)とってもお得じゃありませんこと??

お近くにお住まいの方も、そうでない方も是非一度おいでくださいませね~(PR、PRっと!)







温泉から帰った私を待っていたかのように「外に出して~」攻撃が・・・・


IMG_0158.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0145.jpg

しんのすけ


ぽかぽか小春日和が気持ちいいね~










category: 勝手に観光大使

tb: 0   cm: 9

コメント

ええ、奥様~とってもお得ですわ!

esper #- | URL
2010/11/11 16:07 | edit

おぉ~、それは絶対お得!
最近こういう日帰り温泉が流行ってるんですよね。
しんちゃんは日射しが気持ちよさそう。
ほんわかしてますね。

モモ大好き #- | URL
2010/11/11 18:01 | edit

行きた~い

私、温泉大好き~
ご飯もおいしそう~

車あったら行きたいなあ・・・・・

しんちゃん、お日様の下で、気持ちよさそう。
今日は暖かかったですね。

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/11/11 19:45 | edit

温泉いいなあ~
ご飯もおいしそう♪
もう少し近かったらいいのに・・・

しんちゃんぽかぽかで気持ちよさそうですね(^-^)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/11/11 20:15 | edit

e-224esperさん
ね!奥様お得ざましょ?

e-224モモ大好きさん
冬は温泉に限りますね~
広島からのお客様もたくさんいらっしゃってました~
この日は本当に暖かくて気持ちのいい一日でした。

e-224betipaさん
温泉良いですよね~
島根県は温泉がたくさんあるんですよ。
是非足を運んでくださいね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/11 20:17 | edit

e-224ヒメママさん
お料理も地元の新鮮なお魚野菜を使った美味しいものでした。
ヒメママさんの所からだとかなり遠いですね^^;
でも機会があればぜひ!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/12 06:51 | edit

セットで1300円ですか?!
温泉入り放題で、お食事までついて?!
奥様!お得ざますっ!
温泉行きたいなぁ~。
上げ膳据え膳でご飯食べたいなぁ~。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/11/12 10:56 | edit

しんちゃんの鼻歌が本当に聞こえてきそうですね!
我が家のミミゲも、外の空気を吸わせてあげたくなるような陽気ですね♪

あ~、山陰の温泉は最高ですね!
料理も美味しいし、大好きです~♪
また、行きたくなってしまいました(笑)。

れいごん #- | URL
2010/11/12 13:04 | edit

e-224tibisukeさん
ね!?お得ざましょ~?
上げ膳据え膳、私も大好きです!!(笑)

e-224れいごんさん
れいごんさん地方も美作三湯をかかえると立派な温泉天国ですよねv-353
でもぜひぜひ山陰へも足を運んでくださいね~

ミミ(ゲ)ちゃんもお散歩でビューしちゃいますか~?
でもお散歩習慣になっちゃうと大変ですよ~
しんのすけ、毎日私の帰りを玄関でスタンバイして待ってますから^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/12 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/522-401b43de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

