おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 里親探し »うれしいご報告と新たなお願い

うれしいご報告と新たなお願い  

 ご報告 

トップ固定記事にて転載しておりました

「ハンデのある黒猫、黒ちゃん」の
timgc105954-1.jpg

お家が決定しました!!

何度かいろんな方からお問合せもあったようですが、保護主さんがそのまま黒ちゃんを保護主さんちの子として

迎えてくださることになったようです。

一番素敵なうれしい結果になりました!!

黒ちゃん、これからもずっとずっと元気で幸せに暮らしてね

長い間、応援してくださった皆様、また当ブログから転載くださいましたブログオーナーさま本当にありがとうございました。


そしてツルちゃんのお家が先に決まって、ひとり残っていたカメちゃんも只今トライアル中です!!

IMG_3658_20101009103737.jpg

正式譲渡決定まで記事はそのまま残してますが、トライアル中に付き一旦募集は停止しています。

うまく行くといいな~



 お願い 

さてさてここからはお願いです!!

和歌山発!!あきちゃん&ゆきちゃん里親様募集中

ブログ紀の猫のオーナーmitokoさんが野良猫かあさんの生んだ美人姉妹を保護されました。


20101110225506932(aki).jpg 20101110225516c96(yuki).jpg
あき&ゆきちゃん(♀) 生後2ヶ月くらい

・健康状態良好(とっても元気で食欲も旺盛)
・ウィルス検査陰性
・駆虫済
・ワクチン1回してからお届けします

詳しくはこちらから→→→ いつでも里親募集中

あき&ゆきちゃんの日々の様子はこちらから→→→紀の猫

mitokoさんは今までにもたくさんの外で暮らす猫さんたちを保護し、しあわせにしてくださいました。

今回も里親様募集しながら、あき&ゆきちゃんのおかあさんも捕獲して避妊手術をしようと頑張ってくださっています。

******

そしてこちらは、私がくろちゃんの里親様募集をした時に転載協力くださった、よしさんのブログ

犬猫(その他生き物)迷子・里親探し&園芸より


  




みなさんに応援していただいて、しあわせをつかんだくろちゃんは

先住ワンちゃんマチルダちゃんとはもちろん、弟分のクーヘンちゃんともこ~んなに仲良く暮らしています。

男の子どうしなのにラブラブです^^;

DSC06181s(kuro).jpg DSC06173s(ku-hen).jpg

たくさんの子がおうちを探しています。
里親様募集記事が一人でも多くの方の目に留まり、みんながくろちゃんのように幸せになれますように!!


僕からもお願いにゃ!!
IMG_0094.jpg
くろちゃん追い出し隊だったしんちゃんが言うとご利益が消えそうよ~




category: 里親探し

tb: 0   cm: 8

コメント

くろちゃん (´ー`)
マチルダちゃん (´ー`)
この写真にものすごーく癒されました (´ー`)

ネコ #- | URL
2010/11/12 23:59 | edit

「あきちゃん」と「ゆきちゃん」、とっても美人さんですね!
新しい家族に巡り合えますように!

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/11/13 11:22 | edit

本当に、本当に良かったです。
こんな寝顔を見ていると、切り離せなくなりますもの。
もう既に幸せいっぱいですね。
皆さんそうですが、保護した時点で”最終的には我が家で面倒を見る”
そんな気持で保護されているのでしょうね。:)

太っちょの母 #- | URL
2010/11/15 07:08 | edit

v-34ネコさん
これはクロちゃんとクーヘンちゃんよんv-411
中年のオヤジ同士^^;
でもものすごく癒されますe-266

v-34杏ママさん
とっても美人でしょう
野良猫かあさんに大切に大切に育てられたらしく保護した時の状態がとっても良かったそうです。
おかあさんの愛情に勝る里親様に出会えるようmitokoさん頑張るとおしゃってました。

v-34太っちょの母さん
そうだと思います。
でも結局皆さん、出会ってしまうと見逃せずキャパを超えても保護してしまうんだと思います。
こういう優しい方がいらっしゃる反面、命を命とも思わずいとも簡単に捨ててしまう人間もいることに憤りを感じます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/15 08:54 | edit

嬉しい情報が盛りだくさんで
いっぱい元気をもらいました。
トライアル中の子も、そうでない子も
本当のお家が決まるといいですね。

モモ大好き #- | URL
2010/11/15 11:14 | edit

黒ちゃんよかったですね、おめでとう。
クロちゃんもクーヘンちゃんやマチルダちゃんと仲良く幸せそうで何よりです。
あきちゃんやゆきちゃんも早くお家が見つかりますように。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/11/15 19:12 | edit

v-34モモ大好きさん
ハンデのある子がしあわせをつかむのは本当にうれしいことです。
ずっと健康でしあわせにすごして欲しいです。

v-34ぶくぶくペンギンさん
黒ちゃんのことずっと気になっていたので本当にうれしいです。
クロちゃんのようにみんなにしあわせになって欲しいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/17 09:19 | edit

こんにちは

くろちゃん、ベターーとふっついて!
ほんとに仲よさそう♪

よし #OEZKBdis | URL
2011/01/09 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/523-a8043491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop