おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »1・2・3・4・ニャルソック~♪

1・2・3・4・ニャルソック~♪  

毎日「ただいま~」と玄関を開けると、しんのすけがスタンバイ状態で待っていて、「早く散歩に連れて行って~」

とさわぐ

2010_11170001.jpg


日の入り時間が早まり、5時半に帰宅しても、もう外は真っ暗


そして寒い


さっさと切り上げて帰りたい私と最近やけにパトロールに熱心なしんのすけ!!



我が家のみならず


お隣のおうちの前もパトロール
2010_11170007.jpg

やる気満々。。。。。




そして家に帰ってからも警備は続行中!!
2010_11170018.jpg


ん?この中から怪しい臭いがするにゃ!!
2010_11170021.jpg


開けなくていいから!!



異常にゃし!!

2010_11170024.jpg



って異常あるわけ無いから・・・・




おかあたん、この家の平和は僕が守りますので安心して!!
2010_11170005.jpg


ホームセキュリティーはニャルソック~♪


宅急便のおじさんが来ても逃げるくせに・・・・





category: しんのすけ

コメント

しんちゃんは、おでぶにゃんこさんとのお散歩を待ちわびているのですね!
寒くなると、猫さんとのお散歩は辛いものがありますよねえ。
さっさと歩いてくれないしねえ。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/11/17 22:59 | edit

あ…勘違い。
そうか、「ニャルソック」はホームセキュリティーですよね。。。
オープニングの流れで、「最近飲み会が増えて」ときて、
ソルニャック、という話かと一瞬(笑)。

あ、忘年会にはソルニャック、お忘れなく。。。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2010/11/18 00:21 | edit

しんちゃん SPなのね~カッコいいe-281

esper #- | URL
2010/11/18 01:58 | edit

v-36杏ママさん
玄関で私が帰るのを待ってるんです^^;
これからの季節散歩は大変です。。。。

v-36月兎さん
うちのソルニャックは余計に胸焼けしそう^^;

v-36esperさん
岡田君みたいなSPなら大歓迎なんだけど・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/18 11:08 | edit

押入れパト中のしんのすけくん、お目目キラリでかっちょいーよ~

ま、大きいこといっててもピンポンダッシュしちゃうのはうちも一緒。。
陸海空と勇ましいのは名前だけ~^^;

ちげ #- | URL
2010/11/18 11:09 | edit

あはは、最後の一言・・・
おかあたんにバラされちゃったねー

毎日、警備、御苦労さまです(^-^)

みさき #- | URL
2010/11/18 12:55 | edit

家にもお願いしたいわぁ~、ニャルソック!
お駄賃はしんちゃんの好物えび用意して待ってるから~♪

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/11/18 14:20 | edit

しっかりお家を守っているのね~
でも夜はかなり冷え込んで寒そう。
しんのすけくんもママさんも
風邪ひかないように気をつけて~

モモ大好き #- | URL
2010/11/18 15:16 | edit

v-36ちげさん
しんのすけは家に来る人には逃げないんですが、外で散歩中に出会う人からはことごとく逃げます。
散歩中に会う近所の奥様方、宅急便のおじさんダッシュで逃げ帰ります^^;

v-36みさきさん
早く帰りたい時に外で宅急便のおじさんや、近所の方、華ちゃんに会うと散歩時間が短縮されてラッキーです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/18 17:15 | edit

外まわりも内まわりもニャルソックに任せておけばセキュリティはばっちりですね。
日が暮れてからのお散歩は寒そう~

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/11/18 18:50 | edit

v-36tibisukeさん
「了解しましたにゃ!!比べてみればニャルソ~ック~♪ リーズニャブルが売り物にゃ」byしんのすけ

v-36モモ大好きさん
「もう、帰ろうよ~」と言っても全く言う事を聞かず、昨日は強制撤収を試みました。
そうしたら何と怒って「シャー」って言うんですよ。
そのうち風邪をひきそうです・・・私が・・・・

v-36ぶくぶくペンギン
薄暗い中、お隣のおうちの前をうろつくおばさんと猫・・・かなり怪しいでしょう~(笑)



おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/18 21:12 | edit

こんな可愛いニャルソックがあるなら、是非加入したいわ~
お散歩姿、りりしいですね~

でも、夜の散歩って、これからの季節寒くてちょっといやだねぇ~風邪引かないように気をつけてね。

↓前言撤回。
新聞のせいね~ごめんなさい~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/11/18 21:57 | edit

v-36betipaさん
実はそうでもないんですよ~
知らない人に出会うとすっ飛んで逃げます・・・・

田舎ですからね~猫の散歩自体がポピュラーじゃないんで、好奇の目で見られますしね~^^;

私は基本的にオデブな猫大好きなので、もうちょっとくらいふっくらでも良いと常々思ってるんですが、病院の先生に言わせると・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/19 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/524-240947f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop