おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »NEWお食事台

NEWお食事台  

今日は、何のごはんが届いたにゃ?
IMG_0247.jpg


今日はね~しんちゃんの新しいお食事台を買ったのよ~

ちょりちょんまげちょりそーのオーナーちょんまげさんが「ころちゃん」の為に購入されたお食事台を見て、おお~これだ!!って

IMG_0249.jpg

IMG_0250.jpg

「中学の時の技術の成績はひどかったんだよね~」と言いながら長女が作ってくれてます
監督中

IMG_0253.jpg


完成

before
IMG_0231.jpg
            
after
IMG_0259.jpg

ずっとこんなお食事台捜していたです。

以前、お皿とセットになったお食事台を購入したんだけど、低すぎてお気に召さなかったみたい!!

それからまたずっと捜してたんだよね~

まさかワンちゃんグッズのショップにあるとは・・・・目からウロコでした^^;

IMG_0261.jpg


合格

ちょんまげさん!ころちゃんとおそろいのお食事台、とっても気にいってくれたみたいです!!

これでやっと私の手作りのみすぼらしい箱(笑)から卒業できます




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

おぉ~、お気に入りの食事台が見つかって
良かったですね~
しんちゃんも気に入ってくれて良かった~
やっぱり台の高さって重要ポイントなのね。

モモ大好き #- | URL
2010/11/25 13:35 | edit

すてきなお食事台ですね~

高さもばっちり。
しんちゃんも気に入ったようでよかったね。

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/11/25 15:07 | edit

e-68モモ大好きさん
長い間こんなのを探してました。
ワンちゃんショップものぞいて見たらベッドとかも可愛いのがいっぱいありました。

e-68betipaさん
この高さが重要みたいです。
この前可愛さだけで購入したセットは低すぎて結局またこの私のみすぼらしい箱の上に乗せて使ってました^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/25 16:47 | edit

素敵な御食事台ですね!
高さもちょうどいいみたいだし。
私は今はこの上に乗せてますよ(^_^;)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/11/25 17:49 | edit

いいじゃん、いいじゃん☆
しんちゃん、新しいご飯台買ってもらってよかったね~♪

これ、高さも調節出来るし、滑り止めシートもついてるし、
持ち運びも楽ちんなすぐれものだよね。

ちょんまげ #RefIYwr. | URL
2010/11/25 21:16 | edit

大きさも高さもちょうどよさそうですね。
しんちゃん、食べやすそう。

トンの食器は床に直接置いてるから対策考えないと・・・

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/11/26 00:33 | edit

e-68ヒメママさん
私も長い間、箱を使いました^^;
皆さん一体どこで買っておられるのだろうかと思ってました。
ちょんまげさんのブログに商品名がわかる写真があったのネットで検索して見つけたんです。

e-68ちょんまげさん
ありがとう~!!
気に入ったのがやっと見つかりました。
ころちゃんとお揃いだv-344

e-68ぶくぶくペンギンさん
高齢になると低い位置は良くないと聞いたのでずっと探していたんです。
でも中々見つからなくて私の作ったみすぼらしい箱を使ってました^^;
滑り止めシートも付いて作り方も簡単だし、これすごく良いですよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/11/26 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/529-feb80a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop