おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »おかあたん!いい加減に学習してください!!

おかあたん!いい加減に学習してください!!  

IMG_0267.jpg

僕はお利口にお留守番できないって言ってるでしょ!!

IMG_0263.jpg

あううう~

湯たんぽを入れ替えにおばあちゃんシッター朝夕2回お願いしてもこれかいっ


明日から、いよいよ「先生も走る」「おでぶにゃんこも走る」師走に突入です!!

つきましては、おでぶにゃんこ、仕事がぎうぎう中につき、今週からしばらく、読み逃げ、書き逃げしますがあしからずご了承くださいませ!!
コメントのお返事も遅くなるかもしれませぬ^^;


category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

おお!しんちゃん堂々の開き直り!(笑)

いよいよ12月なんですね~
でもあまり無理なさいませんように・・・

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2010/11/30 22:45 | edit

あああ、やっちゃったね、しんちゃん。。。
でもまあ海苔ならまだ判る。
今夜うちではスンドゥブ・チゲの、レトルトパックをやられましたよ。
辛いししょっぱいのに、舐めてるんだから困ったもんです(涙)。

おでぶにゃんこさんも、どうぞご無理なく。
ほんと、今年もあと一月ですね~(汗)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2010/11/30 23:01 | edit

しんちゃん、派手にやっちゃったね~
海苔を食べた?

トンも海苔をかじったことあります。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2010/12/01 01:11 | edit

なるほど・・・お仕事過剰のしんちゃんですなぁ~

esper #- | URL
2010/12/01 01:18 | edit

派手にやっちゃいましたね。
でも開き直られると怒れなくなっちゃうかも。
師走は何かと忙しくなりますから
あまり無理しないでくださいね。

モモ大好き #- | URL
2010/12/01 11:00 | edit

おぉ~またお派手に(笑)

お体に気をつけてお仕事がんばってくだだいね~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/12/01 15:40 | edit

あぁ~派手にやっちゃいましたね・・・
もう12月ですね。
お忙しいようですがお体に気をつけ
ご無理されませんように。

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/12/01 20:59 | edit

隠れて食べるおやつは初恋の味なんだにゃ(^m^)

師走ですねぇ~。
お体気をつけて下さいね。

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/12/01 21:52 | edit

v-4みなさまへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
しんのすけは毎度毎度の盗み食い・・・留守番の時は恒例となっております。
そして留守番をさせてかわいそうだったと甘やかすから反省の色はまったくありません^^;

「僕の辞書に反省と言う言葉はないんにゃ!ふふん」
      by しんのすけ

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/12/02 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/531-3f5bb8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop