おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »下僕の仕事は年中無休

下僕の仕事は年中無休  

週末から「咳のどにくる風邪」に罹りダウンしておりました。

またまたボヘミア~ン♪(←ふるっ)なハスキーボイスになっております^^;


会社を休んでいても毎朝5時過ぎに

「おかあたん!ちっこ(パトロール)に行ってくるにゃ!!」と私を起こす親不孝者が1ニャン

しんのすけは朝パトロールに行ってちっこも、う○こも済ませてくる、まるで犬のような猫なんです。


まあ!なんて経済的な子 ってオイ

頼むから家のトイレを使っておくれ~


2010_10220013.jpg

2010_10220012.jpg

この親不孝者の重い愛を足の上やおなかの上、腕に感じながら休養したおかげですっかり(?)良くなり、本日より通常業務をこなしております。

会社を休んでも下僕の仕事は年中無休だった。。。。。。



******************************

トップ固定記事にて里親募集しておりました、北九州の「カメちゃん」、和歌山の「あきちゃん」

トライアルを無事終了し、正式譲渡が決定いたしました!!


おめでとう 幸せになるんだよ~




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

あらら、大丈夫ですか?
私も2週間前に同じ風邪をひいてしんどかったですよ・・・
咳は2,3日で治まったんですが
イガイガがなかなかとれずハスキーボイスでしたよ。
しんちゃんお外でちっこしてくるんですね。
なんて経済的ななんて違うか(^_^;)
しんちゃんなりにお母さんを看病してたんだよね(笑)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/12/08 21:11 | edit

こんにちは~^^

ご報告遅くなってすいません。
あきちゃん正式譲渡すでにアップしてくれてたのですね。
ありがとうございます。

気が付けば師走!
ほんと忙しないですね。
風邪引き大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2010/12/08 23:00 | edit

風邪ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
といっても、しんのすけちゃんの無理難題に答えてあげなきゃないなんて、猫飼いの宿命ですね(泣)

ボヘミア~ン~♪ 覚えてますよ~(^^;)
つい口ずさんだりして…
年がばれちゃいます??

ちゃびmama #- | URL
2010/12/09 10:19 | edit

こんばんは~

大丈夫ですか~
早くなおるといいですね~

しんちゃん、こんなときはおうちのトイレ使ってあげてね~(笑)

カメちゃんとあきちゃん、ご縁がつながってよかったね~
おめでとう。

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/12/10 01:47 | edit

v-400みなさまへ
ん?と体調の異変を感じて今日で一週間!!
でもまだ声はボヘミア~ン♪のままです^^;
なんだかしつこいですv-356
最近、この咳のどくる風邪が流行ってるそうです。
皆様もどうぞお気をつけくださいね。

まとめレスでごめんなさい

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/12/10 11:24 | edit

しんちゃんの熱い看護で良くなりましたかー。
風邪も仕事の忙しいのもこれからがピークですから、
お気をつけくださいね。
(レスつけなくていーですよぉー)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/12/10 12:59 | edit

本当に今年の風邪はは咳と喉にくるようですね。
我が主人も昨日から声が出ずに会社を休んでおります。
私に移るのも時間の問題かも?(笑)

しんちゃんは本当に経済的な猫ですね。
偉い! :)

太っちょの母 #- | URL
2010/12/10 13:44 | edit

v-400tibisukeさん
最初から熱もなくのどと咳だけの風邪なんですが、こんな風邪の方がかえって長引くんでしょうか?
未だに声はボヘミア~ン♪です^^;
tibisukeさんもお忙しそうですので、どうぞお気をつけて!!

v-400太っちょの母さん
あらあら、ご主人さまから風邪をひかれたのですね~
太っちょの母さんうつらないようにお気をつけて・・・
そして今回の風邪は、しつこいですよ~
私もうずっとこの声のままなのか?(笑)って思うくらい声が治りません。
ご主人さま、お大事にしてください!

経済的な猫も困りものです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/12/12 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/534-fb031431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop