おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »おしりの火を消さないで~

おしりの火を消さないで~  

先日のニュースで今年も残すところ10日あまりになりましたと放送してるのを聞き、

あらためてビビリまくったおでぶにゃんこです。


あちこちで「23日までに年賀状を終わらせたい」と公言していたのに


達成できそうにない


昨夜はやっとおしりに火が付き、プリンターもおでぶにゃんこもフル稼働で年賀状を作成しておりました。。。。

2010_12210004.jpg


それなのに・・・・


やっと出た私のやる気を挫折へ挫折へと導く出来事が・・・・・

2010_12210003.jpg

どうして、よりによって今日は手の上??


しんちゃん、お願いだから邪魔しないで~


やっと付いた火が消えちゃいそうだよ~





category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

こんにちは~

それは、よけれませんよね~

年賀状・・・
心はあせるけど、一向に進みません(笑)
クリスマスが終わるころに再びあせることでしょう・・

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/12/23 15:10 | edit

ははh~~~
これはどけられませんね・・・
私も今日仕上げようと頑張ってるんですが
ヒメたちを見てるとなかなかすすみません(^_^;)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/12/23 17:44 | edit

私なら確実に火は消えてしまいますね(笑)

しんちゃん、こういう時に限って・・・。
何かの策略か?(笑)

年賀状、私はいつもギリギリです。
しかも、散々自分でやるつもりでいて
最後はいつも写真屋さんに駆け込みです(^_^;)

ゆり #- | URL
2010/12/24 01:36 | edit

今年もまた終わろうとしています。
早かったですね。
風邪など引いてないですか?ご自愛くださいね。

素敵なクリスマスを・・:)

太っちょの母 #- | URL
2010/12/24 08:32 | edit

年賀状製作お疲れ様です。
しんちゃんは空気を読んでいるというのか
読んでいないというのか・・・(笑)
しんちゃんらしいですね。

モモ大好き #- | URL
2010/12/24 09:12 | edit

未だに忘れたふりしとりますです(笑)

てか、送る数を減らしたい~
皆止めたら止めれるのに~とか思案しつつ今年は
年越ししそうです(汗)

実際は頻繁に会ってるヒトにこそ送るべきで
(いや、会ってるんだから不要では?)
疎遠な方にまで送るのはどうなんだろうか??
(会う見込みも無いのにね~w)
等と理屈をこね、実は現実逃避しとります…

いっそ「短期間記憶喪失」って事で許してもらえませんかね?(笑)

あん金ママ #- | URL
2010/12/24 12:42 | edit

v-255betipaさん
毎年、毎年、この年賀状書く習慣何とかならないものか~?と思いながら書いてます。
でもお正月に年賀状が届くとやっぱりうれしかったりするので、止められません^^;

v-255ヒメママさん
昨日のお休みで何とか私の分は仕上がりました。
後は主人の年賀状にコメント書き込んでもらうだけです。
この23日のお休みは重要だわ~

v-255ゆりさん
いつもはひざの上に乗るんですけれどもね~
なんだか面白そうな事やってるとでも思ったのでしょうか?
なんとか今年も元旦配達には間に合いそうです!!

v-255太っちょの母さん
2週間かかりましたがすっかり回復しました。
ありがとうございます。
ご主人様はいかがですか?

楽しいクリスマスを!!

v-255モモ大好きさん
やっと終わりました~
今年は早くから年賀状の準備してたんですけれどもね~
結局ゴールはいつもと同じくらいです^^;

v-255あん金ママさん
今年は主人の会社が社員同士の年賀状とやり取りを止めたそうです。
(お願い!!年賀状買う前に発表して!!)

私の会社も毎年止めたらいいのに・・・と思ってますが言えません。。。。。

短期記憶喪失・・・ナイスアイディアです(笑)



おでぶにゃんこ #- | URL
2010/12/24 13:14 | edit

メリークリスマス!^^
今頃はおでぶにゃんこ家ご家族おそろいで
楽しく過ごされている事と思います♪

我が家でも、パソの前には
剥がしても剥がしても猫さん達が立ちはだかります^^;
あと、大掃除しようと思ったら必ず邪魔お手伝い
してくれますよねぇ(^m^

いつも拙いブログにコメント本当にありがとうございます。
気忙しくなりますが、お身体にお気をつけて
お互い元気に年末年始を乗り切りましょう!^^

yurikic #VWFaYlLU | URL
2010/12/25 13:47 | edit

v-255yurikicさん
素敵なクリスマスを過ごされた事と思います。

剥がしてもはがしてもという表現がぴったりで笑っちゃいました(笑)
クリスマスも終わり後は年末に向けてカウントダウンが始まりました。
大掃除もボチボチはじめなきゃ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/12/26 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/540-6743e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop