おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »みなさま、今年もありがとうございました!!

みなさま、今年もありがとうございました!!  

本年最後のうれしいご報告です。

トップ記事にて転載しておりました、ナラちゃん、福ちゃんの一時預かりさまが無事見つかりました。

これでゆりさんも安心してじっくりゆっくり里親様募集が出来ます。


また、和歌山から里親様募集中だった「ゆきちゃん」は、無事トライアルが終了し「ユキナ姫ちゃん」という
かわいいお名前がつきました。

島根の「きゅうちゃん」、福岡の「ポッキー&ちょこ」ちゃんも新年にはトライアル開始、お見合いが決定しています。

当ブログより転載協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

来年も外で暮らす猫さんたちがひとりでも多くしあわせをつかめることを願ってやみません。



さて、こちらは日曜日の午後のしんのすけ
IMG_0329.jpg
朝から睡眠たっぷりでご機嫌です。



そしてこれは本日16時前のしんのすけ
IMG_0334.jpg
仕事納めで普段より早い時間に帰宅した私に起こされ不機嫌です。

最後は19時ごろのしんのすけ
IMG_0340.jpg
エアコンの温風が一番良く当たるピアノの上でお地蔵さんのようになってます。


こうして来年もまた、相変わらずしんのすけを追いかけて写真を撮る毎日を過ごし、年末を迎えるんだろうな~



明日からおでぶにゃんこ気合を入れて大掃除を始めます。

つきましては本日をもちまして2010年の最終更新と相成ります。

このブログに足を運んでくださったみなさんに感謝するとともに、

来る2011年もしんのすけとおでぶにゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね





category: 未分類

コメント

今年も一年、お世話になりました~☆
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!
私も今日が仕事収め。
明日から年賀状を本腰を入れて作らなくちゃ~ 笑

では、良いお年をお迎え下さい!!

華 #hUkZrTsw | URL
2010/12/28 21:44 | edit

今年一年、本当にお世話になりました!
明日からの大掃除頑張ってください!!
私は明日まで仕事、明後日は餅つき・・・掃除をする時間があるかなぁ~(笑)。
来年も宜しくお願いしま~す♪

れいごん #- | URL
2010/12/29 00:02 | edit

私は大掃除すでに3日目ですが、今日はやや中だるみ。。
日頃からやっていれば・・・と毎年思うのですが~(笑)
来年もよろしくお願いいたします!!
それでは良いお年を♪

アルママ #- | URL
2010/12/29 01:03 | edit

しんちゃんに楽しませてもらった1年でした♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
わが家も2にゃんになってはじめてのお正月です。
賑やかなお正月になるかな?
今日から大掃除、お節の準備です。

よいお年をお迎えくださいね。

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2010/12/29 14:14 | edit

こんにちは~

うちも、なぜこんなとこに?
と思ったらヒーターの前ってことが多いわ~
お地蔵さんになったしんちゃんかわいい~

今年はブログを通して色々とお話頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2010/12/29 15:26 | edit

しんちゃんの、可笑しく、凛々しく、楽しい日記ありがとうございました。
大掃除、頑張りすぎないでくださいね。

一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みさき #WWUbbALw | URL
2010/12/29 16:21 | edit

v-457皆様方へ
最後までコメント頂き本当にうれしいです。
今日は朝から大掃除でへろへろのおでぶにゃんこです。
今年も一年本当に有難うございました。
まとめレスでごめんなさい。

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/12/29 17:53 | edit

あ、出遅れた^^;
一時預かり、里親決定、トライアル&お見合いと続々とうれしいお知らせよかったです。にゃんこと過ごす年末年始が一番ですよね♪
それにしてもしんちゃんのお顔の福福しいことー☆
寝ぼけた顔もすてきです^^


ほんとに一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!

ではでは 良いお年を~^^

ちげ #- | URL
2010/12/30 11:47 | edit

お地蔵様みたいなしんちゃん、超可愛い♪

大掃除まだ全然終わってないよ~。
でももう明日は31日。間に合わないっ!
おせちもナマスと煮しめくらい作らなきゃな…。
あわわわわ。

おでぶにゃんこさん、ご主人さま、しんちゃん、
よいお年を☆

ちょんまげ #RefIYwr. | URL
2010/12/30 21:06 | edit

v-457ちげさん
今年もブログ楽しく読ませていただきました。
有難うございます。
また来年もどうぞよろしく!!
しんのすけは娘たちが帰って来てからず~~っと娘たちの部屋にこもっています。

v-457ちょんまげさん
ころちゃんがくわわって益々楽しくなったちょんまげ家のブログ楽しませてもらいました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
大掃除この天気じゃテンションも下がりっぱなしで窓ふきはどうも出来そうもない感じ。。。。
どうぞよいお年を!

おでぶにゃんこ #- | URL
2010/12/30 22:08 | edit

昨日・今日と頑張ってなんとか終わった大掃除。
はぁ。
周りを見るとぐ~たら寝てるねこ・ねこ・ねこ・・・--;)
ま、ねこ様だから仕方ない。

最後にしんのすけくんのお地蔵さん見て癒されましたよ~^^)
よいお年を^^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2010/12/30 22:39 | edit

ナラちゃん、福ちゃん、よかったね~!

今年はパソが壊れたおかげで、お掃除ができましたww
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2010/12/30 23:02 | edit

いろんなことに疲れ、大掃除はする気ゼロ。爆

しんのすけくん、おでぶにゃんこさん
今年も一年ありがトゥーございました。
来年もよろしくね。
よいお年を~♪

nana-bata #4B33lOYw | URL
2010/12/31 15:48 | edit

今年たくさんの幸せニャンコ誕生で良かったですね~
皆新しいお家が見つかってほんと良かった!
家猫で生きていけるって、当たり前のようですが
実はすごい確率なんですな~

では、本年もお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくだわん♪(*^。^*)

あん金ママ #- | URL
2010/12/31 23:29 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もしんのすけくんから
たっくさんパワーをもらいに
遊びにこさせていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします。

モモ大好き #- | URL
2011/01/01 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/542-7054ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop