おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »ネコが見るネコだけのビデオを見る猫

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコが見るネコだけのビデオを見る猫  


ネコが見るネコだけのビデオを見る猫

2011_01060027.jpg

今年こそ排他的な猫を克服するためにGyaoのビデオを見せてみた

最初は窓のそばに行き侵入者の姿を探していましたが鳴き声がパソコンからだとわかると

画面にくぎづけ・・・・
2011_01060021.jpg

仔猫の姿を目で追う・・・・
2011_01060019.jpg

画面の中なら冷静にしていられるんだね~

これが庭でも歩いていようものなら大変な騒ぎなのにね


category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

ジジにも見せました~!
ジジはシンちゃんのように冷静ではなくって、ニャーニャーないていましたヨ。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2011/01/07 17:11 | edit

おでぶにゃんこさま

もう年明けて、日が経つのに訪問が
遅くなりすみませ~ん(T_T)

でも、今年もどうぞよろしくなのです<(_ _)>

ところで、しんちゃん、本当PCの画面に
ビクともせずに・・・(笑)

しんちゃんの性格が垣間見れて
笑えました(*^_^*)

本当、分かりやすいね・・・。

ゆり #- | URL
2011/01/07 21:30 | edit

ちゃんと画面を認識してるなんて
凄いですね!
我が家の3にゃんは全くの無関心ですよ。

モモ大好き #- | URL
2011/01/08 15:33 | edit

しんちゃんホントに真剣に見てますね!
うちの2にゃんならどうなるのかしら?

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/01/08 20:17 | edit

こんばんは。

こんなのあるんだ~
家はうるさそうだから見せないでおこう(笑)

betipa #o/PXu/q6 | URL
2011/01/08 20:48 | edit

しんさんのふさふさ後ろ姿に見とれてしまいましたよ。
かわいい。。
ちゃんとリアルとパソコン、見分けているんですね!

viola #0uBxWX7I | URL
2011/01/09 23:05 | edit

e-476みなさまへ
しんのすけは私のひざの上にのって画面にかじりついてみておりました。
大人猫さんの声はやっぱり嫌なのかそわそわと落ち着きがなくて・・・
自分が一番、猫も犬も嫌いなわがままぼっちゃんですが、動画だと理解しているのでしょう。
怒ることはありませんでした。
お返事が大変遅くなった上、まとめレスでごめんなさい。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/12 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/546-3805b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

