おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »猫友さんに会ってきた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫友さんに会ってきた  

おでぶにゃんこの参加するSNS 猫の集会場猫友さんに会って来ました。

同県在住のヒロさんとは以前にも何度かお目にかかり周知の間柄ですが、浜田市出身ではあるものの現在は他県在住の桜さんとは初めてお目にかかりました。


まずは久しぶりの故郷の新鮮なお魚を満喫していただくために蟹匠にてランチ

IMG_0401.jpg
桜さんが注文された海鮮丼

IMG_0403.jpg
ヒロさんとおでぶにゃんこが注文したスーパ-天丼

この天丼さすがにスーパーと言うだけものすごいボリュームでした^^;



とても別腹でカフェにGO!!という気分になれずとりあえず、おでぶにゃんこ家に移動


朝パトの時に喧嘩をしてショックで寝こんでいたバカ息子は接待どころか、起きてくる気配もなし

仕方なしに無理やり起こし、お客様に対面させて見たものの、ものすごく 猫相も悪く、不機嫌!!

そんな愛想のない猫にも「かわいいね~」と言って頂き、本当に申し訳ございませぬ!!



その後、オーナーが浜田市で動物愛護活動をしていらっしゃるというナマケモノ珈琲


かわいいハート型のグラスとハーブティ(カモミール)
IMG_0407.jpg

友情出演:桜さんの旅のお供(モデルは桜家のニャンズたち)
IMG_0408.jpg



11時に待ち合わせしてから解散するまで場所を変え、ひたすらしゃべり倒した半日でした


三人にしか通じない地元の話題とか猫の話題とか猫の話題とか(笑)


そして頂いたたくさんのお土産たち
IMG_0410.jpg

桜さん、とても初めてお目にかかったとは思えないくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。

田舎の空気が吸いたくなったらいつでもまた帰省してください。

ヒロさん、春にはまたお目にかかりましょう!!

素敵な時間をどうもありがとう!



category: 未分類

コメント

しんちゃん、朝パト中に喧嘩したんですね。
ショックで寝込んじゃうなんて・・・
もしかしてしんちゃんを負かす強敵がいる?
しんちゃん早く元気を取り戻してね、しばらくは寒いから朝パトさぼったほうがいいかも。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/01/16 22:19 | edit

桜さん、元気だなあ・・・

寒さにも負けず、楽しい時間だったようですね♪
フテ寝のしんちゃんとのご対面って
それはそれで貴重な面白い経験かも(笑)

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2011/01/17 00:17 | edit

こちらこそありがとうございました♪
フカフカしんちゃんをナデナデ出来て幸せでした~(*^ω^*)
目つきが悪い?いえいえ
渋く哀愁漂う男前のしんのすけさんでしたよ~
よっぽど負けたのショックだったんですね
また帰ったときはよろしくお願いします(≧∇≦)

桜 #- | URL
2011/01/17 01:20 | edit

楽しそうなネコ友さんとのオフ会でしたね!
さぞネコ談義で盛り上がったことでしょうねえ。
しんちゃんは、不機嫌でしたか。
でもナデナデできるのでヨシですよ~!

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2011/01/17 10:39 | edit

e-68ぶくぶくペンギンさん
バカですよね~
きっと相手は若猫さんだと思われます。
昨日一日休んだだけで今日は性懲りもなく元気に出かけていきました^^;

e-68ぷらむさん
ぷらむさん作のあみ猫ズ、細かいところまでそっくりだとみんなで大絶賛しておりました。
シーバで釣っても反応も悪く、愛想のない猫でした。

e-68桜さん
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました。
次回は愛想のいいしんのすけにお目にかかっていただきたいものです^^;

e-68杏ママさん
猫友さんとのオフ会はいくら時間があっても足りないくらいです。
お二人ともたくさんの猫さんと暮らしてらっしゃるベテランさんで勉強になりました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/17 12:30 | edit

オフ会楽しそう~
初対面でも猫友さんとは、話がつきないですね。
しんちゃんは喧嘩で負けちゃったのですか?
早く元気出してね。

モモ大好き #- | URL
2011/01/17 13:07 | edit

わっ!
桜さんしんのすけくんさすさすしたんですね~

このハンドクリームは♪
桜さんが浜田市出身を知ったときは「えええ?」でした。
世の中、広いのに狭いですね~
お供がちゃんといましたか。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2011/01/17 14:58 | edit

こんにちは~

オフ会楽しそう~

しかも、おいしそう~
天丼食べたいです~

しんちゃん、喧嘩しちゃったのね~
ショックで寝込むなんて・・・・
もう復活したかな??

betipa #o/PXu/q6 | URL
2011/01/17 15:30 | edit

e-68モモ大好きさん
どうしてでしょうね~
とてもはじめてお目にかかったとは思えない盛り上がりぶりでした^^;
しんのすけは学習しない男です^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/17 16:55 | edit

猫友さんとのオフ会いいですね~
(=^・^=)さんの話って尽きないですよね。
しんちゃん朝パト中喧嘩して負けちゃったの?
それはショックだったね・・・
早く元気になってね。

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/01/17 16:58 | edit

e-68nana-bataさん
ナバちゃんも浜田に是非~♪
無愛想な男ですが・・・
あみメイちゃんと一緒に旅してたナバちゃんを思い出しましたよ。

e-68betipaさん
田舎ですがお魚だけは新鮮で美味しい町です。
よろしかったら是非~
2日目にして復活し、今朝は元気に朝パトに出発しましたv-12

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/17 17:02 | edit

e-68ヒメママさん
アラ50の私に若いお二人が付き合ってくださいました(笑)
しんのすけはすっかり元通り!!
全く学習しない男です^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/17 17:05 | edit

愛想がないなんて、そんなでもないですよー、しんちゃん。
少なくともビビッて出てこないなんて事もないですし(笑)。

ほんとにねぇ、猫話してると時間があっという間で。
大阪で、大失敗をやらかした私です(汗)。。。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/01/18 09:12 | edit

いつもいつも優しく仲良く接して下さるおでぶにゃんこさんは
まるで本物のお姉さんのようです(笑)
今回もすっかりお世話になりました!ありがとうございました。
美味しいお食事、素敵なお飲み物、めっちゃ楽しい会話♪
これからもやめられない~止まらない~(大笑)
しんちゃんにも会えて幸せだったにゃ。

「サクラ咲く」ご報告、真っ先にさせていただきます

ヒロ #- | URL
2011/01/18 15:10 | edit

e-68月兎さん
一応家の中に入ってくる人には侵入者という認識はないようです。
外で出会う人には良く見かける人でもビビリ倒して逃げます^^;

大阪での失敗談、またお聞かせください(笑)

e-68ヒロさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
そして天候の悪い中遠くからご苦労様でした。
サクラ咲いた暁には関西オフに乱入しましょうね~(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/18 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/550-86297e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

