おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »団子は団子、偽だんご

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

団子は団子、偽だんご  

この時期、多頭飼いの猫ブロガーさんのところでよく見かけるほほえましい姿、猫団子

mitokoさんのブログ紀の猫の圧巻猫団子
ちゃーちゃん団子

里親様募集中のちゃーちゃんもすっかりみんにゃの仲間入り

これぞ多頭飼いの醍醐味よね~

あこがれるわ~


それなのに、猫も犬も嫌い!!自分大好きなわががましんのすけには兄弟が出来ません^^;

団子も出来なければ、モジーノ家のクーヘン&クロちゃんのように抱っこして寝てくれる相手もいない。
クロックー団子


そんなしんのすけが抱いて寝てるのが娘達がクリスマスにプレゼントしてくれた、くまさん湯たんぽ
IMG_0446.jpg
猫くま団子

IMG_0447.jpg

これが本物の猫さんだったらどんなに嬉しいかと思ってるおでぶにゃんこをよそに

ぬくぬく幸せそうに寝てるしんのすけを見るとこんな団子もありかな~と思えてしまいます。

毎晩、猫人団子してるしね^^;



スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは~

こんな猫団子もありよ~

かわいいわぁ~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2011/01/18 21:49 | edit

こんばんにゃ=^^=

いいの、いいの!しんちゃんはそのままだから
しんちゃんの意味があるんだよ(笑)
しかも人猫団子ができれば
おでぶにゃんこさん、幸せだよぉ~♪
そっちの方が羨ましい・・・。

幸せそうに寝てるしんちゃん見てたら
私まで幸せになるよぉ(^^)

ゆり #- | URL
2011/01/18 23:36 | edit

猫熊だんご、かわいくて素敵すよ。色が同じだから自然な感じだし。
多頭飼いの猫さんたちは猫だんごの季節すね。あちこちで見かけます。けど、mitokoさんの猫だんごは圧巻ですね。
トンも猫だんご作れないから人間の膝の上で寝そべってます。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/01/19 11:04 | edit

おお~くまさん、ブログに登場ですね(笑)
両者のあまりの可愛いさに、猫くま団子認定!
最近は色々な湯たんぽがありますね~
お嬢さん、母の血を受け継いで、買い物上手だにゃ。

ヒロ #- | URL
2011/01/19 13:12 | edit

くまさん湯たんぽ、ラブリィですねー!
猫団子は、確かに魅力的ですが、
しんちゃん、、大事な大事な家族のみなさんを独り占めしたいですよね。
いいのいいの。。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/01/19 14:54 | edit

くまさん湯たんぽかわいいね♪
大好きなお姉ちゃんのプレゼントと団子に
なって気持ちよさそうですね~
どんな夢見てるのかな(^-^)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/01/19 17:23 | edit

しんのすけちゃん、くまさんと一緒、かわいいですヨ~♪
これで十分、猫くま団子、とっても幸せそうな寝顔に、こっちまで癒されました(*^_^*)

わが家は6にゃんいるけど、なかなか猫団子になってくれません。ちょっと見ると場所取りのケンカばっかり…
「いいかげんにしろ~」って怒鳴りたくなっちゃいます。
う~ん、mitokoさんの猫だんごは確かにうらやましいですね。

ちゃびmama  #- | URL
2011/01/19 18:43 | edit

v-285betipaさん
有難うございます。
このくまさんは温かいと知って気に入っているようです。

v-285ゆりさん
猫人団子は毎晩腕はしびれるし狭いし・・・・
でも嬉しいけどねv-411
しんのすけはしんのすけと思う反面、この時期外で
暮らす猫さんに会うと何とかしてあげたいと思うんですよね~
v-285ぶくぶくペンギンさん
そっか~トンちゃんも猫団子つくれない仲間なんだね!!
mitokoさんちの団子は本当に素晴らしいですよね。
憧れる~

v-285ヒロさん
一緒に寝てる姿が可愛かったので(親ばか)ブログに登場させてみました^^;
この湯たんぽ可愛いんですがお湯を注ぐ所が狭くてこの間やけどしちゃいました。

v-285violaさん
猫も犬も嫌いだし第一自分が猫だという意識がないんじゃないかという気さえします(笑)
せめてもう1匹くらいといつも思うのですがしんのすけのシャー顔が目に浮かび中々実行できません^^;

v-285ヒメママさん
ぬいぐるみは昔から好きなんですがその上このくまさんは温かいのでとっても気に入ってるようです。
ヒメちゃんやみーたんは湯たんぽがなくても大丈夫だね。

v-285ちゃびmamaさん
そっか~たくさんいてもやっぱり相性があるんでしょうね。
しんのすけにもし兄弟ができてもそれがイコール猫団子とは
ならない可能性の方が大きいですね。
mitokoさんちもみんながみんな仲良しと言うわけではないようですがそれでもこの団子は圧巻です。
うらやましい~

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/19 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/552-c2cdeb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

