おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »新年会

新年会  

金曜日は会社の新年会でした。


福利厚生の一環として毎年行われるボーリング大会
2011_01280002.jpg

職員の平均年齢47.5歳のボーリング大会の結果は・・・・・


優勝者の2ゲーム合計得点が254点^^;


・・・・・・

ちなみにおでぶにゃんこの合計得点は・・・・


披露しようと思ったのですが、あまりのひどさにやめました



結果はともあれ運動不足の解消とダイエットに少しは役立ったでしょうか?


きっと昨日、今日とみんな筋肉痛に悩まされていることでしょう(笑)



ボーリングの後は菜の華

2011_01280005.jpg

2011_01280010.jpg

2011_01280008.jpg


消費カロリー以上に摂取した新年会。。。。



いつものように品行方正に帰宅すると


私より一足先に赴任先から帰宅した主人が、


掃除機片手に盗み食いの残骸を片づけながら「しんのすけ~」と怒ってました(笑)


実はこの日、しんのすけは出かける前から「ご機嫌ななめ」だったんです・・・・



次回につづく ← 続くんかい?




category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

こんばんは~

楽しそうですね~

私もスコアは・・・です。
一度、ものすごいハンディをつけてもらってブービーでした(笑)

しんちゃん、何をしたの~
気になるわ~
続きを楽しみにしています~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2011/01/30 20:48 | edit

楽しそうな新年会ですね~
そういえば私も最近ボーリングなんてしてないなあ・・・

しんちゃ~ん、なにしたの?
とっても気になる、気になるな!
続き楽しみにしてま~す。

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/01/30 20:57 | edit

自宅に帰宅するなり掃除機ですか、旦那様
お疲れ様です(^-^;

しんちゃん、なんでご機嫌ななめだったのか気になります~

みさき #WWUbbALw | URL
2011/01/30 22:19 | edit

おでぶにゃんこさんのスコアが気になります(笑)

もう、何年もボーリングをしてないけど
私もきっと、散々なスコアなんだと思います。

食事は、そうなるよね~♪
でも、みんなで楽しんで食事するのが
一番だよね(^^)

ご機嫌ななめなしんちゃんが気になります。
続きが気になる(*^。^*)
王子よ、いったい何をしたのぉ~?

ゆり #- | URL
2011/01/30 23:00 | edit

ワクワクしてきました。続きをお願いします><w

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/01/31 12:42 | edit

先日お友達夫婦とボーリングしに行きました^^)
普段全然運動していないお友達は1ゲーム目の途中からお尻が筋肉痛になってました(笑)

お留守番のしんちゃん何やらかしちゃったんでしょ?
次回がちょっと楽しみ(^m^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2011/01/31 13:40 | edit

e-65betipaさん
1年に一度の恒例のボーリング大会でしたが結果は散々でした。
しんのすけ、やらかしたのは盗み食いですが・・・・

e-65ヒメママさん
しんのすけ、出かける前からご立腹だったのです・・・

そんなじらすほどの話でもないのひっぱってにごめんなさいね~

e-65みさきさん
そうなんですよ~
単身赴任から帰宅してまた掃除機かけるとは。。。。。
気の毒すぎる(笑)


e-65ゆりさん
私も昨年欠席したので2年ぶりでした。
でもまあこんなに酷いとは・・・・
1ゲームにGが6個^^;
自分でもびっくり!!

しんのすけは本当に心の狭い猫で困りものです。

e-65elilimさん
すみません!わくわくさせて(笑)
引っ張ってごめんね~

e-65tibisukeさん
私も翌日から腕がいた~い!!

やらかしたのは盗み食いです(泣)
わざわざしまってある棚からひっぱりだして^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/31 14:17 | edit

そういえばしばらくボーリングをやってないな~
私もスコアはいつもイマイチ!
でも楽しければいいんですよ。
しんちゃん、何をやったのかな?
次回教えてくださいね~

モモ大好き #- | URL
2011/01/31 20:10 | edit

e-65モモ大好きさん
私も2年ぶりでした^^;
でも実際ここまでひどいとは思いませんでした^^;
引っ張って済みません。
ただの盗み食いなんですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/01/31 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/558-a4edc3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop