おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »おねえちゃんの部屋に住んでるにゃ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おねえちゃんの部屋に住んでるにゃ  

大学院が春休みになり、長女が帰省しています。 


当然、しんのすけは娘の部屋に入りびたり・・・・パトロールと散歩以外はずっと娘の部屋、もはや住んでると言っても過言ではありません(笑)


そして

「へやに入れて~」に始まり「ストーブをつけて!!」「出して~」「付いて来て~」

と毎日長女を顎で使っております^^;


長女も「もう!!」と言いながらも「しんのすけ大先生が呼んでる~♪」としんのすけに尽くして

ます。

この新しい下僕は、一日中家にいてしんのすけの言う事を何でも聞いてくれますので、しんのすけは毎日ルンルン♪

IMG_0617.jpg
娘の部屋のクローゼットを開ける事を学習し、自分で開けて入ってました

こんな学習しなくても良い事ばかり学習する


IMG_0620.jpg

IMG_0621.jpg

特等席!!
IMG_0622.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0628.jpg


おねえちゃんの部屋は最高にゃ!!何でも思いどおりにゃ


こうして、わがまま猫にさらに拍車がかかるのです。




category: しんのすけ

tb: 0   cm: 6

コメント

クローゼットの扉って開けるの難しそうだけど、しんちゃんどうやって学習したのかな?

下僕?が増えてしんちゃんご機嫌ですね。
トンは夫を下僕にすることに成功したみたいで、毎日夫をトン専用座布団にしてます。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/02/16 09:19 | edit

v-380ぶくぶくペンギンさん
お風呂の扉で学習したものと思われます。
きっちり閉まってると中々難しいのですが、折れている部分の下に手をいれ爪で引っ掛けて上手に開けますv-359
お風呂の扉は軽いから開けやすいけどこのクローゼットの扉は結構重いはずなのですが。。。。。

ご主人を下僕に(笑)それはいいですね~
トンちゃんもにゃかにゃかのつわものですにゃ

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/02/16 11:49 | edit

こんにちは~

お姉さんが帰った後のおでぶにゃんこさんが大変そう(笑)
しんちゃんのリクエストレベルが上がってますよね~絶対(笑)

でも、しんちゃんにとってお姉さんのお部屋はパラダイスね~
いいなあ・・・

betipa #o/PXu/q6 | URL
2011/02/16 13:31 | edit

しんちゃん、クローゼット開けられるんですね~
すごい!
なんでも言うこと聞いてくれるお姉ちゃんがいて
しんちゃん幸せですね♪
でもお姉さんが帰ったあとが怖いよ…(笑)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/02/16 19:49 | edit

しんちゃん、いいご身分ですなぁ(苦笑)。
しかし、そのパラダイスは長くは続かないんだよー。
なんて茶々を入れても、「だから今を楽しむのにゃ!」という
至極ねこらしいライフスタイルを主張されるかな。。。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/02/16 23:02 | edit

v-380betipaさん
そうなんですよ~
王様気質が益々UPしてますから・・・・

v-380ヒメママさん
この折れてる部分に「手を入れて開けます^^;
かなり重いはずなんですけどね~

v-380月兎さん
来週にはこの極楽生活も終わります(笑)
でも多分また帰ってきますし、そのうち次女も帰って益々
しんのすけ、調子に乗りそうな予感!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/02/17 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/564-565f9c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

