おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »恒例のスリーショット

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恒例のスリーショット  

おでぶにゃんこ地方にやっと光が開通しました。

これで動画のUPもさくさくっとこなせるはず・・・・です。


さてさてブログを更新できなかった、1週間のしんのすけはというと


喧嘩をして飲まず食わずで1日半寝込んだり、復活の盗み食いを披露したり
010.jpg
 犯行日時:3月5日早朝

毎年恒例のお雛様とのスリーショット^^;撮影をしたりと・・・・


更新できないときに限って、ブログのネタには事欠かない1週間でした。



一年に一度は記念撮影しなければ気が済まないらしい
005.jpg


初めてしんのすけがひな壇に登るところを目撃しましたが(いつも気が付いた時には登ってるんです)


NO~~~~~っ!!心臓に悪い~っ!!

降りてくる時よりも上る時の方が揺れてる感じです。。。。。
007.jpg

008.jpg

009.jpg

これで今年も記念撮影が終わって気が済んだでしょ!

もう今年は登らないでよね~


***************************


IMG_9574_convert_20110222135558.jpg




category: しんのすけ

コメント

ひえ~、心臓に悪い・・
うちはこれがあるから、ひな壇は実家に置いてます。

ところで、最近うちの周辺に居着いた野良が子ネコ数匹

産んだようです。 面倒見切れるかなーと様子見てます。

Usshy2世 #- | URL
2011/03/08 00:01 | edit

雛段飾り。。
ネコにとって、ほんとに魅力的なんですね(^v^)
平安の都に現れたニャジラのようです!笑
一応、人を踏まないように歩く優しいニャジラ。
でも、腹が三人官女をつぶしておりますよ!

viola #0uBxWX7I | URL
2011/03/08 00:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/03/08 02:14 | edit

おはようございま
うを~
しんのすけくん
凄い
僕なら必ず崩しますね!

えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL
2011/03/08 08:01 | edit

記念写真のしんちゃん、むぐぐ顔が超可愛い♪

齧ったりいたずらしないなんて偉いぞ☆

ちょんまげ #RefIYwr. | URL
2011/03/08 11:45 | edit

ひな壇のど真ん中に堂々と並んでるしんちゃん、最高です!そしてお雛様の邪魔をすることなく静かにひな壇をあとにする。
ワタシがフォトコンテストの審査員だったら絶対に特選にしちゃいそう。
4枚セットで猫雑誌の記事になりそう。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/03/08 14:43 | edit

アハハ。雛段から降りてくるしんちゃん。
なんだかドキドキしながら見てしまった・・

まじめな顔して降りてるもんね!

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2011/03/08 17:43 | edit

ドキドキしながら見てしまいましたよ。
スリーショットはGOODだけど
やっぱり下りてくるときは怖いですね。

モモ大好き #- | URL
2011/03/08 20:19 | edit

おでぶにゃんこさん、こんばんは。
あいちゃんの無事保護を、喜んでくれてありがとうございます。
あいちゃん、しんのすけくんのようにお散歩するのは無理みたいです。
お散歩出来る子と、出来ない子がいるって事に
気付かなかった事を反省中です。

しんのすけくん、今年もひな壇に登ってますね(笑)
そしてなんだか澄まし顔、御内裏様よりカッコイイよ。

pigumii #- | URL
2011/03/08 21:31 | edit

ひな壇の真ん中に鎮座するしんちゃん、堂々としてますね~
そしてまわりのものを落とさずに堂々と下りてくるしんちゃん!

心臓には悪いけどすごいです!!
でもよく撮れましたね(^_^;)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/03/08 21:33 | edit

e-477Usshy2世さん
実家に!な~るほど!!

春は子猫のシーズンですね。胸が痛みます。

e-477violaさん
viola家にはニャジラはあらわれませんでしたか?
我が家は毎年お雛様を出すと和室に出没するんです(笑)

e-477えてるにゅう ぱてしぇさん
猫にしかできない技ですよね。

e-477ちょんまげさん
ありがとうございます。
それが見てないとかじって人形を押したりするんですよ~

e-477ぶくぶくペンギンさん
えっ!そうですか~
だんだんその気になってきた親ばかです(笑)

e-477杏ママさん
今回下りる時より上る時の方が揺れるのだと初めて知りました・・・
一応静かに下りようという気はあるみたいですよね。

e-477モモ大好きさん
上る時もかなり怖いです。
上る時の方が揺れてました。
もうこれが年中行事になりつつあります^^;

e-477pigumiiさん
無事で本当によかったです。
コメント欄が閉じてあったのでコメントも残せず、インターネットも使えなかったので転載もできず、ただ心配しておりました。何のお役にも立てませんでした。ごめんなさい。

しんのすけ、毎年恒例です(笑)

e-477ヒメママさん
毎年同じ事が繰り返されるので、カメラマンも上達しました
^^;
二人並んですまし顔~♪じゃなくて三人並んですまし顔~♪
ですね。



おでぶにゃんこ #- | URL
2011/03/08 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/571-62a3bbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

