おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »暖を待つ猫

暖を待つ猫  

暖かくなったと思えばまた寒さがぶり返し、中々春に近づけないおでぶにゃんこ地方です。


日曜日に次女も帰省し、私の留守中も二人の下僕を従え、ルンルン♪なしんのすけ。


こうしてだまってストーブの前に座って待ってるだけですぐに暖かくなります^^;

__.jpg

いや、違うから!


001.jpg

015.jpg

013.jpg


しんのすけ、娘達にちやほやされて、私なんていてもいなくても・・・的な扱いです



実家の梅の花が咲き始めました・・・
2011_02270001.jpg

やはりもう春はそこまで来てるんですね。

外猫ちゃんたち、もうしばらくの辛抱だよ!!


***************************


IMG_9574_convert_20110222135558.jpg




ケージはお陰さまでたくさんの方からご支援のお申し出をいただきましたので募集を中止いたします。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
 


一時預りさまにつきましては、引き続き募集はしておりますが、

猫達の保護がすべて完了した時点で写真と名前をわかりやすくアップして、改めて募集に踏み切りたいと思います。

転載協力いただいております皆様には、ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

残りの子の捕獲が難航しております。


~rambyさんからのメールより(原文のままです)~

チャトラが精神的に不安定になっていて、大きな声で鳴き叫んだり、茶白お父さんにご飯を食べさせないようにしたり、飛び掛ろうとしたり・・・
どちらもかわいそうで早く保護したいと焦っています。





category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございます
いいないいな
しんのすけ君若い娘さんに
ちやほやされて
僕代わってほし~い

京都の猫さん達難航してますか!
僕ではなにも出来ませんが
早く保護される事を心から
願っています
rambyさんも無理しすぎて
体調崩されませんように

えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL
2011/03/09 06:23 | edit

完全に『お殿様』状態ですね(^m^)
しんのすけくん、今のうちにたっぷり味わっておくんだよ~。

↓僅かな隙間をぬって降りてくるのね(@@)
お内裏様とお雛様の間にいるしんのすけくんは仲人?(←間違っている)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2011/03/09 12:07 | edit

娘さんたちにちやほやされて
しんのすけくん、どや顔になってますね~
ストーブの前の後ろ姿には、なにか哀愁を感じますわ。
通路猫さんたち、うまく保護できるといいですね。

モモ大好き #- | URL
2011/03/09 14:27 | edit

しんのすけくん、きれいなお嬢さんたちにやさしくされて、鼻の下がのびのびですね^^
わかりやすくてかわいいw

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/03/09 14:45 | edit

しんちゃん、いいなあ~
お嬢様たちに至れり尽くせりでお殿様状態ですね♪
顔がゆるんでますよ~

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/03/09 17:35 | edit

しんのすけ君、おねえちゃまたちにチヤホヤされてルンルンですね!
得意げなお顔!

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2011/03/09 21:07 | edit

v-20えてるにゅう ぱてしぇ
いつも京都猫の事を気にかけて頂き本当に有難うございます。
rambyさんにお疲れが出ないか私も心配しています。

v-20tibisukeさん
次女は明日、長女も来週には帰ってしまいます。
反動が怖い~

内裏雛の間にあるお花をなぎ倒しています^^;

v-20モモ大好きさん
娘たちに甘やかされ放題甘やかされて、益々王様気質に・・・

京都の猫さんたち一日も早く捕獲できるよう頑張っておられます。

v-20elilimさん
娘たちが起きてる間は私の所へはやっても来ません(泣)
娘たちが寝てしまった夜中に私のベッドにもぐりこんで来るだけです。

v-20ヒメママさん
今朝も大音量で鳴いて娘たちを起こしてました^^;

v-20杏ママさん
この特別待遇も来週までです。
又一人でお留守番の日々が待ってます。
かわいそうですが仕方ないですよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/03/09 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/572-a9d95f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop