おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »分業

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

分業  

次女がしんのすけをじゃらしてます(笑)

a1.jpg

b1.jpg

c1.jpg

d1

この鳥さんのおもちゃは随分前にれいごんさん頂いたもので、しんのすけのお気に入りなんです。

もっと早く遊んでる姿をUPしてれいごんさんに見て頂きたかったのですが、何せ一人でおもちゃを振って写真を撮るのは至難の業!!

今まで出来ずにいました。

れいごんさん、今更ですがどうもありがとうございました。

いや~分業ってすばらしい!!



***********************************


IMG_9574_convert_20110222135558.jpg


ケージはお陰さまでたくさんの方からご支援のお申し出をいただきましたので募集を中止いたします。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
 


一時預りさまにつきましては、引き続き募集はしておりますが、

猫達の保護がすべて完了した時点で写真と名前をわかりやすくアップして、改めて募集に踏み切りたいと思います。

転載協力いただいております皆様には、ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

残りの子の捕獲が難航しております。


~rambyさんからのメールより(原文のままです)~

チャトラが精神的に不安定になっていて、大きな声で鳴き叫んだり、茶白お父さんにご飯を食べさせないようにしたり、飛び掛ろうとしたり・・・
どちらもかわいそうで早く保護したいと焦っています。



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

あはは、こういう分業でしたか。
「ボク壊す人・私直す人」的、話かと(笑)。

そう、なかなか写真を撮るのって難しいんですよね。
二女さんが手伝ってくれてよかったですねー(笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/03/09 23:08 | edit

少し安心しました。
私が何も出来ない分、近くのシェルターにせっせと
キャトフード等提供してます。
管理人さんの苦労本当に頭が下がる思いです。

Usshy2世 #- | URL
2011/03/10 00:07 | edit

じゃらしで遊んでもらえて
しんのすけくんも満足そう。
なかなかじゃらしを操りながらの撮影は
難しいですもんね。

モモ大好き #- | URL
2011/03/10 13:57 | edit

京都旅行について書いているアルバイトのAですv-7
コメントいただきましてありがとうございましたv-274

娘さん京都に住んでいらしたんですね!
羨ましいですv-238

あと2日分更新しますのでまたよろしかったら見に来てくださいv-22

えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL
2011/03/10 17:30 | edit

v-380月兎さん
その分業もあります。
ひな人形、落とす人、拾う人みたいな・・・・

v-380Usshy2世さん
私も何もできない分、こうしてブログにバナーを貼らせていただいたり、ボランティアさんにフードを贈ったりしてます。

v-380モモ大好きさん
この鳥のおもちゃ、本物っぽく作ってあって重いんです。
ですから余計に一人では無理でした。

v-380えてるにゅう ぱてしぇさん
Aさん、わざわざ有難うございます。
京都は中々一度では全部回りきれませんよね。
いつ行っても観光客であふれかえってますしね~
昨年は龍馬伝の影響で特に龍馬ゆかりの地に観光客が殺到してました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/03/10 21:08 | edit

この分業いいですね~
じゃらしで遊んでもらえて、かわいい写真も撮ってもらえて!
遊びながら写真撮るのはホント難しいです(ーー;)

ところでしんちゃんのおうち、以前家も購入したんですが
ヒメが齧って破壊しました(--〆)

ヒメママ #TD43FdIc | URL
2011/03/10 21:22 | edit

v-380ヒメママさん
一人で二役は写真はぶれるし大変ですものね。
しんのすけ実はこの爪とぎハウス全く入らなかったんです。
そこで表札でもかけてみたらという猫友さんのアドバイス(笑)を元に「しんのすけのおうち」というシールを作ってみたり、中に毛布を敷いたり・・・・
それでもたま~に入るくらいです^^;
ヒメちゃん、かじっちゃうって事は気に入ったってこと?だったのかな?

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/03/10 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/573-bc07f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

