おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »抗議の日光浴

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抗議の日光浴  

長女と一緒に次女を駅まで見送りに行きました。

いつものように長女の部屋のストーブの前で寝ていたしんのすけ

帰ったらお日様の光の降り注ぐ出窓に移動してました
IMG_0718.jpg


そして長女の手をガブリ!!
IMG_0720.jpg

ストーブを消した事+寝てたのを起こした事への抗議だな・・・・



IMG_0719.jpg
まるで浜辺に打ち上げられたトドのようだね^^;





今日からしんのすけの下僕が一人減りました。


もう二人残ってるからNo poroblemにゃ!!


***********************************


IMG_9574_convert_20110222135558.jpg


ケージはお陰さまでたくさんの方からご支援のお申し出をいただきましたので募集を中止いたします。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
 

一時預りさまにつきましては、引き続き募集はしておりますが、

猫達の保護がすべて完了した時点で写真と名前をわかりやすくアップして、改めて募集に踏み切りたいと思います。

転載協力いただいております皆様には、ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。


~本日rambyさんから届いたメールより(原文のままです)~

このことろ、精神的に不安定になり、通路に行くと大きな声で鳴き続けたり、小さな暴君と化していた「チャトラのゆうき君」の保護に成功! 家に来ました。
レボリューションをした後、おちびたちと一緒にする予定です。

やさしくて控え目な「茶白お父さんのまーちゃん」も一日も早く保護できるように頑張ります!



スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

rambyさんよかったですね
あと、おとうさんだけですか
1日も早く保護できるといいですね
ゆうき君もここは安心出来るところ
と、早く理解してもらえるといいですね

えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL
2011/03/11 06:30 | edit

まだまだ寒い日は続きますね(涙)。
通路猫ちゃんも全員無事保護出来る日も近いですね♪

鳥のおもちゃ、気に入って遊んでくれているみたいで良かった~♪
確かに片手でおもちゃを操り、カメラに収めるって難しいですね!連携プレイでバッチリ撮れてます♪

れいごん #- | URL
2011/03/11 12:41 | edit

rambyさん、本当に頑張ってくださっていますね。
お疲れが出ないようにと心配しています。
しんさん、気持よさそうだねー。
この無防備さがかわいくてたまりません。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/03/12 00:54 | edit

v-22えてるにゅう ぱてしぇさん
おとうさんも早く保護できると良いですね。

v-22れいごんさん
通路ねこさんの応援有難うございます。

やっと頂いたおもちゃの記事をい書くことができました。
しんのすけ、このワイヤーでリアルな動きが再現されるのかとっても気に入っています。
有難うございました。

v-22violaさん
rambyさん、お疲れもかなりたまっているでしょうね。
早く保護が完了して家の中のお世話だけになると良いですね。

しんのすけのこののほほんぶりを見るにつけ外で暮らす猫さんたちが不憫でたまりません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/03/13 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/574-6d2ee2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

