おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »島根でも被災動物への支援物資を募集します!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

島根でも被災動物への支援物資を募集します!!  

島根でも被災動物への支援物資の募集が開始されました。

お世話くださるのは島根動物愛護ネットワークの代表西原さんです。

実際に西原さんが緊急災害時動物救援本部のボランティアで福島県・郡山市まで犬猫のフードを運び、現地の方から聞かれた、お話によると現在必要とされているものは下記の通りです。


・ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)
 ※未開封で、賞味期限が3カ月以上あるもの

・ケージ(サイズは問いません。破損していないもの)

・タオル
 ※新品または洗濯済みのもの

・ペットシーツ

・猫用トイレ砂

・毛布

・フードボウル(食器)

・飲料水


今回の募集は県内全域で行い、島根県西部の中継拠点地は「香り工房 ナマケモノ珈琲」さんがお引き受けくださいました。

島根県西部にお住まいの方でご支援いただけます方は、「香り工房 ナマケモノ珈琲」さんまでお願いいたします。

場所はこちらです

それ以外の県内、県外の方でご協力いただけます方は、島根動物愛護ネットワーク西原さんまでご連絡ください。

皆様のご協力、ご支援をお待ちしております。


犠牲になったのは人間ばかりではありません。
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。



クリック募金・・・1クリックで1円が寄付されます。みなさんへの負担はありません。協賛企業が寄付します。
tohoku150_150.gif

JWordクリック募金



*****************

毎年のことながら、年度末決算処理の時期に突入し、おでぶにゃんこ、ぎうぎう、アップアップの毎日を

送っております。

しばらくの間、ブログ放置、読み逃げ、書き逃げ、ご容赦ください。








category: 動物愛護

tb: 0   cm: 4

コメント

世間は年度末決算ですね。
一年で一番忙しい時。
でも、今日でそれも終わりますね。
本当にお疲れさまでした~。:)
ご自分にご褒美を差し上げて下さいね。:)

太っちょの母 #- | URL
2011/03/31 17:43 | edit

v-22太っちょの母さん
3月31日が終わった明日からがほんとうの決算作業なんです~
明日から総会の終わる5月末までは、一年で一番忙しい時期です。
長い間バナーを貼っていただいていたハチ君正式譲渡が決定しました。
応援有難うございました。
ジュウちゃんは引き続き募集中です。もうしばらくよろしくお願いいたします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/03/31 20:00 | edit

クロネコが当地でも動き始めましたので、仙台の支援物資のNPOに
本日キャットフードを発送しました。
こういう時こそお互いさま。
避難時はぐれたり、迷子になってしまった子たちが
無事、家族と再会できるまで、応援したいと思います。

おでぶにゃんこさんも、お仕事お忙しいようですね。
どうぞご無理なさいませんよう。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/04/03 17:34 | edit

v-22月兎さま
被災したのは人間ばかりではありませんものね。
ご自身も被災者でありながらほんとうに有難うございます。

仕事はこの時期いつもの事なのですが、それ以外にも・・・・
猫神さまからの試練が・・・・・
早く記事にしなくちゃと思いながら中々出来ずにいます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/04/04 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/581-64d2e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

