おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » マーブル&風太 »じぇっこうちょう(絶好調)です!!

じぇっこうちょう(絶好調)です!!  

金曜日に病院に行き、足を診てもらい「うん!良いですね~」と言われた風太。

毎日絶好調!!です。

ゆるかったお腹の調子も治り一回目のワクチン接種も済ませました。


風太:毎日、マーブルちゃんと一緒にねじゅみさんで遊んでるんでしゅ。IMG_0839.jpg


IMG_0847.jpg


もう3匹はやっちゅけましたよ。IMG_0846.jpg
僕はねじゅみさん捕まえるのがじょうじゅなんでしゅ。


マーブルちゃんもねずみにロックオン!!
IMG_0845.jpg

マーブル:私だってやる時にはやるのよ。
IMG_0850.jpg




このふたりは姉弟のように本当に仲良しです。


なかよくお食事中


IMG_0852.jpg


でもマーブルがお水を飲んでる隙にちゃっかりマーブルちゃんのご飯を失敬。。。。

IMG_0853.jpg

しんのすけが風太にシャー言うと、マーブルが怖がってケージに逃げ帰り、

シャー言われた当の本猫はどこ吹く風で食べ残していたご飯を食べてる。。。。。

しんのすけの威厳は地に落ちてます^^;


KYでやんちゃばかりの風太ですが声は仔猫らしく可愛いんですよ

「フニャー」って鳴くんです。




category: マーブル&風太

tb: 0   cm: 9

コメント

足の悪さなど感じさせないくらいの元気さですね!
よかったよかった。
このまま、しっかり完治するといいですね。
あまりに仲良しの二人だから
ずっといっしょにいさせてあげたいと
おでぶにゃんこさんもお悩みでしょう。
難しいこととは思いますが
そうなれるように神様に一生懸命お願いしています。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/04/24 23:37 | edit

風太くん絶好調ですね~
あんよもだいぶよくなって、ますます絶好調ですね。
ありゃりゃ、しんちゃんは玉砕しちゃいましたかね。
いつか3にゃんの猫団子が見られる日が来るといいな~

モモ大好き #- | URL
2011/04/25 11:08 | edit

え?え?
風太くん、どの足がイケナかったんですか?
なんだか完全健康体のようですが(大笑)
マーブルちゃんより素早く、しんちゃんより強そうです。

そんな風太くん、今の元気な自分があるのは
おでぶにゃんこさんのおかげ、なーんて自覚は
全然無いのでしょうね~(汗)
マーブルちゃんはお利口だから、風太くんの面倒みて
恩返し。
風太くん、君は幸せ者なんだよ~

ヒロ #- | URL
2011/04/25 12:57 | edit

こうやって遊びながら自然とリハビリってるのね~^^)v
KYだけど、ねじゅさん捕まえてる姿は格好いいぞぉ!
マーブルちゃん小さいですねぇ。
きちんと揃えた足がお嬢様だわ♪
しんのすけくん、怖いからシャーってしてるのがバレバレだわよ(^m^)
家にもいるからねぇ(笑)

ちびすけ #PTRa1D3I | URL
2011/04/25 13:55 | edit

ああしんちゃん…(苦笑)。
シャーにビビらない風太君も大物ですが、最早それは末っ子根性かも。
マーブルちゃんの方が、お外で苦労した時間が多い分、身に着いてる
ものがあるのかもですね。。。
この先のことは判らないけど、まず、おでぶにゃんこさんに保護されたのが
幸運の第一歩ですよね。家猫修行、頑張れよー(笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/04/26 01:48 | edit

マーブルちゃんも風太くんも幸せそう^^
おでぶにゃんこさんを信頼している目ですねー。
かわいいな。

しんのすけくんはママを取られてちょっと寂しいのですね、きっとw
でもちっこい子に手をださないところはえらいえらい^^

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/04/26 11:40 | edit

風太ちゃん、足が治ってよかったですね~♪
絶好調ですか(^^)
マーブルちゃんと仲良く食べている姿、可愛いですね。

しんのすけちゃ~ん、シャーなんかしないで、あなたも仲良くしてみたら?
やっぱりダメかな…(^^;)

ちゃびmama #- | URL
2011/04/26 13:26 | edit

風太ちゃんが元気になってよかったですね。マーブルちゃんと仲良くご飯食べてる姿がかわいいです。
いつかしんちゃんも加わって3ニャンズ仲良くご飯食べてる写真が撮れないかな。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/04/26 21:44 | edit

v-22みなさまへ

風太の足はやはりヒョコヒョコしてますが、出来ない事も行けない場所もないくらい不自由は感じられません。
バトルの時のキックだってへっちゃらです(笑)
毎日元気いっぱいのKY坊ちゃんです。

こうやって仲良くご飯食べてるかとおもうと
突然バトルが始まったりします。
もちろん原因は風太です。

まとめレスですみません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/04/27 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/591-ff1dc9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop