おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » マーブル&風太 »バトルは突然に!!奇襲攻撃も突然に!!

バトルは突然に!!奇襲攻撃も突然に!!  

おでぶにゃんこ、会計監査、GW、総会を前に毎日バタバタあわただしく過ごしております。

またプライベートでは、毎日、チビーズに(実際には風太だけ)振り回されております^^;

みなさまのブログは読み逃げ、自分のブログも書き逃げと失礼をしており申し訳ありませぬ。



風太は2階も1階も自由に行き来し、猫生初のこたつにも入ってみました。

IMG_0886.jpg

テーブルの上のおでぶにゃんこが会社に持参するはずだったお弁当も盗み食いしました。

しんのすけとは毎日おにごっこ・・・

鬼はいつも風太です^^;


テーブルの椅子の下や階段に隠れていて奇襲攻撃も仕掛けます。。。。
IMG_0880.jpg

IMG_0856.jpg

今日はマーブルとかなり長い時間バトルしてました。

原因はマーブルのお気に入りのじゃらしを風太が奪いに行った事!!

マーブルは風太にやられてもやり返す術をしっていて、加減も知っていますが、

IMG_0862.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0861.jpg



しんのすけはやられたら逃げます^^;

ずっと人間とだけ生活してきたからでしょうね~

猫慣れしていない。。。。。

IMG_0889.jpg

しんのすけ:なんだかチビ達見てるだけで疲れますね~




category: マーブル&風太

tb: 0   cm: 6

コメント

うわ~
いままで静止している風太君
ちゃんと見た事無かったけれど
やんちゃな顔してますね(゚∀゚ )
教育係はマーブルちゃんが頼りですか?
しんちゃんマーブルちゃんに良い所みせないと
おとこが廃るよ・"(>0<)"・

えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL
2011/04/28 18:03 | edit

マーブルちゃんがやり返すというのがいいですね。
おしとやかで優しいタイプかと思ったら、
しっかりもので^^
風太君はやんちゃものだし、将来尻に敷かれそうです^^

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/04/29 11:59 | edit

バトルするのは仲がいい証拠。
ハラハラするけど、これも猫生勉強ですもんね。
しんちゃんはお疲れのようね。

モモ大好き #- | URL
2011/04/29 16:31 | edit

本当に風太君、やんちゃなお顔えおしています。(笑)
我が家の白美が気が強い風貌と同じですね。(笑)
ちびっ子ギャングは見ているだけで疲れます。
我が家の太っちょも飽きれています。(苦笑)
でも、幸せそうですね。:)

太っちょの母 #- | URL
2011/05/02 06:28 | edit

本当に風太ちゃん、元気いっぱいですね。
安心しました。
マーブルちゃんは、いい遊び相手ですね。

しんのすけちゃんは、もしかして自分の事人間だと思っているのかも…(笑)
こんにゃのにつきあってられないな~って感じですね。

おでぶにゃんこさん、本当に色々とお忙しそうですね。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。

ちゃびmama #- | URL
2011/05/08 11:40 | edit

v-22皆様へ
長い間コメントのお返事もせず、申し訳ありません。
実はチビーズ、とんとん拍子にお話が進み、3日より二人揃ってトライアルに行きました。
詳しい事はまたブログにアップしたいと思います。


おでぶにゃんこ #- | URL
2011/05/08 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/592-e74713b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop