おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »猫神さまのご配慮?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫神さまのご配慮?  

立て続けに3ニャンの保護でたくさんの諭吉さんが飛んでいったおでぶにゃんこを不憫に思ってか


こんな知らせが・・・・


IMG_0949.jpg


厳正なる抽選の結果・・・


えええっ~?


本当に?




総額1億円の内の10000円です。


ってすごくないですか?




これって猫神様のご配慮?


ありがとう!! 猫神様、イ○ンさま!





はっ!! まさか、次を送り込む準備って事ではないですよね(笑)




こちらは毎朝4時過ぎ起床、4時半にパトロールに出発するぼっちゃん

私が出勤する頃には夢の中~
IMG_0951.jpg

暖かくなると例年起床時間が早まりますが、年々起床時間が早くなる気がする。。。。。

お願い!!毎日午後から睡魔と闘う私のことも少しは考えておくれ~



こちらのお嬢さんは、術後服も3着目からは完全拒否

IMG_0953.jpg


自主抜糸も済ませ元気に走り回っております。

おんにゃのこ=マーブルみたいなおとなしい子を想像してましたが間違いでした

昨日から首輪も装着しました。

かわいいハートのチャームが見える写真が撮りたくてもちっともじっとしていないので・・・・

IMG_0952.jpg
このねじゅみが手ごわいのよ~




category: 未分類

コメント

おぉ~、凄い凄い!
10000円って驚きですね~
これは絶対に猫神様のご配慮ですよ。
しんちゃんは朝パトかかせないですもんね。
凜花ちゃんは元気で何より!

モモ大好き #- | URL
2011/06/15 07:51 | edit

おお~っ!
10000円の商品券なんてなかなか当たるもんじゃありませんよ。
猫神様も「何度もすまんのう」と思われたのでしょうか。
どうか「この子もよろしく」でありませんように!

しんちゃん、早起きし過ぎです。
うちの連中は夜更かしし過ぎですけど。
おでぶにゃんこさんもお昼寝できるときにはしてくださいね。

凛花ちゃんも爆裂お嬢さんだね♪
私もじゅりの里親になるときには、
「女の子はおとなしいだろう」と思ったものですが、
全く逆でしたよ。
みんなしゃべり~で、喧嘩好きで、やかましいです。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2011/06/15 11:34 | edit

こんにちは!ご無沙汰してました~
って10000円!!すごいっ
もうこれは間違いなく猫神様からのご配慮ですね~ おでぶにゃんこさん、これで自分にご褒美あげてください☆^^

凛花ちゃんもすっかりきれいなお嬢さんになって・・
見事な竿さばきです^^; おてんば上等!
夜鳴きもなくなったんですねー?
よかったよかった。

ちげ #- | URL
2011/06/15 12:36 | edit

v-22モモ大好きさん
ね!やっぱりすごいですよね~
この全くくじ運の無い私が・・・
びっくりです。
朝パトせめて1時間後にして欲しいです。

v-22じゅり母さん
今現在も睡魔と闘っています。
パソコンの画面もう少し大きければ事務局長のところから見えないのに・・・^^;
やっぱり猫も性格によるんでしょうね~
凛花は一人でもおもちゃを追いかけて大騒ぎです。。。

v-22ちげさん
FVRの後遺症らいしいのですがまだ涙はでます。
でもすごく元気です。

やっぱり10000円ってすごいですよね。
今までくじとか懸賞とか当たったことがないのでテンションが上がりましたよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/15 14:22 | edit

「おでぶにゃんこさんお疲れさま」って配慮されたのかな。猫神様に感謝ですね。

しんちゃん、例年よりも早起きになってるって歳のせいかな?トンも毎年少しずつ早起きになってる気がします。けど午前4時は勘弁してほしいですね。

凛花ちゃん、イタズラいっぱいしたそうなお顔ですね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/06/15 14:35 | edit

v-22ぶくぶくペンギンさん
やはり年齢のせいでしょうか???
早朝、バリンバリンと爪を研ぐ音で起こされます。。。。。

凛花は落ち着きがない!!いつも動き回ってます(笑)
やんちゃそうな顔ですよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/15 15:46 | edit

ほほほほほー。
女の子がおとなしいって、うちの三匹を見てて言えまして~(笑)。

あ、商品券おめでとうございます。
猫神様のカンパですね。凛花ちゃんの手術代かな(笑)。
あるいは手術前の大鳴きへの慰謝料か、しんちゃんによる早起きの代償か(苦笑)。
なんにしても良かったですね。
凛花ちゃん、どんどんかわいくなって来るし、赤いザイルの準備もそろそろでしょうか。
いいご縁がありますように。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/06/16 00:26 | edit

うわ~!色々びっくり^^;

ちょっとご無沙汰してる間になんや色々めっちゃ進展してますやん!

まずマーブルちゃんと風太くんがいなくてびっくり~!
ってか、凛花ちゃんのこと一瞬マーブルちゃん散髪したんや~と思ったし・・(爆)

それはともかく、優しい里親さんが見つかってよかったですね~
しかも二人そろってなんて、もう言うことなしですよねv-237

凛花ちゃんも可愛いお名前つけてもらってv-238
やんちゃそうやけど、元気がなによりやし、よかったですやん!

あと、なんといっても10000円の商品券!
これはもう猫神様からのボーナスに間違いなしですわ!
どうか猫ちゃんグッズじゃなく、ご自分のために使ってくださいね~

って言うても無理かな?^^;

チョコビ #TXsCAm0Q | URL
2011/06/16 10:19 | edit

わあ~! 良かったですね。
おめでとうございます!イ○ンにも選ばれたのですね~
こういう不意のおこづかいも嬉しいものです(笑)
おでぶにゃんこさんのお好きなモノのためにお使い下さい
って、主婦の場合、家計の一部になっちゃったりして。
それとも、ニャンのために、とか。

凛花ちゃん、元気そうです!
おでぶにゃんこさんのおかげで、やんちゃできるんですね。
しんちゃんと仲良くしてくれると良いのですが

ヒロ #- | URL
2011/06/16 14:58 | edit

凜花ちゃん、お転婆発揮できるほど元気になって良かったです!
マーブルちゃんは、極端におとなしい女の子だったけど
たいていの女子は、男の子より騒がしい?(^u^)
当分賑やかな毎日ですね。
わぁ!10000円当選は嬉しいですよねー!
猫神様、なかなか粋なお計らいです。
もしかしたら次に出会うニャンコさんの分の前払いかも!笑

viola #0uBxWX7I | URL
2011/06/16 18:56 | edit

きっと、きっと猫の恩返しです。:)
猫様粋な事をしますね。:)
くじ運無い私には本当に羨ましいお話です。
思い切り喜んで下さいませ。:)

お嬢様はお元気で何よりです。:)
どれだけ元気、世話をかけても、
病気になる事程辛い事はないですもの。
お嬢様?大暴れなさって下さい(笑)

太っちょの母 #- | URL
2011/06/17 09:28 | edit

10,000円!すごい~(≧▽≦)
でも、本当に猫神様の『次の・・・』だったら怖いwww。

凛花ちゃん、まだまだ遊び盛りですねぇ^^)
女子だから・・・は当てになりません(笑)
我が家で怪獣の次にやんちゃなのはちびたさんですから ^^;)

ちびすけ #PTRa1D3I | URL
2011/06/17 12:29 | edit

おはようございます。
すごいですね。
10000円分当たるなんて、さすが日頃の行いのお陰ですね。
猫神様、ありがとうございます。
この分はにゃんこに使わず、自分の分に使ってください(笑)

凛花ちゃん、遊び盛りですね~
そうそう男の子の方がむしろおとなしいかもしれませんよ。

しんのすけちゃんの寝顔に癒されました♪
ああいう寝顔が見れるなら、少しぐらいの寝不足も…
おでぶにゃんこさ~ん、しんのすけちゃんを許して下さいな。

ちゃびmama #- | URL
2011/06/18 11:35 | edit

v-22月兎さん
そうでした!!月兎さん家にもパワフルな(笑)おんにゃのこが・・・(爆)
ワクチンと血液検査がすんでから考えます。
単身で留守の多い我が家には色々と問題も多く、
おばあちゃんシッターに任せるには年々荷が重くなっているようですし・・・

v-22チョコビさん
怒涛の日々を送ってます(笑)
10000円には本当にうれしい驚きでした。普段福引でさえ飴玉しかもらえないというくじ運の悪さですから。。。

v-22ヒロさん
今回の留守中にゃんと!!姫は脱走をしたらしく・・・・
義母は早朝4時から猫を捕獲したそうです^^;
元気にもほどがあります。。。

v-22violaさん
え!そうなんですか~?
私はおんにゃのこの方が絶対に育てやすいと信じて疑わなかったのに(泣)

v-22太っちょの母さん
私も普段くじ運はまったくない人間です。。。。
この手の物に当選した試しがない・・・・
凛花ってひょっとして福の神??
そうならいいな~

v-22ちびすけさん
や、やめて~
しばらくは猫に会わないように・・・祈るばかりです。
そっか~ちゃいゴンの存在に隠れてそこまでわからなかったけど、ちびたさんも・・・・

v-22ちゃびmamaさん
皆さんからの男の子の方がむしろ・・・・というご意見にショック!!
しんのすけが高齢になりかなり大人しくなったので子猫パワーに圧倒されてます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/19 21:06 | edit

こんばんは~

きっと、猫神様からのカンパね(笑)
凛花ちゃん、やんちゃさんなのね~
もう、無駄鳴きはおさまったの?
家はおんにゃのこばっかりだからね~
男の子だったらまた悩むだろうな~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2011/06/20 22:29 | edit

おめでとうございます^^
でも猫神様、もうちょっとどかんとしたものでも
いいんじゃないですか?^^^
なんちゃって、あんまり言うと、
また次がすぐ来ちゃいそうなので、自重しておきます。

しんのすけくんの寝顔、とっても癒されます~^^
いい夢みてそうですね。

凜花ちゃん、美人さんですね~!
驚きました。こりゃ将来が楽しみですな。

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/06/21 02:10 | edit

v-22betipaさん
無駄鳴きはやはり発情に関係したものだった気がします。
今は治まりました。
声は大きく、命令調ですけれどもね^^;
凛花のやんちゃぶりにしんのすけがタジタジで、ついつい
「シャーーーーーー」と・・・・
でも物ともしてません(笑)

v-22elilimさん
そう!今までこんなラッキーな事なかったのですから・・・
贅沢は言いません(笑)
しんのすけは寝てる時間が増えました。
やはり年齢とともにでしょうかね~

凛花、毛並みもツヤツヤになりました。
あとは外耳炎となみだ目が治れば完璧ですv-221
外にいた子が綺麗になるのを見るのは本当にうれしいものですね。
シナモンちゃんもすっかり無邪気な家猫さんになりましたね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/21 09:56 | edit

おでぶにゃんこさんの頑張りを猫神様はちゃ~んと見ててくれてるんですね~
(あれ。私のことは見てないのか?爆)

可愛いっ!
カメラ目線可愛すぎるっ!
でも猫っぽくないですね。
ねこ科のなんだろ・・・なにかに似ているような・・・。笑

nana-bata #4B33lOYw | URL
2011/06/21 14:22 | edit

v-22nana-bataさん
私なんて根性のないにわかボランティアです。ナバちゃんのがんばりこそ猫神様は見ていてくださるはず!!

顔だけ見てれば可愛いけど、これがかなりのやんちゃ娘!!でね~(笑)
これって仔猫だからかな??

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/21 15:23 | edit

福ちゃんのバナー、ありがとうございます<(_ _)>

おでぶにゃんこさんは、猫神様からの使者だったんですね(笑)

なんか、いつもおでぶにゃんこさんのブログを
読んでると励まされるなぁ~(^^♪

頑張ってる人、ここにもいるぞ!
私もまだまだできるって思っちゃう♪

凛花ちゃん、かわいい名前♪
女の子らしくて、お顔と名前がピッタンコ(^^♪

イオンギフトカードは、これは絶対
猫神様からのご配慮でしょう(笑)

やっぱり、善に行動する使者には
ちゃんと見ててくれる神様がいるんだね~♪

シンちゃん、本当寝顔も無邪気だね(^^)

ゆり #- | URL
2011/06/23 16:53 | edit

v-22ゆりさん
福ちゃんとっても美猫さんになりましたし、elilimさんが自信をもって送り出されると太鼓判をおされたんですから、きっと素敵な里親様が見つかりますよ。

いえいえ、私などにわかボランティア、ゆりさんの足元にも及びません。
私に出来る事・・・あまりにも小さすぎますv-409

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/27 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/600-99b2cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

