おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »年中行事終了とご報告

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年中行事終了とご報告  

次々にやってくる猫神様からの使者のお世話で、しんのすけの事が後回しになってましたが、

やっと先週今年度の健康診断とワクチン接種に行ってきました。


血液検査、肝機能、腎機能、白血球数すべて異常なし。

心音正常、便異常なし。

ということで今年もはなまるを頂きました。

体力的には衰えが見え始めるでしょうが、心配いらないとの事!!

よかった~

しんのすけを病院に連れて行くのは至難の業!!



どうか今年も一年元気でいておくれ~
IMG_0976.jpg


来年まで後回しのままだって別にかまわにゃいのに

2011_06200032.jpg

。。。。。。。


しんのすけ、キャリーを動かすのを見るたびに逃げ回ってます。

キャリー=病院・・・今回また強烈にインプットされましたからね~(笑)




この度、風太&マーブルの正式譲渡が決定しました!!

えっ!?今頃?と思われるかもしれませんが・・・・


紆余曲折ありまして・・・・

風太&マーブルの鼻気管炎発症、ワンちゃんたちのストレス・・・・

その都度、里親様には迅速に的確に誠意をもって対応していただきました。

里親様もずいぶん心を痛められた事と思います。私もずいぶん悩みました。

それでもこうして繋がったご縁

縁あって我が家にやってきた子にはどの子もみんな幸せになって欲しい。

里親様、これからも末永くよろしくお願いいたします。

IMG_0899.jpg

IMG_0913.jpg
写真は里親様宅へ行く前日のものです。

風君、マーブルちゃん、ワンちゃんたちと仲良くするんだよ~



そんな心ここにあらずな状態でブログ放置の状態を続けておりましたが本日ココに復活を宣言いたします。

といってもサボってるのか通常の状態かわからないほどボチボチ更新ではあるのですが^^;



スポンサーサイト

category: しんのすけ

コメント

しんちゃんお疲れ様でした
どっこも異常なしとはすばらしいv-346
里親さんも正式に決まってよかったですね
おめでとうございます
これ以上猫神様に魅入られないといいですね^^;

桜 #- | URL
2011/06/27 23:01 | edit

風太君、マーブルちゃん、里親様正式譲渡決定おめでとう! ず~っと幸せなニャン生でありますように。

しんちゃんも病院大嫌いニャのか?おいらと同じだニャ。キャリーに入ったら病院連行だってことはずっと頭にこびりついてる。けど最後に絶対捕まるのニャ。おいらも今月中に予防接種に連行される予定だから捕まらないように用心してるニャ。ーbyトンー

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/06/27 23:35 | edit

v-22桜さん
ありがとうございます。
しんのすけ、本来なら年に2回くらいに健康診断増やした方がいいのかもしれませんが・・・・無理!!(笑)

v-22ぶくぶくペンギンさん
「災難は忘れた頃にやってくるのにゃ!今年もかなりがんばったんだけど、毛だらけになろうと傷だらけになろうと、敵は決して諦めないのにゃ・・・・
トンちゃん、健闘を祈るにゃ!!」byしんのすけ

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/28 09:24 | edit

おめでとうございます~♪

しんちゃん、お疲れ様~
あ、おでぶにゃんこさんもね^^

全て異常なしなんてすごいです~
これからも元気で長生きしてね(^▽^)ノ

風太くんとマーブルちゃんの正式譲渡もおめでとうございます(*^-^*)
いや~、それにしても、おでぶにゃんこさんちを経由すると、いつも素敵な里親さんが見つかりますよねぇ~
これも猫神様のご配慮かしら?^^

チョコビ #TXsCAm0Q | URL
2011/06/28 11:11 | edit

しんのすけくん素晴らしい結果です!

風太くん、マーブルちゃんも正式譲渡おめでとうございます^^)v
一緒にいる時間が『家族』になっていくのに必要だったりもしますしね。
里親様には本当に感謝ですね。

ちびすけ #PTRa1D3I | URL
2011/06/28 11:19 | edit

しんちゃん、病院行きお疲れさまでした。
どこも悪いところなしなんて素晴らしい!
これからも病院とは無縁の暮らしをしようね~。

マーブルちゃんと風太君の正式譲渡、おめでとうございます。
たくさん心配なさったんでしょうね。
これからずっと元気で、里親さんにかわいがってもらえますように!
おてんば凛花ちゃんにも素敵なご縁がありますように!
鳥さんと闘う姿がすごくかわいいです~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2011/06/28 13:36 | edit

v-22チョコビさん
ありがとうございます。
風太の足があんなに綺麗に治ったのは猫神様からの配慮かもしれません。
ってかこんな頼りない者に任せてはおけん!!と思われたのかも^^;

しんのすけ当年とって14歳・・・そろそろいろんな事が心配な年齢になってきました。

v-22ちびすけさん
「一緒にいる時間が『家族』になっていくのに必要」
おお~さすが!!ちびすけさんの言葉には含蓄があります。
みなさんのブログを読むとすんなり上手に多頭飼いされているように思うのですが、
みなさんそれぞれ言葉にされないだけで色んなご苦労があるんでしょうね。
しんのすけ、凛花部屋の前で張り込み中!!(笑)

里親様には感謝の言葉もありません。


v-22じゅり母さん
おかげで今年もどこにも異常が見つからずホッとしてます。
好き嫌い言うし、キノコは全く受け付けないし、健康にいいこと何一つ出来てないのですけれども・・・
こうして元気でいてくれてうれしいです。

里親様にはずいぶんご心配をかけてしまいました。
それでもいつも誠意をもって対応してくださって本当に感謝しています。
風太もマーブルも大きくなってます。
ケージにはハンモックまでつるしてもらって・・・・
もう少し落ち着いたら里親様のブログも紹介できると良いのですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/28 15:09 | edit

しんのすけくん、健康に問題がないことがわかってよかったねw
いついつまでも元気でかわいくいてねww

風太くん・マーブルちゃん、
里親さんのおうちにいった後も、大変だったのですねえ・・・
でもそんな花も嵐も?乗り越えて、
素敵なご縁をつかめて良かったですね^^

勝利^^v

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/06/28 20:22 | edit

こんばんは
ななちゃん、掲載してくださって、ありがとうございます。
これをきっかけにして、よい里親さんが見つかって欲しいです。

しんのすけちゃん、検査結果すべて異常なし
おめでとう!!
まだまだ若いですね(^^)
キャリー=病院ですか~
病院に連れて行くのに、相当苦労しているようですね。
わが家でも、キャリーを出しただけで、みんな逃げ回るんですよ。本当に大変です(>_<)

風太ちゃん&マーブルちゃん、いろんな事があったみたいですね。
正式に決まってやっとほっとしたんですね。
里親さんの元で、幸せになって欲しいです。


ちゃびmama #- | URL
2011/06/28 20:30 | edit

わ~
おめでとうございます♪
風太くんマーブルちゃんよかったですね~♪
ほんとご縁ですよね。
おでぶにゃんこさんもお疲れさまでした。

しんのすけくんのワクチン接種もはなまる報告で嬉しいです。
キャリーご利用のない一年をお祈り申し上げます。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2011/06/28 22:32 | edit

しんさん、健診結果良好でよかったですねー!
病院行き嫌なのよっく分りますよ。
でも、また安心して元気に楽しく過ごせますね(^v^)
 風太&マーブルちゃん、どうしているかなと時折思いだしていました。
色々大変だったことと思いますが、誠意ある里親さまで本当に良かった。
ワンちゃんたちとの仲も、きっとよくなると信じています。
頑張れ!風太&マーブルちゃん。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/06/28 23:03 | edit

v-22elilimさん
病院にいく回数を減らすためには、年齢的にも予防的なサプリでも与えた方が良いのでしょうが、これまた今までも色々試しましたがすべて玉砕・・・・
与えることがストレスになりますので自然に任せることにしました^^;

里親様は本当に愛情深く風太&マーブルに接してくださいます。本当に良いご縁に恵まれましたことうれしく思います。

v-22ちゃびmamaさん
こんなことくらいしかお手伝いできませんが、ななちゃんにも素敵な里親様が見つかりますよう応援しています。

病院から帰った後、キャリーを洗って干しておいたのです。
それをしまおうとおもったらバビューンと姿を消しました(笑)
こんな学習しなくていいことは学習しますよね~
時間はかかっても風太&マーブル、ワンちゃんたちと仲良くなってくれると思います。

v-22nana-bataさん
これで一年病院と縁のない生活を送りたいものです。
しんのすけの為にも私のためにも・・・・

v-22violaさん
凛花も血液検査とワクチン接種の為に同じ日に連れて行ったのですが、凛花だけだと静かなのにしんのすけが騒ぐから車の中は大合唱(泣)
3倍疲れました。
風太&マーブルのこと気にかけてくださってありがとうございます。
5月から風太&マーブルの事、忙しいさから体調を崩していた長女のこと、心配事が重なりブログサボってました。







おでぶにゃんこ #- | URL
2011/06/29 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/602-ddca4ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

