おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ&凛花 »ジェントルニャン宣言したものの・・・

ジェントルニャン宣言したものの・・・  

凛花の行動範囲が徐々に広がりつつあります。

とはいえ私が自宅にいる時限定で、しかもまだ一階には降りてはこないんですが

それでも、監視に余念がないのがこの方
IMG_0964.jpg
凛花があちこち動き回るのが気に入らないようで、凛花部屋の入り口の前でスタンバイ


IMG_0956.jpg
時々部屋に入りチェック


でもおしっぽで遊ばれ、追い掛け回され、「シャ~~~~っ」といって逃げ帰る


風太&マーブルがいた時に「おんにゃ、子供に手出しはしない」と誓ったものの


ジェントルニャンへの道はまだまだ遠そうです^^;



一方シャー言われた方のお嬢さんは

IMG_0973.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0970.jpg
今、三代目のねじゅみをやっちゅけてるんです。



バンゴンどどどどーーーーーっと部屋中を走り回り

とっても元気なのですが、外耳炎やなみだ目、鼻が完治するまでにはもう少し時間がかかりそうです。

IMG_0969.jpg







category: しんのすけ&凛花

コメント

元気な子どもがいる中でジェントルニャン宣言を実行するのって何かすっごく難しいような気がします。
しんちゃん、がんばれ~

凛花ちゃんイタズラっ子になりそうなかわいいお顔してますね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/06/29 23:50 | edit

なんて愛らしい子になったのでしょう。凛花ちゃん!
猫風邪、はやく完治すると嬉しいね。
もうちょっと。がんばろうね。
しんさんは、ご苦労が絶えないようですが
いつかきっと素敵なジェントルニャンになりますよ!きっと。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/06/30 13:18 | edit

元気が一番。
そして、少しくらいおっかない(笑)、先輩ねこさんがいる環境がべストかと。
ええ、うっかり甘やかされるとねー…。
で、三代目ですか、ふふふふふ♪

しかし、先輩ねこさんのしっぽというのはそういう運命にあるんですねー。
しんちゃん、負けるなよー、がんばれー(笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/07/01 00:21 | edit

v-22ぶくぶくペンギンさん
仔猫のパワーにタジタジです・・・
凛花がねずみを追いかけるのを冷ややかな目で見てます。
「何がそんなに面白いんだ?」って感じで(笑)

v-22violaさん
猫風邪の後遺症と言われある程度残るかもといわれていたんですが、昨日セカンドオピニオンを受診・・・・
注射3本で、症状は今のところ治まっています。
症状悪化の都度、受診が必要との事、完治には日数を要すようです。。。
「1にゃん去ってまた1にゃんにゃ!!」byしんのすけ

v-22月兎さん
穏やかなぎんちゃんが、パワフルにゃんこ代表のさんご姫
を育てちゃった??(笑)
でもうちもしんのすけにシャー言われても物ともしてないですよ~
しっぽ貸してくれないなら、他のおもちゃで遊ぶわ!!って感じです・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/07/01 10:08 | edit

こういうときって後から来たこの方が無邪気なんですよね
ちょっとビビリながら偵察?するしんのすけくんの姿が目に浮かぶ~^m^

それにしても凛花ちゃんはかわいこちゃんですね~
たれ気味のくりくりお目目でなんとも愛らしい。。美猫だわっ

ちげ #- | URL
2011/07/01 11:42 | edit

v-22ちげさん
そうそう!後から来たほうが威張ってる(笑)
なみだ目が治ればもっと可愛くなるのでしょうが、長期戦覚悟しなくちゃダメみたいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/07/01 11:46 | edit

凜花ちゃん、ド美人ですね~!!

これはSでも仕方がないなww

しんのすけくんはちょっとかわいそうだけど、
ジェントルニャン目指して修行してください><

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/07/02 19:46 | edit

凛花ちゃんて本当に凛として素敵な名前ですね。
私が欲しいくらいの名前です。(苦笑)

所詮女の仔には勝てません。ただひたすら耐えるしか無いですね、しんちゃん?(笑)

太っちょの母 #- | URL
2011/07/04 07:03 | edit

v-22elilimさん
ありがとうございます。
凛花はしんのすけにちょっかい出したくて仕方ないようですが・・・「近づくな!!」オーラをしんのすけが出してるものですから・・・・
かといって気になるのは気になるんですけれどもね~

v-22太っちょの母さん
ありがとうございます。
主人と長女は気に入らないみたいなんですよ~
おでぶにゃんこ渾身の作だと思ったのに・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/07/04 10:49 | edit

凛花ちゃんは しんちゃんの若紫かもよ~(笑)

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2011/07/04 16:31 | edit

v-22ぷらむさん
霜降さん、白露ちゃんのようになるにはまだまだ長い道のりが・・・(笑)
凛花はしんのすけにシャー言われて以来、しんのすけのことを敬遠しています。そして少し大人しくなりました。
ストレス溜めなきゃ良いけどと思っていたら・・・・本日更新分に続く(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/07/05 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/603-d016b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop