おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »お願い:公益財団法人どうぶつ基金 理事長の佐上邦久様より

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お願い:公益財団法人どうぶつ基金 理事長の佐上邦久様より  

以下、転載です。



こんにちは

公益財団法人どうぶつ基金 理事長の佐上邦久です。

このたびは、いのちつないだわんにゃん写真コンテストへのご応募誠にありがとうございました。



本日はあなた様に緊急のお願いがありメールさせていただきました。

環境省では動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、

5年に1度しかないチャンスなのです。

そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。



やり方はカンタンで、下記フォームの空白を埋めて送信ボタンを押すだけです。

記入に必要な時間は約1分です。


https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245



どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの時間を今から1分間だけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは

環境省の承諾済です。



残暑の折、くれぐれもご自愛ください。



公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/



***********

携帯からでも送信可能です。

バブコメを自分でとなると中々ハードルが高くプレッシャーですがこのフォームからなら1分で出来ます。

ブログオーナーの皆様、転載にご協力くださいませ!!




category: 動物愛護

tb: 0   cm: 9

コメント

色々な方のブログで環境省のパブリックコメントの意見提出の記事を目にします。私自身プリントアウトをして読んで、文章を考えて提出したのですが、ある意味で時間を取られ過ぎです。
でも、
このフォーマットならば分かりやすく本当に誰でも送る事が可能です。ブログでこれを転記しようか、そしてどう説明しようかずっと考えておりまして••
これならば、直ぐに出来ます。:)
早速、ブログに記載致します。:)

太っちょの母 #- | URL
2011/08/19 14:48 | edit

v-22太っちょの母さん
自分でとなると中々大変で、私はお友達が紹介されていたモデルをそのまま利用させていて出しました
^^;
これならすぐに出来ますのでたくさんの方に協力していただきたいですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/08/19 17:02 | edit

パブコメ、わたしも出しました。
他力本願で他のサイトの方の文面を使わせていただきましたが。(^_^;)
一日も早く法改正がなされることを、切に希望します。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/08/19 17:32 | edit

ありがとうございます
自分で書くと大変だな~~って思って
次の休みにでも・・・と
考えていたんですが早速使わせていただきました\(^o^)/

えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | URL
2011/08/19 20:32 | edit

転載させていただきますね^^
環境省のメールボックスはもういっぱいだそうです。
業者の組織票じゃないことを祈ります。

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/08/20 17:32 | edit

v-22violaさん
私もお友達のを利用させていただきました。
小さな命を守るために一日も早く法改正される事を切に願っています。

v-22えてるにゅうぱてしぇさん
有難うございます。
自分の文章で自分の思いを伝えるのが一番良いのでしょうがそれにはもっともっと勉強しなければできなくて・・・・
私もお友達の文章をそのまま利用させていただいて出しました。

v-22elilimさん
有難うございます。
これならわかりやすくて時間もかからないのでたくさんの方に参加してほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/08/21 15:39 | edit

こんにちは

転載させて頂きます~

betipa #o/PXu/q6 | URL
2011/08/21 18:08 | edit

これほんと便利です!
ってことでわたしも微力ながら紹介させていただきました!!

おでぶにゃんこさんありがとうです~
今度こそこの思いが届きますように☆

ちげ #- | URL
2011/08/22 19:11 | edit

v-22ちげさん
ご協力有難うございましたv-343

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/08/23 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/615-87043f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

