おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 凛花 »サードオピニオン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サードオピニオン  

全国各地で大きな被害をだしている台風12号ですが、皆様方のお宅は大丈夫でしょうか?

幸いおでぶにゃんこ地方は、風雨は強かったものの大きな被害もなく通りすぎました。

これから通過する地方の皆様はくれぐれもお気を付け下さいね。


この台風のさなか、僕はお風呂にいれられたんです。

全く信じられませんよ


IMG_1092.jpg


しんちゃん、ものすごくぶちゃいくな顔になってるよ~(笑)

ほっといて下さい。僕は怒ってるんですよ!



一方、我が家初のおんにゃの子なのに豪快なへそ天を披露しているこのお嬢さん

IMG_1090.jpg

なみだ目も鼻水も(くしゃみはありません)耳のハゲもどれ一つ完治していないというのに(泣)

新たに発見した背中、足のハゲ!!

耳がハゲた時に原因がわからないと言われ、処方された薬を塗るもちっとも改善されず、毛も生えず心配していたところに今回のハゲ発見

il||li▄█▀█●il||li

もうね~打ちのめされました


そしてついにお隣の市にあるサードオピニオンを受診してきました。

今まで詳報されたお薬、使用中のサプリ全部持って

移動時間が長く、ストレスにならないか心配しましたが、病院に通いなれているせいか、単に車が好きなのか、

ニャンとも言わず静かに乗ってました。

これならお隣の市でも通えそうです。

ハゲの原因はアレルギーかも?

そして鼻については3軒とも見解は同じで、後遺症の完治は中々難しいかもとの事です(泣)

今回処方されたお薬が効いて、せめてハゲの原因が早く解明できますように!!

ちゃんとハゲた場所に毛が生えてきますように!!祈るような気持ちです!!




スポンサーサイト

category: 凛花

tb: 0   cm: 9

コメント

入浴後のしんさんは、別のネコさんみたいですね。
くすくす(^u^)
台風のさなか、なかなかお風呂は思いつきません
からね笑
でもきれいになって良かったね。
 凛花ちゃん、新たなハゲ発見とのこと(T_T)
治療は長くとも諦めずに根気よくがんばろね!
きっとよくなるからね。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/09/04 18:22 | edit

しんちゃんの不機嫌そのものなお顔が好き~~v-238

うちのコロちゃんは鼻タレです
クシャミもアリです
風邪っぴきだったから仕方ないさ~
ちゃんと育ってくれただけで良し!

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2011/09/04 18:55 | edit

雨の日でのお風呂って、よっぽとしんちゃん、汚れて帰って来たんですか?
そしたらそこは自業自得だけどねー(苦笑)。

凛花ちゃん、車が平気でよかったですね。
コネコから乗ればそこそこ平気な子もいるんではないかと。。。
今度の先生の見立てが合いますよう。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/09/04 22:50 | edit

あらあらしんちゃん、笑っちゃ悪いが
”ぶしゃいく顔”におばちゃん大笑い。
また見せてね~。:)
おっと、余計なお世話ですね~(苦笑)

こちらも獣医さんを転々と••凄く理解出来ます。
やはりストレス溜めない事と、免疫力のアップしか無い様な
気が致します。

凛花ちゃん、新たなハゲですか?
太っちょオヤジにはマッチする言葉ですが、
凛花ちゃんに”はげ”の言葉は似合いません。
早く治る事祈っております。

お互いに同じ病気を持つ飼い主、
情報交換しながら元気よく猫のお世話に
明け暮れましょう。:)

太っちょの母 #- | URL
2011/09/05 07:25 | edit

v-22violaさん
撮った画像を確認してあまりの不細工さ加減にわらっちゃいました。
奇襲作戦成功ですv-221
次から次に新しい症状が出て凹みます。
リキの時に試行錯誤していた日々が蘇ります。

v-22ぷらむさん
こんなぶちゃいくな顔を(笑)ありがとうございますv-411
慢性鼻気管炎に悩む猫さんは多いんですね~
食欲はあるんですが、おもちゃでもあまり遊ばなくなった気がして心配してます・・・
私が神経質になりすぎてるだけなら良いのですが・・・

v-22月兎さん
いえそういうわけではないのですが^^;
先週予定していたフロントライン塗布が延び延びになっていたので奇襲攻撃してみました。
雨だけど気温は高かったので大丈夫かな?と思って。
聞いてないよ~とお風呂で叫びまくりました。
聞いたら逃げるので絶対に言いませんけどね(爆)

りんかは車では大人しくて本当に助かります。

v-22太っちょの母さん
改めてありがとうございます。
これからも情報交換よろしくお願いいたします。
普通息子可愛さにこんな写真は使わないものなのかもしれませんが、あまりの不細工さに思わずのせちゃいました(笑)

今回の病院の先生は、サプリは時間がかかるから(効果が出るまでに)僕はあんまり使わないんだよね~
と言われました。
私も病院の治療の即効性に大いに期待しているのですがそれが叶わないから使ってるんですけどね~
でもアレルギーかもと言われるとなんだか怖くなって今は病院の薬だけにしています・・・
薬漬けも怖いんですけどね~


おでぶにゃんこ #- | URL
2011/09/05 11:56 | edit

最近のお嬢さんはこれなんでしょうかね~(爆)
はげの原因が分からないとなると時間掛かるでしょうが、
根気よく、でも焦らずですよ^^)

しかし、凛花ちゃん度胸据わってますね(笑)
しんのすけくん、頑張らないと負けちゃうぞぉ(^m^)

ちびすけ #PTRa1D3I | URL
2011/09/05 18:11 | edit

v-22ちびすけさん
うちは女の子が初めてなのでわからないのですがお腹も6月3日の避妊手術の時から毛が生えないんです。
こんなに時間がかかるものなんでしょうか??

ちびたさんのオヤジのようなおっぴろがりぶりにあこがれていましたので、なんだかとっても嬉しいですv-10

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/09/05 19:55 | edit

しんちゃん、台風だというのにお風呂ご苦労様だニャ~ おいらは絶対お風呂は拒否なのニャ~ -byトンー

そういえばトンも原因がよくわからない禿げに悩まされたけど一年以上たった今、かなりよくなってます。禿げの原因はいろいろあるみたいで特定するのが難しいみたいですね。
凛花ちゃん、早くよくなりますように。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/09/05 22:41 | edit

v-22ぶくぶくペンギンさん
まさか、こんにゃ、雨の日にお風呂に入れられようとは、思ってもみなかったにゃ!!
いつもは晴れた日曜日と決まってるのににゃ
雨の日でも油断は禁物にゃ!トンちゃんも気をつけるのにゃ!
     byしんのすけ

トンちゃん、治ってよかったですね~
うちは本当に次から次へという感じです(泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/09/06 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/618-0db36d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

