おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »ただのわがまま猫?(笑)

ただのわがまま猫?(笑)  

長女曰く

しんちゃんの方がおじいちゃんなのに毛並みもきれいだし、病気もしないし、それに比べてりんちゃんはボロボロだね~

やっぱり、やりたいことだけやって、嫌いだと言えば違うご飯が出てきて、人間の言うことも気分の乗らない時には無視して何の我慢もせずに育つとこういう猫になるんだろうね~

としみじみ

IMG_1105.jpg
はい!ぼくが何の我慢もせずに育った猫です。。。。それって褒めてるんですよね??

IMG_1102.jpg
バカでしゅね~ただのわがまま猫って事でしゅよ


ってか、しんちゃんとは苦労してきた度合いがちがうのは確かだよね~

凛ちゃんも早くピカピカのわがままにゃんになろうね!!




次女からシンガポール土産が届いた
IMG_1088.jpg

IMG_1084.jpg

Tiger Beerは日本のビールよりアルコール度数が少ないのか飲みやすかったですよ。



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

わがまま猫2匹抱えてがんばろう、ってんですね、おでぶにゃんこさん(苦笑)。
勇者ですのー。。。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/09/13 08:58 | edit

長女さんのお言葉に朝から爆笑してしまいましたw
しんのすけくん、あなたって子はなんて幸せものなのww
凜ちゃんも見習おうね~^^

タイガービール、わたしも好きです。
さらさらーっと飲めちゃいますよね^^

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/09/13 10:27 | edit

我が家には社会経験が豊富な分気が強いのがおります(爆)
そしていつでもやり放題(爆)
凛花ちゃんも頑張るのよぉ~。

ちびすけ #PTRa1D3I | URL
2011/09/13 12:49 | edit

しんちゃん、13歳なんて信じられない…
毛並みや表情が若くて青年っぽいです。
トンももうすぐ10歳にしては若いイメージがあります。てかトンは我が家のエライさん気取りで家族を下僕だと思い込んでる超わがまま猫です。やっぱりわがままに生活すると若さが保てる?
凛花ちゃん、これからみんなに甘えてどんどん美猫さんになるんだよ~。

しんちゃん、おいらも何の我慢もせずに育ったにゃんこだニャ。おたがいにいつまでも若く元気でいようニャ。ーbyトンー

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/09/13 13:02 | edit

こんにちは
しんのすけちゃん、いたれりつくせりの生活しているんですね。うらやましい~
凛花ちゃんも、はやくしんのすけちゃんのように超わがまま(?)になって、おでぶにゃんこさんを困らせようね。
そうすればきっと毛並みも綺麗なにゃんこレディになりますよ。
楽しみにしていますね。

シンガポールのお土産、いいですね~
Tiger Beer、美味しそうです♪

ちゃびmama #- | URL
2011/09/13 20:41 | edit

しんさん、散々な言われようですな。。。(^_^;)
凛花ちゃんは、苦労してきたからこそ
これからは、わがままネコになろう!
大丈夫大丈夫。
毛並みも風邪もちゃんと良くなるよ。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/09/13 20:56 | edit

v-22月兎さん
や、やっぱり~(笑)

v-22elilimさん
猫はもう無条件に甘やかしてしまいますよね~
よく娘達から「お母さんが甘やかすから」と叱られます。
Tiger beer 日本のビールとは違いますよね。
飲みやすい!!

v-22ちびすけさん
そうか!!社会経験が豊富だと強くなるんですね(笑)
凛花はまず体調が良くならないと・・・・
回復に向かっている兆しが見えてこない(泣)

v-22ぶくぶくペンギンさん
ありがとうございます。
長生きの秘訣はわがまま??
トンちゃんも一人っ子王子様ですものね~

明日で14歳になるんにゃ!!(推定)
我慢は体に毒だからお互い我慢しない生活を心がけようにゃ   byしんのすけ

v-22ちゃびmamaさん
時々保護猫がいる以外ほとんど一人っ子でしたからね~
思うがままです^^;
我が家初の女の子なのに中々きれいになれません。。。

v-22violaさん
今までの苦労の分まで幸せになってもらいたいのですが・・・・
体調がちっともよくならず、私のしてることが裏目裏目に出てるような気がしたりもして・・・



おでぶにゃんこ #- | URL
2011/09/14 09:22 | edit

しんちゃんは箱入り息子だもんね~
ってもしかして14歳のバースデー??
おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも適度にわがまま言って長生きしてね♪
凛花ちゃんもこれからぴかぴかの箱入り娘になるんだぞ☆
女の子だし、おでぶにゃんこさん、もう思いっきり甘やかしちゃってくださいっ^^

タイガービール??きになるっ

ちげ #- | URL
2011/09/14 11:39 | edit

v-22ちげさん
明日で(推定ですが)14歳になります。
わがままでも良い元気に長生きして欲しいものです。
昔、丸大食品のCMで同じようなのあったな~
(ちげさんはお若いからご存じないかもしれませんね~)
りんかは中々病院通いから卒業できません^^;

タイガービール・・・お酒の強い方は物足りないかもしれないと思うくらい軽いビールでしたよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/09/14 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/620-1c10aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop