おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » マーブル&風太 »風太&マーブル近況

風太&マーブル近況  

里親様がハゲるんじゃないかと思うほど心配したとおっしゃるワンにゃんの仲


みんなで一緒におやつが食べられるまでになりました


ワンちゃんってこうやってお行儀よく座って待てるんですよね。お利口ですね~

いつも温かい眼差しで見守ってくださった里親様には本当に感謝の言葉もありません。




相変わらず仲良しなおふたりさん


こんなにイケニャンと素敵なレディーに成長しました。

huuta.jpgマーブル

風君、マーブルちゃん、しあわせだね~


動画、写真は里親様のブログからお借りしました。

その風太&マーブルの里親様のブログ「さんごとぐーぐ」は→→→ こちらです。



category: マーブル&風太

コメント

No title

風太君とマーブルちゃん、成長しましたね。すっごく大人っぽくなってる~

先住ワンちゃんたちと仲良くなってる様子が微笑ましいです。
さんごちゃんがケージの鍵を開けて猫脱獄のお手伝いだなんてワンちゃんの知恵には人間もびっくりですね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/10/12 15:17 | edit

No title

おお、大きくなりましたねー、2にゃんさん(笑)。
もう寒いお空の下、心配することもなくなってよかったですね、
おでぶにゃんこさん。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/10/12 18:03 | edit

No title

風太くん、マーブルちゃん、幸せそうですね。
感動~(^v^)
先住ワンさんたちと仲良ししてる光景。
本当に嬉しいです。
我が家にも犬のピッチ母さんがいますが、
犬は、テリトリーを認めた生き物とは、
真剣に仲良くできる動物だと思います。
もう何も心配いりませんよ。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/10/12 22:18 | edit

No title

v-22ぶくぶくペンギンさん
とっても大事にしていただき大きく可愛くなりました。
さんごちゃんは、とってもかしこいお姉さんです。
ワンちゃんって本当に賢いですね~

v-22月兎さん
あの時、風太が私に寄ってこなければ今の幸せはありません。
そう思うと運命ってすごいですね~


v-22violaさん
【犬は、テリトリーを認めた生き物とは、
真剣に仲良くできる動物】犬と暮らした経験のない私はこの言葉を聞いて安心しました。
さんごちゃんもぐーぐちゃんもとってもやさしい、賢い子です。もう大丈夫ですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/10/13 09:11 | edit

No title

風太くんとマーブルちゃんはもともと仲良しだし、
わんちゃんたちともこんなに仲良くなれて、
めでたしめでたしですね。
いつもブログで様子がわかるのも嬉しいでしょう?
本当に良いご縁でしたね~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2011/10/13 09:18 | edit

No title

おぉ!
風太くん随分イケにゃんになったね~^^)
相変わらずマーブルちゃんとは仲良しさんで^^)
異種って結構仲良くなれるものなんですよね~。
逆に猫同士のほうが難しかったり・・・^^;)
いい里親様に巡りあえてみんな幸せだね♪

ちびすけ #PTRa1D3I | URL
2011/10/13 12:50 | edit

No title

v-22じゅり母さん
一時はふたりとも戻した方が良いんじゃないかと思うくらい紆余曲折ありました。
里親様にも本当にご心配をおかけしましたし・・・
こうして仲良くなってる姿を見ると感無量です。

v-22ちびすけさん
そうなんです。
くろちゃんの所といい風太&マーブルの所といい本当に凄いですよね。
うちの猫2匹よりよほど仲良しです^^;
お兄ちゃんになれないしんのすけは凛花がそばを通るたびにパンチを繰り出してますから
^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/10/13 13:20 | edit

No title

2ニャンとも、おおきくなってますね^^
でも赤ちゃんのころの面影が残っていて、ほほえましい&かわいい^^

ワンちゃんとも仲良くなってよかったww
おでぶにゃんこさまも一安心ですね。

elilim #Mom3fmKk | URL
2011/10/13 14:41 | edit

No title

v-22elilimさん
仔猫が大きくなるのって早いですね~
こうして幸せそうにしているのを見るのは本当にうれしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/10/14 08:56 | edit

No title

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
そして頼りなくて心配性でオロオロしっぱなしな里親ですみません(>_<)

まだまだ発展途上なわんにゃーズですがこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

きたささご #/rfdIP2A | URL
2011/10/14 14:46 | edit

No title

v-22きたささごさん
こちらこそ、ニャンズを大切にしていただき本当にありがとうございます。
頼りなくなんてないですよ!
頼もしい限りです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/10/14 15:54 | edit

No title

凜花ちゃんの原因が判明して
本当によかったですね~
ウチのケンシロウもよくなりつつありますが
まだまだ時間がかかりそう~
ワンちゃんたちと混じって幸せそう~
2にゃんとも大人っぽくなりましたね。

モモ大好き #- | URL
2011/10/14 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/629-5a610fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop