おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 勝手に観光大使 »凛花はきれい好き?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凛花はきれい好き?  

お食事中の方はごめんなさい。

砂をかいて、かいて、ひたすらかいて・・・・

トイレの縁に乗っかって


ぐらぐらしながら乗っかって
IMG_1294.jpg

無事、終了した後は、隠さず逃げる・・・・・


りんちゃん、普通は終わった後に砂で隠すんだよ~


凛花はウ○チをする時に出来るだけ砂の上に足を下ろさないようにします。


今日は、珍しく片足下りていますので安定感がありますね(笑)


あたちのプライベートを勝手に公開しないでくだしゃい



すっかり出番の少なくなったしんのすけですが、元気にしています。


隔離している凛花との距離は縮まるはずもなく

相変わらず一人っ子状態です。。。。

毎週、週末になるとお天気が悪くて中々こたつ布団が干せず・・・・

しんのすけを待たせています。。。。

IMG_1289.jpg

こたつ布団の上でこたつを出してもらえないかわいそうな猫を熱演中!!


でも中にはレンチンあんか入ってますから・・・・


**********************

おでぶにゃんこの実家から車で数分のところにある有福温泉
IMG_1271.jpg
IMG_1272.jpg


「古来より名湯が湧く福有りの里」から有福温泉と名づけられたそうです。

このひなびた温泉街に、おでぶにゃんこは幼少の頃から親しんできました。

その温泉街の一角が昨年火事で消失して以来、足が遠ざかっていたのですが、

七福神露天風呂がOPENしたとの事

淡路島観光以来、七福神づいているおでぶにゃんこ早速行って来ました。
IMG_1277.jpg
IMG_1278.jpg

御前湯も3月から営業再開し、有福Cafeなるおされな場所も出来ておりました。


ひなびた温泉ではありますがなんとも幸せになれそうなネーミングのこの温泉


皆様も一度おいでくださいませ~






スポンサーサイト

category: 勝手に観光大使

コメント

No title

あららすてきー
なんて素敵な貸切風呂☆少々お高い気はしますが新築だしキレーだし文句なしですね!
(ちなみにちげ地方の貸切風呂はひと家族500円くらい^^;安っ)
カフェも素敵!泊りがけでぜひぜひ行ってみたいです☆^^

凛花ちゃんだいぶきれいになりました?
踏ん張る姿もかわいいです^^*
あ、ちなみにうちのそらりくかいも砂はかけずに立ち去る派ですー

ちげ #- | URL
2011/10/31 10:31 | edit

No title

温泉はいいですねー。
おめでたい七人の神様のお風呂。全部はいってみたいですね。(^v^)
凛花ちゃんの後姿がとてもふっくらしてみえますよ。
治療の効果があらわれているのでは?(^v^)
この調子でがんばってくださいね。
しんさんも、がんばってこたつを待つのニャ。

viola #0uBxWX7I | URL
2011/10/31 22:55 | edit

No title

凜花ちゃん、隠さないのは自分の存在をアピールしたいのよね。
ウチのシンも縁に乗っかって同じようなスタイルでしますよ。
七福神温泉だなんて、なんだか御利益のありそうな温泉ですね。

モモ大好き #- | URL
2011/11/01 00:25 | edit

No title

あ、それは凛花ちゃん綺麗好きかも…かも(笑)。

しんちゃん、あんかもらえるだけでも恵まれてるよー。
うちなぞ「まだ雪も降ってない。布団があればいいね。」ということで、
まだロフトベッドor押し入れで暖を取ってもらってます(笑)。

またそちらに行きたいとこですが、まだちょっと恐いとこですね。
余震の心配が減ってきたらまた是非にも。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2011/11/01 00:39 | edit

No title

v-22ちげさん
風邪はいかがですか~?
有福温泉はかなりひなびてはいますが^^;
源泉も温度が高くとってもいい温泉です。
是非一度おいでください。

凛花、産毛が生えだしてフサフサには程遠いですがまあまあ見られるようになりました。
舐められない首の後ろが生えるのが早いです。

あれだけ熱心に砂掘るのなら隠せばいいと思うんですけれども・・・・

v-22violaさん
真菌の薬は肝機能を悪くする副作用があるそうで、薬からだけでも早く開放されると良いなと思います。
少しずつ産毛が生えてきたからでしょうか?
でも口が届くお腹周りとかすぐに舐めて中々産毛も生えません。
しんのすけは、毎日干そうと出してあるコタツ布団の上でスタンバイしています^^;

v-22モモ大好きさん
え?隠さないのにはそんな意味があるんですか~?
勉強になります。
あれだけ熱心に砂掘るのなら、隠せば良いのにって思ってました。
シンノスケ君もぐらぐらしてもがんばる派なのですね(笑)

v-22月兎さん
出来るだけ足が着かないようにがんばってます^^;
でもおしっこはちゃんと両足付いてるんですよ~
きっと留守番中は二人で仲良く団子になってるんだろうな~
家は又朝からバタバタお猫様方の暖房用品を用意する忙しい毎日が始まりました。

是非!今度はひなびた温泉にご案内しますよ~
余震いつになったら安心できる日が来るんでしょうね。


おでぶにゃんこ #- | URL
2011/11/01 11:04 | edit

No title

ちゃいごんも足は全てトイレの縁派です!
でも、結構しっかり最後まで埋める派です。
ちびたはやりっぱなし~派ですが ^^;)
時々ぐらぐら揺れながらしているのを見ると
『そうまでせんでもー』と思ってしまいます(笑)

おぉ♪
お近くにこんな素敵な温泉施設が♪
ゆっくりお湯に浸かって~
まったりと珈琲とロールケーキ~
至福の時ですね~(≧▽≦)♪

ちびすけ #PTRa1D3I | URL
2011/11/01 12:54 | edit

No title

凛花ちゃんはトイレ砂に足をおろさないで用をたすんですね。やっぱり女の子はきれい好きなのかな。
トンはトイレが終わると砂を引っかき散らすから部屋中いたるところに砂が落ちてます。

しんちゃんもこたつ待ちか~、おいらも出してもらってない。早くコタツ出してほしいよニャ。-byトンー

ぶくぶくペンギン #- | URL
2011/11/01 15:28 | edit

No title

v-22ちびすけさん
ちゃいごんは完璧なきれい好きさんですね~
凛花は済んだ後はどうでも良いみたい^^;
ぐらぐら揺れますよね~
必死に耐えてる姿が可笑しい

この後おそばを食べたので残念ながらロールケーキは又次回!!

v-22ぶくぶくペンギンさん
凛花もする前は結構念入りに砂を掘ってるんですよ~
でも掘った場所と全然違う場所にして、知らん顔で逃げる  お母さん猫に教わらなかったんだろうか???

「おかあたんが、お布団干すまではダメって言うんにゃ!!
トンちゃんも寒がってるかわいそうな猫をアピールするんにゃ」 by しんのすけ

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/11/01 15:56 | edit

No title

あら?女の仔なのに後処理しないで逃げます???(笑)
太っちょは一切後処理しませんが、これは雄猫のボス猫に多い
仕草と聞きますが••
もしや凛花お嬢様は女ボスを狙ってますか???(笑)

近くに温泉なんて何と羨ましい。これからの季節は特に良いですね。:)

太っちょの母 #- | URL
2011/11/03 08:43 | edit

No title

v-22ふとっちょの母さん
する前はものすごく熱心にホリホリしてますが、掘った所と違う場所にしてそのままです。。。
可笑しいでしょ~
小さい頃から通った温泉が復活して嬉しいです。
集客に必死のようですのでさすがに宿泊はしませんが、外湯にはせっせと通って協力したいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2011/11/03 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/634-423a0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

