おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 凛花 »往復4時間強のドライブで判明したこと!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

往復4時間強のドライブで判明したこと!!  

7日に凛花の初通院をしてきました。

往復4時間強のドライブ中に判明した事、


それは凛花は主人が好きだという事です。

主人はしんのすけに可愛そうなくらい嫌われているのですから、ただ好きなだけなら我慢します。

でも私より主人が好きみたいなんです。

しかも露骨に(泣)



私が運転中は凛花はずっと主人の膝の上でくつろいでました。

そして運転を主人に変わったとたん、私がいくらおいでといっても近寄りもしないのです。

なに~??

凛ちゃん、これは一体どういう事??

おかあたん、大ショックよ~


でも

思えば、私は凛花に嫌われることしかしてないんです。

薬飲ませて、ガーゼ換えて点眼して・・・・

これでは嫌われるのも無理ないか~?

それに比べ、主人は時々戻って来て凛花に良い顔しかしないんですから好かれるはずです(笑)

ああ~それにしても。。。。。そんなに嫌わなくても~(号泣)

IMG_1446.jpg
わたちはくまさん湯たんぽが一番好き!!

IMG_1438.jpg
おかあたん、どんまいにゃ!!僕はおかあたんが一番好きにゃ!!


ありがとうしんちゃん!!僕はシュリンプ君が一番好きって言われたらどうしようかと思ったよ


病院帰りに、出雲大社へ参拝してきました。

凛花連れだったので速攻参拝!

しかもカメラ忘れて写真なし(HP参照ください)

でも破魔矢はちゃんと購入してきましたよ
IMG_1455.jpg
絵馬に願い事書かなきゃ!!






スポンサーサイト

category: 凛花

tb: 0   cm: 6

コメント

あ~そうなっても仕方ないけど、辛いですよね~。
こんなにも凛花ちゃんのために頑張っているのに、
凛花ちゃんにとっては嫌なことするお母さんなんですね。(涙)
いつか治療が不要になったら、
きっとお母さん大好きな凛花ちゃんになってくれますよ。
で、旦那様は嬉しくてにやけていらっしゃいませんでした?

じゅり母 #- | URL
2012/01/09 23:23 | edit

うんうん、そうなんです。
一番面倒見てる人が、一番の悪役になってしまう。。。
理屈はわかりますが、せつないですよねぇ、ほんと。

痛いことが終わったら、しんちゃん同様、「おかあたんが一番」に
凛ちゃんもなるでしょう。その日までは、ご主人に花を持たせておくのも
ありかもしれません(笑)。

月兎 #- | URL
2012/01/10 17:55 | edit

お世話係は、好かれるか、逆に思いっきり嫌われるか極端ですよね。。(^_^;)
でも、頑張っているおでぶにゃんこさんとしては辛い~。
治療の要らない日が一日も早く来ますように。
福々したしんさんのお顔、なんて可愛んでしょう!(^u^)
大好きなおかあたんを慰めてあげてね。

viola #- | URL
2012/01/10 18:08 | edit

おめでとうございます!
(ってもぅ10日ですが ^^;)

そうなんですよね~。
こっちのやっていること分かっちゃくれませんからねぇ。。。
でも、女の子は頭がいいからちゃんと説明したらきっと分かってくれる・・・と思います ^^;)
旦那様の喜び具合が目に浮かびます(笑)

ちびすけ #- | URL
2012/01/10 18:20 | edit

あぁ・・悲しい現実ですね(^^;
でもほら、きっと辛い治療がなくなったらすぐにおかあたん派になりますよ!
それかもしかしたら しんちゃんがおかあたんラブ♪なのを知ってて
上手にすみわけしてるとか?

何はともあれ・・
どんにゃいですっ(^^;

ちげ #- | URL
2012/01/10 18:43 | edit

☆じゅり母さん
ヒスタミン剤の回数を減らしてもOKとの許可が出ましたので、
コラーゲンサプリはフードに混ぜる方法に変更しました。
シリンジで飲ませるよりは嫌われなくて済むかも。。。。

☆月兎さん
主人の喜びようといったら・・・・
「やっぱり良い人は分かるんだな~」とか言ってます(笑)

☆violaさん
理不尽ですよね~
凛花の傷の大きさと私の嫌われ度は反比例しています^^;

☆ちびすけさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

主人曰く、凛花は手はかかるけど(自分は何もしてないくせに)、こうして懐いてくると可愛いな~だそうです。

☆ちげさん
おんにゃの子だからやっぱり、男性の方が好きなんでしょうか??
そう言うと主人は「やさしい人間を見分ける力があるんだと」言います^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/01/10 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/651-764ecfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

