おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »悪代官(笑)への貢物

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪代官(笑)への貢物  

お正月「おかあさんは、最近凛ちゃんばっかり可愛がってない??」

と娘達からの厳しい指摘が^^;

そんなつもりは毛頭ないと反論してみたものの


マルチタスク出来ない不器用なおでぶにゃんこ、やっぱり比重は手のかかる凛花に置いてるかも。。。。


そこでおNEWベッドを進呈


これで何卒良しなに!!
IMG_1492.jpg


もちろんわかっておるであろうにゃ?


お代官様、もちろんでございますとも
IMG_1494.jpg
キラリーン


おぬしも中々悪よのう~


というわけで、娘達よ!! しんちゃんも可愛がってるから安心しておくれ~


おかあたんって・・・・暇なんでしゅね by凛花




スポンサーサイト

category: しんのすけ

コメント

うわー まさかのベッド下に小判(ごはん)ザクザクっ!!
おでぶにゃんこさん、、にゃかにゃかやりますね(`・∀・´)☆

こんだけ貢がれればご機嫌?
しんちゃんげんきんね~(^m^)

ちげ #- | URL
2012/01/19 09:33 | edit

やっぱりぼっちゃまには、貢物が必要ですね^^
子供さんたちの、指摘もなかなかするどい
です。。。
なかなかね、平等にはいかないんですよね・・・
どっちも可愛いんだけど、ついつい凛花ちゃんに
目がむきますねっ^^

子育てと一緒です。
でも、しんちゃんラッキーだったね(^^)v

もねのかぎしっぽ #- | URL
2012/01/19 10:12 | edit

☆ちげさん
私も暇ね~と思いながらベッドの下にモンプチ並べました^^;
しんのすけはこの小袋でいつも封を切りたてのモンプチが一番すきなんです。


☆もねのかぎしっぽさん
今は凛花に手がかかるしね~
それにここだけの話(笑)おんにゃのこの物の方がかわいいから購買意欲がわくんですよね。

ついついかわいい洋服とかに目が行ってしまって^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/01/19 13:08 | edit

菓子折りの下に小判ならぬベッドの下にモンプチですか!
しんちゃんもさぞお喜びのことでしょう。
ベッドも使ってくれるといいですね~。

しかし猫ベッドの布団をはずして、
モンプチを並べて写真を撮るおでぶにゃんこさんを想像して笑っちゃいました。
お嬢さんたち、これで安心してくれたかなあ。


じゅり母 #- | URL
2012/01/19 13:25 | edit

うちにしん○○けくんがいなくてよかったー。爆

おでぶにゃんこさんお疲れさまです。

nana-bata #- | URL
2012/01/19 13:57 | edit

すっごい!
大判小判がザックザクじゃなかった
ここ掘れにゃんにゃん?(笑)
そんな事を考えるおでぶにゃんこさん可愛いっ♪
しんちゃん良かったね~^^)

ちびすけ #- | URL
2012/01/19 14:29 | edit

☆じゅり母さん
ベッドは昨夜早速使ってました。
おもちゃとフードの選り好みはするけれどベッドは何でも良いみたいです。
私も我ながらつまらん事を考えるもんだと・・・^^l;

☆nana-bataさん
一家に1匹しんのすけはいかがですか??
わがままでずるがしこくてビビリでヘタレで、中々おもしろい猫ですよ~
娘達にも溺愛されていますからね、調子にのってますしね~
って、いらんわな~(笑)

☆ちびすけさん
モンプチ並べて写真撮って、ふと我に返ってアホだなと自分で思いました^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2012/01/19 15:16 | edit

子供ってほんまシビアな事を
ツルリンと言うてくれますよね
私もそんなことはあらしませんなんて
言いながらドキッとした事数知れず(笑)

しんのすけ君コロッと騙されちゃいましたね
貢物のベッドで早速寝てくれたなんて
ほんま親孝行なぼくちゃんですね

コロリ達の母 #- | URL
2012/01/19 18:13 | edit

ベッドの下に貢物を入れてそっと贈るにゃんて・・・
しんちゃんのおかあたん気がきくニャ~
おいら、にゃんこハウス買ってもらったときマットの下には何も入ってなかったニャ。ーbyトンー

トンがワタシに貢物を要求してます(笑)。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2012/01/19 22:46 | edit

そーですかー、しんちゃん、モンプチですっかりご機嫌ですかー。
で、しんちゃんはしんちゃん、凛花ちゃんは凛花ちゃんでかわいいんですよね(笑)。

ちなみにおバカなことでしたら、ワタクシも負けませんわよ~(苦笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2012/01/19 22:50 | edit

コメントありがとうございました。

それにしても、おでぶにゃんこさんの貢物、すごいですね~
モンプチがマットになってるベッドなんて最高です!
多頭だと、どうしても手のかからない子を後回しにして、手のかかるこの方に時間がとられてしまいますよね。
可愛い気持ちは同じなんですけど、なかなか難しいですね。

またお邪魔させてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

woojyan #- | URL
2012/01/19 23:38 | edit

おでぶにゃんこさん、こんにちは!

おお!これは!ベッドの下に「金のモンプチ」
しんのすけくん、輝く貢物をもらって良かったね。(*^。^*)

どうしても、体調の悪い猫ちゃんが中心になってしまいますよね。
私も、以前、あーくんに辛い思いをさせてしまいました。

nobi8n #- | URL
2012/01/19 23:43 | edit

☆コロリ達の母さん
そうなんです。
痛いところを突かれました。
でも毎晩しんのすけは私の腕枕でねてるのに凛花は違う部屋でひとりでケージに寝てると思うともうそれだけで何だか不憫でしょ~

☆ぶくぶくペンギンさん
僕にも貢いでるけど凛花にはもっと貢いでるかもにゃ??
最近凛花の部屋に新しいものがいっぱい増えたのを偵察済みにゃ
        byしんのすけ
☆月兎さん
本当は甘エビのほうがもっとご機嫌なのですがさすがに甘えびをベッドに敷く訳にはいかず^^;

しんのすけは無条件にかわいいです^^;(完全なる親ばか)
凛花は健気でかわいいです。

☆woojyanさん
コメント有難うございます。
しんのすけはこの小袋でいつでも新鮮封を切りたてのモンプチがお気に入りです。
同じモンプチでも、大きい袋を買うと風味が逃げるのか「フンっ」といって食べなくなるんです。
まったく困ったわがまま猫でして^^;

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆nobi8nさん
隔離してるとどっちにも可愛そうなんですよね。
でも常に家の中自由に歩き回わり、夜も私と寝てるしんのすけに比べ、やっぱり凛花の方が可哀想さが大きいんです。
だからどうしてもついついね。。。。


おでぶにゃんこ #- | URL
2012/01/20 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/656-ce560a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

