おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »福島発!!余命1週間のワンちゃんが飼い主さんを捜しています!

福島発!!余命1週間のワンちゃんが飼い主さんを捜しています!  

福島県双葉郡浪江町で社団法人「UKC JAPAN」さんに保護され、一時預かりのボランティアさんの元で暮らす老犬「ハッピー君」。

o0800060011747555614.jpg

腎不全で「余命1週間」との宣告を受けたそうです。

毎日投薬と点滴治療を受けていますが、体も相当弱ってしまっているようです。


まだ飼い主が判明しないハッピーを飼い主さんに会わせてあげたい


社団法人「UKC JAPAN」さんが飼い主さんを捜しておられます。


ハッピー君の写真にお心当たりの方は

詳細・お問合せ→→→社)UKC JAPANアニマルレスキューまで至急ご連絡ください。

ハッピー君の願い、ボランティアの方の願いがどうか飼い主様に届きますように!!


category: 動物愛護

tb: 0   cm: 5

コメント

表情がちょっと苦しそうでうですね。
でも、こうして苦しくても温かい家庭で
み~んなと一緒に過ごせる事。本当に幸せだと思います。
ひとときでも飼い主さんの腕に抱かれる事を祈っております。

太っちょの母 #- | URL
2012/01/26 05:27 | edit

☆太っちょの母さん
一時預りさんの元で幸せに暮らしているようですが、やっぱり飼い主さんに会わせてあげたいですよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/01/26 12:44 | edit

いつもバナー協力ありがとうございます。

ツイートさせていただきます。

よし #- | URL
2012/01/26 16:11 | edit

あかん、「腎不全で「余命1週間」との宣告を受けたそうです。」・・14年前に亡くなったうちのこと一緒や!

頭から離れへん!

転載元に行き、記事にさせていただきます!

飼い主さんと会わせてあげたい!!

よし #- | URL
2012/01/26 16:59 | edit

☆よしさん
よろしくお願いいたします。
みんなの願いが届きますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/01/27 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/662-4d273ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop