おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »親ばかにもほどがある^^; 

親ばかにもほどがある^^;   

最初にお断りを!!今日の記事はかなり強烈ですよ~(爆)




「ねえ、おかあさん!しんちゃんってさ~ディカプリオに似てると思わん??」


。。。。。。。


「え、えええっ~????」

親ばか、猫バカのこの私でさえ、さすがにそこまでは・・・・

娘よ!!それはいくらなんでも全世界のディカプリオファンを敵にまわすとおもうよ

みよ!!このぶちゃいくな寝顔。。。。これでもまだディカプリオだと??
2011101623110000.jpg

ふご~ZZZZZ~


しいて言えば大きな顔ってところ(ディカプリオさん失礼)が似てるかも。。。。


おかあたん!こんな写真いつ撮ったんですか??イケニャンのイメージがだいなしにゃ~

んじゃ、名誉挽回のために数少ないカメラ目線の写真を!!(もちろん使い回しです^^;)


IMG_1438.jpg
にみゃさん、僕がにゃんこ界のディカプリオです!!


やめて~ブログが炎上したらどうするの~


スポンサーサイト

category: しんのすけ

コメント

ブログ炎上!それは大変です。(笑
数いる俳優さんの中で何故にディカプリオなのかわかりませんが、
しいて言えば丸顔のところ?
お嬢さんたちもそうとうしんちゃんLOVEなんですね~。

じゅり母 #- | URL
2012/02/02 11:00 | edit

しんちゃん男前ですよ!
ディカプリオ似ってのは・・・・
似てなくはないんじゃないですかぁ~(汗)
ちなみにワタクシは今は亡きコロリさんを
スマップのゴロウちゃん似やと豪語し
家族から重病扱いされました
なのでお嬢ちゃま方には共感できちゃいます(滝汗)

コロリ達の母 #- | URL
2012/02/02 16:14 | edit

シュリンプ君かかえてカメラ目線のしんちゃん、少しふっくらしたディカプリオのにゃんこバージョンかも。
猫ブログを見に来る人はみんな猫LOVEだからブログ炎上はありえない。
みんな微笑ましいと思ってる、たぶん。

ワタシ実はしんちゃんのファンだったりします。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2012/02/02 21:45 | edit

おでぶにゃんこさん、こんにちは。

ディカプリオですか!
でも、なんだかわかる気がします。顔の広がりでしょうか?
しんちゃん、男前だと思います。
カメラ目線のお写真、きりりとしていらっしゃる。(*^o^*)

nobi8n #- | URL
2012/02/02 23:28 | edit

えーと、「これは個人的見解です」と、どっかに書いとけばよろしいのではないかと(笑)。
しかし、似てますか…?
いやあんまり外国俳優さんの見分けがつかないもんで…多分、あのひとかなー、という程度の記憶でしかなく。
うーん、しんちゃんの方が、ずっとオトコマエだと思うけど(笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2012/02/03 01:19 | edit

みなさま、炎上覚悟でアップのコメントしづらい記事にコメント頂き、本当に有難うございます。

娘ふたりは、しんのすけを溺愛しておりまして、その溺愛ぶりは凛花が来て益々
ひどくなった気がします。

理由は、私が凛花ばかりかまってるから、しんのすけが可哀想と言うことらしいです^^;

☆じゅり母さん
娘はディカプリオの事が好きで彼の映画は次回作も見に行く予定といってます。
それなのに・・・猫と同じ扱いって。。。。

☆コロリ達の母さん
有難うございます。
我家も重病人の集まりのようです。
ごろうちゃん似のコロリさんの写真是非アップお願いします。

☆ぶくぶくペンギンさん
有難うございます。
みなさん、本当に優しい!!
ディカプリオのファンから苦情が来たらどうしようかと思いましたよ^^;

☆nobin8nさん
確かに大きな顔という点は同じかも^^;

こんなカメラ目線の写真は本当に珍しくて、このモデルの写真には苦労しています。

☆月兎さん
確かにこれは個人の見解と言う記述が必要でしたね(爆)

娘は似てるといいますが、正直私は良くわかりません^^;
私、ディカプリオ、タイタニックの時しか知らないんですから・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/02/03 09:05 | edit

娘さん、素敵!!ですえ。^m^
でも、その気持ちよ~~くわかります。
昔、暮らしてたシャムネコが当時キャンディーx2
のアニメをやってる時代でちょっといじわるな面が
ある仔だったんでイライザって言ってました。(^0^;)
タイタニックの主人公だから凄いですよ!!

凸ピン #- | URL
2012/02/03 14:58 | edit

☆凸ピンさん
有難うございます。
本当に似ているなら凄いですが・・・(笑)
娘達も親に似て猫バカ街道まっしぐらです^^;
長女にいたっては猫アレルギーもあるのに・・・です。

キャンディキャンディ、漫画で読んでいた世代です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/02/03 15:06 | edit

しんのすけ君 仰向け寝? (笑)
とても温和な お顔が 素敵ですよ~♪
ディカプリオ以上に 素敵だと思いますが! (^^ゞ 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2012/02/04 11:47 | edit

寝顔もイケメンなしんのすけ君!
ディカプリオにも負けてないよ~(^m^フフ

凛花ちゃん、元気そうで安心しました~♪

mitoko☆ #- | URL
2012/02/05 00:40 | edit

☆犬白ママさん
有難うございます。
体は仰向けにはなっていないはずなんですが・・・
このような親バカ日記お付き合いいただき申し訳ありません^^;

☆mitokoさん
みなさん、本当にお優しいから、娘が調子に乗ります。。。(笑)

凛花、少し気温が下がるとすぐに猫風邪の後遺症が出ますが、そのほかはとっても元気です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/02/05 16:19 | edit

「親バカ」という言葉は犬猫のためにあるような気がします。
自分の子供2人は客観的に見られても、猫はダメですね。
その気持ちはよくわかります。
そちらの雪は大丈夫ですか?江津にいる、うちのバカ息子は
出張ばかりで月の半分は北海道や名古屋・大阪と岩国にいて
いまだに江津の良さがわからないようです。
息子が山陰の工場勤務のうちに、一度は旅行で行ってみたいと
思っています。

オイデPaPa #- | URL
2012/02/05 23:53 | edit

☆オイデpapaさん
確かに・・・・(笑)
 
雪はここはもう大丈夫ですが、週末山間部の温泉に行ったらその雪の多さ驚きました。
やはり県西部でも少し奥に入るとかなりの積雪でした。
息子さん、お仕事忙しそうですね。
その節は是非、東から西まで島根を堪能してください。
今年は島根神話博が開催されますしhttp://www.shinwahaku.jp/
森鴎外生誕150周年記念事業も開催される予定です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/02/06 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/667-83230a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop