おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ&凛花 »くいつき抜群!!です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くいつき抜群!!です  

むっちゃくちゃ飛びつく!!というキャッチコピーについつい私が飛びついて(爆)購入した


「カシャカシャぶんぶん」という名前のおもちゃ!!
IMG_1655.jpg


いや~飛びつきました。。。。。猫達も


凛花はもちろん
IMG_1644.jpg

IMG_1664.jpg

IMG_1669.jpg


IMG_1660.jpg


あのねずみ+ねずみを追いかける凛花がそばを通過しても寝ていたしんのすけまで・・・・
IMG_1658.jpg

IMG_1662.jpg
やっぱり体は寝たままですが^^;


2日間でトンボの体が半分もげました
IMG_1657.jpg



本当はもっと躍動的な写真が撮りたいのですが、一人でじゃらしを振って写真を撮るって難しい



コロリ達の母さま、土曜日の宅配便の一つはこのおもちゃとアーテミスのフードでした。

スポンサーサイト

category: しんのすけ&凛花

コメント

どうもぉ~(笑)
私もトンボさんにそそられました(爆)
うちのニャン達のヒット商品は
キャットダンサーという
見た目はジミな
ダンボールと針金でできたじゃらしです
価格もすこぶるリーズナブル
しかも・・・なかなか壊れないすぐれもの(笑)
但しアンコもしんちゃんと同様
寝たままで遊んでくれます(泣)

凛花ちゃん元気になって
おばちゃん嬉しいぞぉ~~~(嬉し泣き)

コロリ達の母 #- | URL
2012/03/13 09:34 | edit

カシャカシャぶんぶん、よく遊んでますね~
しんちゃんまで^m^

そうなんですよね。
ひとりで、振って+写真まで撮る^^:
これ、なかなか高度な技術が必要です。
しんちゃん、凛花ちゃん遊んでるとこバッチリ
撮れてますよ(^_^)v

もねのかぎしっぽ #- | URL
2012/03/13 11:04 | edit

ぶんぶんシリーズ、お魚とかもあるんだよね☆全種類買ってみちゃった。

じゃらし振りながらの撮影は大変だよね。
私は右利きだから右手でじゃらしを振るんだけど、撮影したい時は
右手にデジイチ持つから、必然的に左手でじゃらし。
上手くじゃらせなくて、ぴにゃ&ころはちょっと不満みたい。

ちょんまげ #- | URL
2012/03/13 14:40 | edit

☆コロリ達の母さん
そうそうキャットダンサーも猫が喜ぶって聞いたことあります。

しんのすけは年齢のせいか基本おもちゃにあまり反応しなくなりました。
だから手を出すだけでもすごい!!って思います。
アンコちゃんも動かない派なんですね(笑)

有難うございます。傷がもう少しの所まできてあと少しが中々です。
なんだかんだともうすぐ4ヶ月なんでけれども^^;

☆もねのかぎしっぽさん
カメラ持ってるとどうしてもじゃらしの動きが鈍くなって猫の反応も鈍いので躍動感に欠ける写真になっちゃうんですよね~

もともとしんのすけは躍動感ないですが^^;

☆ちょんまげさん
私もこのおもちゃはリピート決定かな??
一緒に買ったじゃれねこブンブン(ミツバチ)はイマイチでした。
可愛いんだけどね~

私も右手でカメラもって左手でじゃらし振るんです。
だから右手で振ってるときよりもスピードも落ちるし、猫達の反応が薄くなるんです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/03/13 15:26 | edit

ニャンコはおもちゃも好き嫌いがあったりするけど・・・
こんな風に遊んでくれたら、買った甲斐がありますね!

動いてる写真を撮るのって、ほんと難しいですよね。
私が撮ると、ほとんど残像しか映ってません(T_T)

凛花ちゃんのお洋服、体がきれいに隠れてるのに、動きやすそうですね!

woojyan #O5sb3PEA | URL
2012/03/13 16:58 | edit

うちもコミケで入手したキャットダンサーが一番喜ぶおもちゃです。
しかしさんごの勢いが尋常でない(爆)ため、ここ一年、封印しております。。。

二日で体が半分になりましたか…ええ、おもちゃで釣らなくとも、寝る時以外、
じっとしてないさんごはぶれずに写真を撮るのが一苦労。
こんなとんぼを差し出したら、高速で画面から消えます。
はい、はらたいらさんに全部、というくらいの確率で。

月兎 #- | URL
2012/03/13 21:46 | edit

ガシャガシャぶんぶん、食いつきそうなおもちゃですね。トンにも買ってあげたくなってきました。
凛花ちゃんが元気そうに遊んでるのを見ると嬉しくなります。
しんちゃんの寝ころびながら遊んでる姿が面白い。トンもよくやるけど・・・

ぶくぶくペンギン #- | URL
2012/03/13 22:51 | edit

おでぶにゃんこさん、こんにちは。

おふたりとも楽しそうですね♪
凛花ちゃん、元気そうに遊んでいて…とても嬉しいです。

遊びながらの写真って難しいですよね!!
とてもよく撮れていると思いますよ。
私なんていつも帯状の何か?が写っているだけですもの。(-_-;)

nobi8n #- | URL
2012/03/13 23:59 | edit

☆woojyanさん
しんのすけは若い頃からおもちゃにはうるさくて・・・・
お蔵入りしたおもちゃは数しれません。
こんなに喜んだのはシュリンプ君以来です。
凛花はなんでもOK!!楽な子です(笑)
義母が凛花の体に合うように直してくれました^^;


☆月兎さん
キャットダンサーのうわさもあちこちで聞きます。
今でも売ってるのでしょうか?

さんご姫、目に見えるようです(爆)
はらたいらさんのくだりに笑わせてもらいました・・・・


☆ぶくぶくペンギンさん
お値段もリーズナブルで良いですよ~
引越しが一段落したら是非!!トンちゃんにも
しんのすけにしてみればこれは十分動いてる範囲です(笑)

☆nobi8nさん
私も帯状の何か?(笑)のなかの数枚です^^;
一人二役は高度な技が必要ですよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/03/14 11:55 | edit

これ知ってる~ (о^ー')ь
てか、ウチも買いました!
確かに食いつき抜群!!

でも…
ちょっと目を離した隙に数分で解体されとりますた。
ワルキョウが来てからにゃんグッズ破壊されまくり…
他2ニャンは破壊なんてした事無かったのにな~

なんでも予想外、行動が全然猫らしくない!?
特にあんず様の中のヒト?は、犬ではないかと、、、
流石のホームレスキャットだにゃん。

あん金ママ★ #- | URL
2012/03/16 14:46 | edit

カシャカシャぶんぶん ネーミングがいいですねぇ。
凛花ちゃんもしんのすけくんも楽しそう♪
でも遊び姿に年齢差が出ていますね(笑)
やっぱり蜂サンよりとんぼサンの方が人気あるんでしょうか?
うちも ぐら のダイエットの為に買おうかしら。

ぽぷら #- | URL
2012/03/17 23:04 | edit

☆あん金ママさん
パタパタとんぼもかなりよかったけどこれもすごいですよね~

うちも凛花の食い付きがすごくてすぐに体の部分がこわれました。

あんずさまの噂はキョロさん宅にいた頃から存じ上げております(笑)

☆ぽぷらさん
しんのすけはこの手のおもちゃに飛びつく事はほとんどなくなりました。
そのしんのすけがこれですからやっぱりこのカシャカシャブンブンの威力はすごいと思います。
はちもトンボも言われなければ区別がつきません(笑)
どっちもすごいですよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/03/18 10:22 | edit

このシャカシャカトンボは猫様は大好きですね。:)
凛花ちゃん元気そうで安心しています。

私は••落ち込んでいます。(苦笑)

真剣に仕事を探して2ヶ月それも扶養内の仕事••
キャリアなんて度外視しているのに、撃沈です。
まるで全人格を否定されているようで••結構落ち込んでおります。(苦笑)
東京にいた頃はこんな事考えても見ませんでした。
いい加減東京に戻りたいです。(苦笑)
海外でも良いんだけれど••(笑)

太っちょの母 #- | URL
2012/03/20 05:42 | edit

こんにちは
なかなか訪問できなくてすみません。

凛花ちゃん、元気そうで安心しました。
しんのすけちゃんも横着ながら、遊んでいますね(笑)
「カシャカシャぶんぶん」の威力、すごいですね(^^)

はげましのコメントありがとうございます。

母はすごく高齢なので、あの時亡くなっていてもおかしくなかった。
だから、これからはおまけの人生だと思って、
母との時間を大切にしていきたいと思っています。
問題が山積みで、自分に何ができるかわかりませんが、
母がまた猫達と暮らせるように頑張りたいと思っています。

ちゃびmama #- | URL
2012/03/23 10:17 | edit

おでぶにゃんこさま、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

里親募集中だったキジトラ姉妹の末っ子、ももこに里親様が決まりました!
今までいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

先日お届けも済ませました。
は~、ここまで長かった・・・。いろいろありすぎました・・・。ブログもさぼっていますし・・・。
でも、路上で猫生を送るかもしれなかったコたちが家族を得て巣立っていくことは本当にありがたく嬉しいことです^^

お手数ですがバナーの削除をお願い致します。

凛花ちゃんも元気そうでとても嬉しいです。

私ももう少し休んでから(笑)、またブログを再開したいと思っていますので、お時間がありましたら覗いていただければ幸いです。
本当に長い間ありがとうございました。

MACHAE #- | URL
2012/03/28 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/679-28da9d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

