おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »リンの家

リンの家  

・・・・・とは言っても凛花の家ではありません。


おでぶにゃんこが仕事でよく行く金融機関の隣に最近新築されたお家です




2012101909320000.jpg


オーダーメイドだそうなんです。



かわいいでしょ~  



今日はお天気もよくリンちゃんがおじさんと遊んでいるところをお邪魔して写真撮らせてもらいました。


「あれ見てよ!前の家はかじってボロボロにしたんだよ」とうれしそうに話されるおじさんとリンちゃんに

心がほっこりした朝でした。


危うく勤務中だということを忘れそうでした^^;




さてさて、うちの凛花お嬢さんですが・・・・


ただいま皮膚疾患治療中にて写真には登場しませんがとても元気にしています。


毎日しんのすけにちょっかいをかけて「シャ~~~~ッ」と怒られています


凛花は遊びたいだけなんでしょうが、何せしんのすけ人間 猫が出来ていないもので・・・・


しんのすけの定位置だった私の左腕を枕にし、しんのすけは足元や出窓ベッドで寝ています。


不憫だ~


あっ、こんなこと書くと又二人の娘達から苦情が来るな~


大丈夫!!しんちゃんもちゃんと可愛がってるからね



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

我が家の新築一戸建てのいちごハウスは3週間程使って今は放置です(/ _ ; )
リンちゃん幸せワンコですね~!
し、しんちゃんきっと優しいんですよ。
負けたんじゃなくてww

遅ればせながらおかえりなさーーーーい!!
私も再開してまた会えて良かったです^^

kyuku #- | URL
2012/10/20 00:33 | edit

No title

にゃんもわんも共に凛ちゃんは元気そうで安心しました。

手作りのりんちゃんのお家。飼い主さんの愛情が感じられます。
私の下手なトールペイントでニャンの絵を描いてあげたかった。(笑)

太っちょの母ちゃん #- | URL
2012/10/20 08:50 | edit

No title

☆kyukuさん
イチゴちゃんはすっかりお家ワンコですものね。
リンちゃんも夜には家ごとお家の中に入れてもらうみたいですよ。
幸せそうなわんにゃんを見ると私までうれしくなります。

私も半年間色々ありまして^^;
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。


☆太っちょの母さん
トールペイントされるんですね。
素敵ですね。
この新築物件は側面にも屋根にも絵が書いてあります。
大工さんに頼んで作ってもらったんだそうです。
ほほえましい話しでしょ?

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/10/20 18:07 | edit

No title

オーダーメイドのおうちだなんて、素敵だな~。
色とか絵とか、飼い主さんの愛情を感じるおうちですね。
すぐ横に出入り口が見えるので、きっと天候の悪い時にはおうちの中で過ごしてるんだろうな~
道路に面してるから、わんこ好きな人がつい足を止めて、撫でていくんだろうな~
ご飯は一度に食べない子なのね~
などなど、1枚の写真からいろいろ想像してしまいました(^_^;)

しんちゃん、優しいのね~
人でも犬でも猫でも、だいたいオンナの方が強気なものですね(-_-;)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2012/10/20 22:12 | edit

No title

☆woojyonさん
とっても目を引くすてきなお家です。
リンちゃんは2歳のわんこでとても大人しい子でした。
番犬にはならないとおじさんが目を細めながら
言ってました。

そうか人間も動物も女が強い・・・妙に納得!!
(爆)

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/10/21 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/692-7412b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop