おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »思いをかたちに!浜田犬猫会☆マーブル☆誕生!!

思いをかたちに!浜田犬猫会☆マーブル☆誕生!!  

クララのにゃんとも日記のオーナー、クララさんのご尽力により、この度、


浜田犬猫会☆マーブル☆が結成されました!!

クララさんとの出会いから1年・・・


それからクララさんは保健所に通い、えさやり仲間に声をかけてメンバーを募ってくださいました。


地道にそして確実に・・・・


そして今、クララさんの思いはひとつの形になりました。


及ばずながらおでぶにゃんこメンバーとしてクララさんの後方支援をさせていただこうと思います。


何もかも手探り状態の出来たばかりの小さな団体です。


でもメンバーの不幸な犬猫を減らしたいという一途な気持ちだけは本物です。


どうか皆さん、末永く見守っていただけたらと思います。


クララさんの保護猫、マーブル君(男の子)
img_47467_9922727_1.jpg

ワクチン接種後里親様募集予定です!!

この子が浜田犬猫会、最初のHappyにゃんこになれるよう応援してくださいね。




人気ブログランキングへ





category: 動物愛護

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お体のこともありますから、どうぞ無理のない範囲で。

マーブル君の赤いザイルは素敵なおうちに繋がってますよ。
幸せになりますように。

月兎 #- | URL
2012/10/23 23:12 | edit

No title

☆月兎さん
ありがとうございます。
リキを亡くして今年で5年!!
クララさんとの出会いでやっと思いが形になりつつあります。
大それたことは出来ません。
なにせまず5年生きることが目標ですから^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/10/24 09:27 | edit

こんばんは~
クララです 記事にしてくださってありがとうございます
一年前になるんですね‥おでぶにゃんこさんに出会わなければ、ここまでは来れなかったと思ってます!本当に感謝の一語につきます!ヒロさんともお会いできたし、人との繋がりの大切さを実感してます
ネコとの出会いは自分の行く先にも光を照らしてもらえました!
マーブルはラテン語で輝く石の意味もありましたね。 名前に負けないように 輝き続けていけたらいいなと思ってます

クララレイ #- | URL
2012/10/24 20:06 | edit

No title

☆クララレイさん
それは私の方です。
あの日クララさんに声をかけて本当によかった。
クララの熱意に導かれてここまでこれたのです。
私たちに何ができるか、何から始めるのか?
まだまだ不安でいっぱいですが、一歩づつ確実に前に進んで行けたらいいですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2012/10/24 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/694-1617828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop