おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »2013年が開けました!!

2013年が開けました!!  

今年よい年になりますように!!



今年のおでぶにゃんこ家のお節
IMG_2138.jpg




昨年購入しそびれた長浜天満宮の熊手もゲットしました!!
IMG_2143.jpg


げん担ぎじゃないけれどもこれで一年安泰!?な気がします


さてさて、我家のおぼっちゃんですが、

凛花がいなくなってから益々わがままに拍車がかかっています。

おでぶにゃんこ+娘二人を顎で使い

娘達に「しんちゃんの今年の目標はわがままを言わない!!」と決められたしんのすけ、

元旦からこの目標は一日も達成できておりません^^;



娘の顔を枕に爆睡中。。。。
a

今年もしんのすけは相変わらずですが、おでぶにゃんこ共々どうぞよろしくお願いいたします。

2013010512180000.jpg







スポンサーサイト

category: 日常

コメント

No title

寒中お見舞い申し上げます

こちらこそ本年も継続してお世話になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

いや~ワガママするしんちゃんは、私達にとっては
超魅力的ですよ!(笑)

しんちゃん、これからも元気に過ごしてね~

ヒロ #- | URL
2013/01/06 20:50 | edit

No title

☆ヒロさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
わがまましんのすけ、5日に初脱走をしました
^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/07 12:42 | edit

しんちゃん、めご~い

おでぶにゃんこさん、とっても美味しそうなおせち料理ですね。
うっっ、ヨダレが。。。(笑)

そして、お嬢様のお顔を枕にして寝てるしんのすけ君を見ると世の中がハッピーに感じて私の顔がゆるんでます。

ワガママしんちゃん、今年も新年早々、本領発揮ですね。
しんのすけクンはそうでなくっちゃね~♪

おでぶにゃんこさん、今年もよろしくお願いします。



ぽん吉 #- | URL
2013/01/07 13:39 | edit

No title

今年もよろしくお願いします。

お嬢さんのお顏を枕にして幸せそうなしんさん。
本当に可愛いです。
おでぶにゃんこさん。決して無理せず
お身体ご自愛して新しい一年を
お過ごしくださいね。

viola #0uBxWX7I | URL
2013/01/07 15:24 | edit

No title

☆ぽん吉さん
今年もよろしくお願いいたします。
黒豆が固くて失敗でした><
しんのすけは、うるさく鳴いては娘達をあごで使っていました。
自分が一番の基本路線は今年も変わらないようです。


☆violaさん
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は散々でしたので、今年こそ良い年にしたいものです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/07 16:07 | edit

No title

おでぶにゃんこさんのお宅は全てが凄い!
豪勢ですね。おでぶにゃんこさんの爪の垢でも頂きたいです。:)

私は年明け早々、運動のし過ぎで腰に激痛が走り、
運動を止められています。(苦笑)加齢も来ているのでしょうが••
情けないです。
健康だけが自慢の私は、これから何を頼りに行きていけばいいのか??(苦笑)

太っちょの母 #- | URL
2013/01/07 18:13 | edit

No title

しんちゃん幸せそうな寝顔ですぅ~^^
こんなに可愛いんやから
アゴで使われたって許すぞ!(笑)

うちはお節3日で完食致しました
残ってたお肉とかもほぼ完食
お菓子もアイスも完食
はぁ~毎年の事やけど
食べるだけがとりえのEarthです
でも・・・・
今年もよろしくです

コロリ達の母 #- | URL
2013/01/07 18:41 | edit

No title

今年もよろしくお願いいたします。e-466

わあ、美味しそうなお節ですね!
おでぶにゃんこさんのお手製でしょうか?
このエビをしんちゃんに狙われたのね。(○ゝω・)

しんちゃん、甘えっ子モード全開ですね。
お嬢さんにくっついて、嬉しそうな寝顔です。

みんな、みんな良い年となりますように♪

nobi8n #- | URL
2013/01/07 19:40 | edit

No title

そうやっておでぶにゃんこさんを振り回してこそしんちゃんですよ( ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いします。
と、おせちを眺めじゅるじゅる言いながら書き込んでます(^。^)

kyuku #- | URL
2013/01/07 22:32 | edit

No title

☆太っちょの母さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
圧力鍋の調子が悪くて黒豆が固くなりました。まだまだ修行が足りません^^;

健康が一番!!です。昨年嫌と言うほど思い知らされました。

☆コロリ達の母さん
今年もよろしくお願いいたします。
枕元にやって来て「入れて」と言うので左腕の方を開けると右側のほうが良い!!と言うんです。
このオヤジの自分が一番!!のわがままにつき合わされました。
Earth家のお節は毎年豪華で美味しそうですから!!

☆nobi8nさん
今年もよろしくお願いいたします。
はい、一応かまぼこ以外は^^;
毎年、エビは狙われますが、我家は塩焼きにするので、腎機能が心配なお年頃のしんのすけには絶対あげられないんです。

☆kyukuさん
今年もよろしくお願いします。
今年もしんのすけに振り回される一年になりそうです。
「おかあさんが甘やかすから・・・」という娘達もかなりしんのすけには甘いです^^;
いちごちゃんの幸せそうな姿を見るのがうれしいです。




おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/08 11:37 | edit

No title

今年もよろしくお願いします。

ザ・お正月、って感じの絵ですねー(笑)、お重。
しんちゃんは特に楽しいお正月だったようで…三人がかりで甘やかしてもらうなんで(苦笑)。
ちなみに私は実家から分けてもらったおせち、本日のお弁当で食べきりました。
ああ、ナマスもう少しもらって来ればよかった。←自分で作る気ない。

雪はともかく、今年はみしっと寒いです。
おでぶにゃんこさんもご自愛ください。

月兔 #- | URL
2013/01/08 17:55 | edit

No title

すっかり遅くなってしまいましたが
ことしも宜しくお願いしますっm(_"_)m

おせち、手作りですか??
品数もすごいし、盛り付けもきれいー☆
すばらすぃ!
しんのすけおぼっちゃま。美人に囲まれてウハウハですね
布団にもぐってぬくぬくしてる猫の姿って
しゃーわせな風景ですよね^^

きっとすてきな一年になること間違いなし!ですにょろ^^

ちげ #- | URL
2013/01/08 22:03 | edit

No title

☆月兎さん
私も昔はそうでした^^;
でもさすがに今はね~
実家にはお嫁さんもいるし・・・^^;
 「みしっと」と言う言葉に実感がこもっていますね~
通勤お気をつけてください。
今年もよろしくお願いします。

☆ちげさん
こちらそこよろしくお願いいたします。
このしんのすけのわがままに付き合い、「ほげ~」とした姿に癒されながら今年も一年過ぎるんでしょうね(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/09 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/707-1faacd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop