おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 里親探し »自己紹介

自己紹介  

IMG_2357.jpg
私、はなちゃん。


12月からおでぶにゃんこ家のお世話になってるの~


出身は港の公園よ。


実はこう見えて私、息子がいるの。


息子は一足先に里親様がみつかり幸せに暮らしているわ。


「今度は、はなちゃんが幸せになる番よ!!」っておでぶにゃんこが言うので、今おでぶにゃんこの家で家猫修行中なの



みなさん、応援してね




仮名:はな(女の子)  

年齢:2歳半くらい

その他:不妊手術済み
    フロントラインプラス済み
    FeLV(白血病)、FIV(エイズ) 共に陰性。
三種混合ワクチン接種済み
    一般血液検査、異常なし
    内反症(逆さまつげ)の手術をしました・・・抜糸後正式に募集開始します。 


爪は上手に爪とぎを使ってとげます。

とっても穏やかな大人しい子です。

小さなかわいい声で「ニャン」と鳴きます。

怖がりで人間には慣れるまでに時間がかかりますが、ゆっくり見守って頂ける里親様を募集します。

こんな臆病な子が外で子育てをしていたのかと思うと不憫でなりません。

おでぶにゃんこ家で心と体のケアをしっかりしてお嫁に出したいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ






 
スポンサーサイト

category: 里親探し

コメント

はなちゃん、お外で頑張っていたんだね。ちゃんと子育てもして偉かったね。
はなちゃんの写真を見たら本当の家族になる人がきっと迎えに来てくれるよ。
もうちょっとおでぶにゃんこさんの家で修行頑張ろうね。

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/02/06 10:23 | edit

はなちゃん、ビビりちゃんでお外で頑張ってきたんだね。本当、それを考えると胸が痛いですが、今こうやって、おでぶにゃんこさんの下で家猫修行できるようになって本当に良かったです。
これも幸せの一歩の一つで大きなご縁なんだよね。
はなちゃんの幸せの繋がりが、また広がって行けるよう応援してます!!
うちのいずみもビビりくんで信頼関係をどう築こうか色々だったけど、かえって自然と接してたら今じゃ、とっても甘えん坊くんになりました。だからきっと、はなちゃんも慣れてきたら甘えん坊ちゃんになるよね♪

ゆり #- | URL
2013/02/06 10:44 | edit

とっても丁寧なご挨拶をありがとう!
はなちゃん、こちらこそよろしくね
お目々が良くなりつつあるようですね
ふっくらとしてお鼻が特徴的で、可愛いらしいお顔
素敵な里親様が見つかりますように

先週末、おでぶにゃんこさん大活躍でしたね(笑)
姪御さんは今一番成長する時期ですから
おでぶにゃんこさんも楽しみですね
アンパンマン体操、上手にできまちた~

ヒロ #- | URL
2013/02/06 10:52 | edit

☆ざくろさん
こうして保護できた子は幸せですよね。
寒空の下、頑張っている子達のことを思うと胸が痛みます。
はなちゃん、ずいぶん家猫さんらしくなりましたよ~

☆ゆりさん
はなちゃんにナラちゃんやふくちゃんのような素敵なご縁がつながるよう応援してくださいね。
会長室、社長室にカレンダー、良いアイディアです!!
ゆりさん、凄いよ!

☆ヒロさん
予定だと15日に抜糸なんだけど、ちょっと無理かも。。。
早くカラーはずしてあげたいんだけどカラーはずすと目をこすってしまうのではずせないのよ。

孫でもおかしくないくらいの姪っ子です^^;
かわいいよ~
孫が出来た時の練習になりました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/06 11:53 | edit

ハナちゃん、頑張れ!
おうち猫修行、頑張ろうね~
うちにの「タマちゃん」って、いるけれど見事なおうち猫さんに変身よ~

あのね、タマちゃんも自分の子じゃない子を 一所懸命子育てして・・・
ハナちゃんと境遇も似ているのよ


応援しているね(^_-)-☆

esper #- | URL
2013/02/06 13:39 | edit

はなちゃんも果敢に
子育て頑張ったはたんですね
うちの蘭も今でも空と海が食事中は
自分は食べずに見守ってます
子供の分まで食べつくすオッサンには
少しは見習ってほしい今日この頃(汗)

はなちゃんにも
しっかりと赤い糸がつながるよう
毎日毎日祈ってます

コロリ達の母 #- | URL
2013/02/06 15:29 | edit

はなちゃん、出産経験もあったんですね。
外で頑張って生きて来たんだね^^

うちの、さび姉妹も1才になって無かったのに
出産経験ありでした。
今はうちで、のんびり家猫修行してます^^

はなちゃんも、修行しつつ優しい里親さんに
逢えること祈ってます。
一緒に暮らすと、成猫さんも楽しいですよね。

もねのかぎしっぽ #- | URL
2013/02/06 19:06 | edit

☆esperさん
たまちゃんはやさしいお母さんですよね。
有難うございます。
赤いザイルがつかめるようサポート頑張ります。

☆コロリ達の母さん
蘭ママもたくましくやさしいお母さんですね。
がっつり親子で保護してくださって本当に有難うございます。
はなちゃんもこのまま我が家にと思わないでもないのですが5年間は自粛した方が良いかな~と思ったり・・・

☆もねのかぎしっぽさん
外での子育ては本当に過酷だと思います。
生まれてくる子猫にとっても・・・
ほたるちゃんもひかりちゃんもすっかりお嬢さん!!幸せだね。

うちはしんのすけと風太以外はみんな成猫で保護した子です。
子猫はもちろん可愛いですが、成猫も良いですよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/06 19:29 | edit

こんにちは。

ちょっと涙目になっているけれど、
お顔の感じが大人しくて優しそうな猫さんに見えます。

お外での子育て、大変だったでしょうね。
まずは、おでぶにゃんこさんのお家でゆっくりして、
良いお家が見つかりますように♪(○ゝω・)

nobi8n #- | URL
2013/02/06 19:43 | edit

☆nobi8nさん
点眼した後だったから余計に涙目になってます。
本当に大人しくて良い子です。
ゆっくりゆっくり時間をかけてはなちゃんの赤いザイルを見つけたいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/06 19:47 | edit

はなちゃん、大丈夫だよ、おでぶにゃんこさんちで家猫修行して
赤いザイルが下りてくるのを待ってようね。
きっと素敵な里親さんがはなちゃんを待ってるよ。

ああ、オトナシイと聞くだにうちの暴れん坊は、と、思います。
大丈夫、うちのこんな暴れん坊でもどうにかなったのですから
(落ち着き先がうちだったとはいえ…)、はなちゃんには素敵な
里親さんが現れますよー。まずは治療ですね。よくなろうね。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2013/02/07 03:03 | edit

☆月兎さん
猫友さんのお家の子になれるなんてとっても幸せな事です。さんごちゃんのような幸せをつかめるよう応援してくださいね。
はなちゃんの赤いザイルはどこに繋がっているのやら??

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/07 20:52 | edit

はなちゃん本当に良かったね。
おでぶにゃんこさんちで家猫修行できて。
とっても優しいおでぶにゃんこさん。
安心して、たらふく食って、我が儘言って、甘えて
好き勝手に生きてね。今迄我慢して来た分、いっぱい甘えるのよ。:)
おでぶにゃんこさん?本当にありがとう。:)

太っちょの母 #- | URL
2013/02/08 10:40 | edit

☆太っちょの母さん
早くわがまま言ってくれるようになると良いのですが、まだまだ遠慮がちです。
少しはわがままを控えた方が良いと思うオヤジはわがまま放題です^^;
はなちゃんが赤いザイルをつかむまでサポート頑張りますよ!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/08 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/709-5293a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop