おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »想定外!?

想定外!?  

みなさま、今年、最初の三連休いかがお過ごしでしたか?

おでぶにゃんこは、いつもより寝坊をして、久しぶりに映画を見て、

屋根裏の収納庫の整理をし、

猫トイレを掃除して・・・・・
IMG_2149.jpg

あっという間に3日間終わっちゃいました。


そんな連休中、想定外の事に歓喜した人と悲哀の猫

連休2日目の夜

一年に一度あるかないかのしんのすけのフレンドリーな態度に

「見て見て~早く!!」と喜ぶ主人

IMG_2145.jpg
次回はいつになるでしょうね~(笑)


そしてこちらは

新年早々お風呂に入れられた猫
IMG_2155.jpg

IMG_2157.jpg

ぐったりお疲れで可愛そうな猫を演出中ですが
IMG_2163.jpg

脱走にはもれなくお風呂の刑がついてくるという事はある意味想定内でしょ??


もう、しんのすけは外への興味は薄れたものと勝手に思い込んで油断していた私がバカでした。。。。








category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

しんちゃん!

しんちゃん、脱走しちゃったのですか!!!
油断していると、、、ですね。
私も最近おとなしくしている、かつては脱走魔の猫をかかえておりますので、気をつけます。
それにしてもしんちゃん、元気そうでなによりです。

likecateye #- | URL
2013/01/15 09:31 | edit

☆likecateyeさん
そうなんですよ。
リビング閉めて掃除機かけていたのに自分で開けて脱走しました。
しかも、なんと今年に入って2度目なんです。。。。
油断大敵です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/15 17:14 | edit

自分でドア開けて脱走。。。
しんちゃん、器用だなぁ(苦笑)。

旦那さんのお姿に、さっき目にした秋田県知事の記事がダブります。
ええ、7匹のねこさんと住んでらっしゃるそうで、ロシアから贈られたねこが
やっとこ入管からOK出るらしく、「大事にしなゃ」とそりゃーもう、
ごっつでろ甘(爆)な会見をしてらっしゃいました。
きっとうちに帰ってたら、しんちゃんをお膝にのっけた旦那さんのような
お姿なんでしょう、知事も(笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2013/01/18 02:06 | edit

☆月兎さん
すっかり油断した私が甘かった!!

秋田県知事、良い人ですね~
秋田に移住しようかしら(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/18 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/711-3a3a59b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop