おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 闘病 »第3回定期検査・・・寛解後126日目

第3回定期検査・・・寛解後126日目  

寛解後、3回目の定期健診に行って来ました。

毎回ドキドキです。

血液検査の結果は異常なしだったのですが

白血球 58.3(35~85)
赤血球 475(370~490)
ヘモグロビン濃度 13.1(11.5~15.0)
クレアチニン 0.55(0.4~0.7)
LDH 196(119~229)
CRP 0.04(0.00~0.29)

※カッコ内は基準値です


治療中からずっと引っかかっていた尿検査が今回も又・・・・


一週間抗生物質を服用後、再度泌尿器科を受診することになりました。。。。。


採血も以前は左腕なら1発でOKだったのに、最近は温めようが、叩こうが一向に入らず、

今日は仕方なく手の甲から採血しました

舌苔がなくツルツルで味覚は無いし・・・・


やはり抗がん剤から受けるダメージは大きいって事なんでしょうか??


まあ不具合は色々ありますが、血液検査の結果が良かったので「良し」としましょうか。


次回は2月12日受診予定ですが、

その前に泌尿器科に行って、ピロリ菌の除菌結果を検査して、会社の健康診断受けて


1月は通院月間です^^;



我家の預り猫さん「はなちゃん」です。
IMG_2167.jpg


カシャカシャブンブンで上手に遊べるようになりました。

IMG_2176.jpg


「はなちゃん」も今日は内反症(さかまつげ)の手術頑張りましたよ!!

怖がり「はなちゃん」と仲良くなろう大作戦展開中だったのに、これで又しばらく嫌われるだろうな~






category: 闘病

コメント

検査お疲れ様でした
結果を聞いて安心しました
私かて寄る年波で
不具合だらけですが
シッポに囲まれている時は忘れてます(笑)

預かりちゃん初お披露目でしょうか?^^
ニャンにもさかさまつげあるんですね
はなちゃんの為の手術でも・・・
そら嫌われるかな(汗)
いや、いや、はなちゃんには
おでぶにゃんこさんの優しさが
絶対伝わってるはずですよん
だから凹まんといてな(笑)






































































































































































































































































































































コロリ達の母 #- | URL
2013/01/15 23:28 | edit

はなちゃんもおでぶにゃんこさんもがんばってるのですね〜〜。
わたしも逆さまつげの手術をしました。
目が快適になるってかなり気分が違いますよー。
はなちゃんがんばれ〜。

おでぶにゃんこさんもお大事になさってください^^

elilim #Mom3fmKk | URL
2013/01/16 07:25 | edit

☆コロリ達の母さん
本当は手術後パッチリお目目になってからと思いましたが、写真も怖がるかと思っていたのに案外すんなり撮れたのでUPしました。
術後の写真は痛々しいので当分無理です。
早くきれいになると良いな~

☆elilimさん
しばらく点眼で様子を見たのですが、改善される様子もないので手術に踏み切りました。
はなちゃんも早く快適だと思えるくらいになるといいな~

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/16 09:30 | edit

こんにちは。

血液検査、なんともなくということで、良かったです。
今年は寒いので、暖かくして、ご自愛くださいね。

はなちゃん、逆さまつげですか?
常に睫毛が刺さっているなんて、痛いしストレスですよね。

おでぶにゃんこさんも、はなちゃんも頑張ってね!(○ゝω・)

nobi8n #- | URL
2013/01/16 12:14 | edit

☆nobi8nさん
毎回ドキドキですが今回も無事クリアできてよかった。
猫にも逆さまつげってあるんですね~
私も猫飼い歴結構長いのですが、初めてです。
これでストレスから開放されると良いのですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/16 13:19 | edit

検査結果は、ドキドキしますよね。
血液検査が異常ナシで良かったです^^

まだまだ寒いので、ご自愛下さいね。

はなちゃん、始めまして。
写真の角度・・・なんだか凛花ちゃんに
似てる気がしたのは、わたしだけかな~

手術無事に終わったかな。

もねのかぎしっぽ #- | URL
2013/01/16 13:49 | edit

こんにちは。
検査結果良くて安心ですね。

尿検査が気になるところです。
まだ味覚戻らないですか。
段々気がつくとよくなっていますから、あせらないでね。

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/01/16 13:56 | edit

☆もねのかぎしっぽさん
ありがとうございます。
手術は無事終わりましたが傷がまだまだ痛々しいです。
凛花がしていたカラーを昨日からはなちゃんがしています。
凛花の元気だったころを思い出します(泣)

☆ざくろさん
ありがとうございます。
ただ腫瘍マーカーの検査がしてないのか、結果が私に知らされてないのか、気になっています。
尿検査も治療中からずっと引っかかっていて、一度検査もしたのですが・・・
う~ん。中々スッキリしません。
3月に画像検査の予定です。



おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/16 14:16 | edit

検尿でひっかかる不安な気持ち、よくわかります!
原因がハッキリしないことには、本当に気になってしまい
ますよね。血液検査はOKなのに。
ちょっとずつですが、良くなっている証拠!だと思います。

はなちゃん、はじめまして!
手術がんばりましたね~エライエライ。
おでぶにゃんこさん、本当にありがとうございます。

ヒロ #- | URL
2013/01/16 16:12 | edit

☆ヒロさん
久しぶりに薬を服用しています。
せっかくさよならできたと思っていたのに・・・

顔はね~本当に痛々しくて・・・
避妊手術より可哀想かも(泣)
お目目ぱっちりピカピカにゃんになったらはなちゃんに会いに来て下さいね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/16 17:06 | edit

ああ抗がん剤は元々細胞に負担をかける薬なわけで…。
一番悪いのは副作用で食べられなくなることですが、もしもそうなら
さっさとお医者さんと相談して下さいねー。

私も具合が悪いと血管が見つからないタチですが、痛いですよね、甲は。
なんにしても、血液検査が良かったことは喜ばしいです。

はなちゃん、これで目の痛いのが治ってラクになるといいですね。
ちなみに私が一番最初に買った化粧道具がビューラーです(中学生/笑)。
ほんと、逆さまつげって痛いんだよねー、はなちゃん、手術えらかったね。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2013/01/18 02:15 | edit

良かったです。

検査結果が異常なくて本当にほっとしています。
私も体があちこち”がたがた”です。
お互いに、自分の体と上手にのんびりお付合いしましょう。:)

太っちょの母 #- | URL
2013/01/18 08:37 | edit

☆月兎さん
ですよね~
食べてはいますが味覚は無くまずいですよ^^;
検査結果今回も無事クリアできて本当によかった。

人間でも逆さまつげは痛いですものね。傷口は痛々しいけど手術してよかったと思えるようすっきり治って欲しいです。

☆太っちょの母さん
毎回ドキドキですが、今回も無事クリアできました。
よかった!!
骨折はその後大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/18 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/712-554ae42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop